スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

採卵終わりました。(周期15日目)

* * * * * * * * *





[2010年 1月15日(金) 周期 15 日目]




本日採卵日でした。

コメントをくれた翠ちゃん、Sちゃん、オージーさん、Hさん、すい母ちゃんさん、ブタこさん、採卵頑張って来たよ~応援してくれて本当にありがとう!!!凄く励みになったの。


今日は久しぶりの採卵ってことでいつになく緊張気味。
血圧がなんと144/74という高血圧でした(;゚∀゚;)

でもクリニックへ行く電車の中やクリニックに着いてからも、みなさんのコメントを携帯で読んで気持ちが落ち着いて採卵に臨めました。(お返事コメントでHさんとすい母ちゃんさんへの順番が逆になってしまってました。ごめんなさい。)


そして無事にタマちゃんは出て来てくれました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


コメント以外でも応援してくれていたみなさん、拍手してくれたみなさんも本当にありがとうございます!


実はもう去年の秋頃から採卵スケジュールがことごとくキャンセルになり、もう私はタマゴが採れないのかな、と自信をなくしかけていました。


そんな時、A先生から抗ミュラーホルモン管検査のことを提案され受けたところ、 「2.1」というビミョウな結果。


A先生には
「問題ないですよ。まだ採れる周期の時には採っていきましょう。」
と励まされ、今度こそ今度こそと、なんとか頑張ってきました。それでやっと今回見た目(自分から見たものだけど)もホルモン値もなかなかいい感じのタマゴが現れてくれて採卵まで成功出来て本当に本当に嬉しかったです。A先生を信じてきて、自分の身体を信じてきて・・・良かったー。


あっ・・・と、でもまだ明日の受精確認が待っています。


どうかどうか明日には受精して凍結出来ますように・・・(≧人≦)


どうかみなさん、もう少し応援してください!よろしくお願い致しますm(><)mm(__)m



ブログランキングに参加しています
受精していますように!!!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     









2010/01/15 23:59 採卵/33回目(48周期目)(完全自然周期)→1コ→授精せず TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/33回目(48周期目)(完全自然周期)→1コ→授精せず >> 採卵終わりました。(周期15日目)

Comment
良かったですネ~、しっぽなさん!!
本当に育つ時と育たない時・・・身体って不思議ですよね・・・。
私は今周期は身体を休める意味で、タイミングにし、次の周期からまた採卵しようと思っています! 無事に受精していてくれるよう、心から祈っています。

2010年01月16日 02:06 Kokoperi URL 編集

お疲れさまです!!
しっぽなちゃん、採卵お疲れ様です!!
たまちゃん無事でてきてくれてよかったね。
抗ミュラーホルモン、以前しっぽなちゃんのブログで拝見しました。
最近とりあげられてきてるよね。
うちの近くでは調べてもらえないみたい・・・
とにかく明日無事受精していますように!

2010年01月16日 08:51 さちこ URL 編集

お疲れさまでした~
しっぽなさん、無事に採卵されたとのこと良かったですね~ お疲れさまでした。久しぶりに育ってくれてるたまごちゃんですから、きっと引き続き頑張ってくれますよ!応援しています 私も年明け最初の採卵が明後日になりそうです。頑張ります

2010年01月16日 14:17 さらさ URL 編集

Kokoperi さんへ
Kokoperiさん、せっかく一緒に喜んでくれてお祈りまでしてくれたのに・・・ごめんね。受精しなかったです;;
いい感じで育ってくれてたのに。。。全くもうこうなるとどうしていいのか。。。
でもうちは顕微が多いので、それも何か対策を考えないとって今回ばかりは思いました。

Kokoperiさんは次周期から頑張るのですね。お互い運命のタマゴちゃんに出逢うまで頑張りましょうね。

2010年01月16日 19:30 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、せっかく祈ってくれたのに、、、残念ながら受精出来ませんでした;;ごめんね。
抗ミュラーホルモン管、さちこちゃんも調べようとしたの? 
特殊な検査方法なのかしらね。不妊専門クリニックなら調べてもらえそうだけど・・・やってもらえるといいね。

2010年01月16日 19:35 しっぽな URL 編集

さらささんへ
さらささん、応援ありがとうございます。残念ながらダメでした。
どうしてなんでしょうね。全く意味わかりません;;
さらささんは明後日採卵かもしれないんですね。どうかどうかいい結果になりますように!!!祈ってますよー☆☆☆

2010年01月16日 19:38 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/533-0906b91c

