

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

「エリクシール ホワイト」応募者全員サンプリング♪

トレンダーズさん のモニターに参加しています。

今回はちょっとお得な情報もありますので、良かったら読んでみてくださいね♪


モニター商品は、2010年2月21日(日)発売された 
 ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)
です。

エリクシール

エリクシール-1

中身は・・・
  エリクシールホワイト クレンジングフォーム
  エリクシールホワイト クリアローション(化粧水)
  エリクシールホワイト クリアエマルジョン(乳液)
  エリクシールホワイト リセットホワイトクリーム
  エリクシールホワイト ホワイト&プロテクター(日焼け止め美容液)
  資生堂ビューティアップコットン

のセットです♪


これら全て資生堂ならではの、と~っても良い香りがするんです♪
そして化粧水はサッパリしているのに・・・おー!何度か重ねづけしただけで肌にグングン入っていくのがわかります。(あ、これって私の肌が乾燥しているからってことではないんですよ~^^; 他の美白化粧品ならもっともっと重ねづけしないと私の場合、入っていかないのです。なのでその違いにびっくりー。)


エリクシール-2この中でとっても興味があって気に入ってしまったのが、
エリクシールホワイト ホワイト&プロテクター(日焼け止め美容液) 

←顔に塗る時は1円玉大の量をとり、顔全体に伸ばせばいいそうです。

さらっとしていて伸びがいい!!!




塗ってみると、少~しだけ白くなったので「え!?」と思ったら顔になじんだ♪
ごく自然に顔全体が色白って感じに♪(笑)

そして、美容液でありながら”SPF50・PA+++”という心強い女性の味方♪

これだけの強い紫外線防止効果があると普通は塗った時の違和感があり、それがとてもイヤだったのですが、これは美容液でもあるせいかそれが私の場合、全くと言っていいほどありませんでした。
ちょっと手放せなくなりそうです♪


そして!
 
只今、下記のサイトで

 応募者全員サンプリング  実施中です♪
   
「ELIXIR WHITE」サイトURL
http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample

※ サンプル内容・・・化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプル
(サンプル品は、私が使用したモニター商品と同じ種類・量ではありません。)

全員がもらえちゃう!っていうのが凄いですね♪
みなさん、これは是非もらって、春へ向けて美白の準備をしましょう♪












ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2010/02/22 23:59 モニター&ライター(生活) TB(1) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 「エリクシール ホワイト」応募者全員サンプリング♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/544-c5167b03

-

管理人の承認後に表示されます

2010年03月02日

