スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

クリスタルヴェールで花粉対策!

トレンダーズさん のモニターに参加しています。

クリスタルヴェール
クリスタルヴェール
10月20日(火)発売


そろそろ花粉症の時期ですねぇ。。。
私はスギ花粉、ヒノキ、ブタクサ等があります。その中でも杉が一番酷く悩まされてたのですが、最近はなぜかヒノキの影響の方が大きいみたいで3月~4月が一番苦しい時期となってます。

私の場合の花粉症の症状はくしゃみ→鼻水→鼻をかむ→その刺激でくしゃみ→鼻水・・・

とエンドレスの苦しみが始まります。

そこで鼻をかむ行為をやめればしゃみの出る回数が減るので、家にいる時は極力かまないようにティッシュで押さえるとか、挙句の果ては恥ずかしい話、ティッシュを鼻の穴に詰めたりしてます。(恥) この姿はいくらなんでもみーさんにも誰にも見せられないので家で誰も居ない間限定です。


外出時はどうしようもないので、鼻炎薬を服用。 でも効く薬はすっごく眠くなるし喉がカッサカサになる。逆に眠くならない鼻炎薬は効きが悪い。マスクは苦しいわりに効果が少ない。

と、こんな感じでこの時期は毎年毎年苦しんできました。


でも、このクリスタルヴェールはかなり画期的の方法で花粉をブロックしてくれうようです。
鼻の周りに塗るだけでイオンの力が働き、ハウスダスト・花粉などの侵入を防いでくれるんだそうですよ。おまけに眠くならない♪ 

身体の中に入ったものをやっつけるのではなく、最初から侵入しないようにするというのは、まだ花粉症になってない人にも有効ですよね♪

使用感ですが・・・鼻の周りに塗るということで最初はメンソール系のものを思い浮かべてたのですが、実際に塗ってみると全くと言っていいほど匂いもしないし、スーッとする感覚もありません。ベタツキもなし♪
クリスタルヴェール-1
しかも塗る量がたったのこのくらい↑!

胡麻粒大です。

でも結構伸びがよく鼻の下全体に塗ることが出来ました。チューブも小さいので携帯に便利だしこれ一本で150回分使えるそうです。

みーさんも杉花粉が少しあり、私よりも時期が早く訪れるのでそろそろ使ってみてもらおうかしら。

効果あるといいなぁ~♪



「クリスタルヴェール」
http://eisai.jp/products/crv/c/





2010/02/17 19:07 モニター&ライター(生活) TB(1) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> クリスタルヴェールで花粉対策!

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/538-7d831a00

花粉症で苦しむ方たちへ!

JUGEMテーマ:花粉対策 今年も2月・・・! 花粉症の季節が来ましたね。  花粉症は、発症した人にしか分からない、つらさがあります。 くしゃみ、鼻水、せき、だるさ・・・など ひどくなると、とても仕事どころではなくなります。 また、集中力もかけてし...

2010年02月18日 情報商材ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。