スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

受精結果~意味がさっぱりわからない。

* * * * * * * * *



[2010年 1月16日(土) 周期 16 日目]




本日は電話で受精確認をしました。


ホルモン値もよく見た目もいい元気そうなタマゴでした。


顕微授精だったらしいです。


でも










受精しなかったって。。。(*´;ェ;`)


久しぶりに少し泣きました。少しだけね。


いいタマゴと思っていただけに・・・悲しかった。。。


みーさんは「また一緒に頑張って行こうね。」と言ってくれました。


応援してくれたみなさん、ありがとう。


一緒に採卵の成功を喜んでくれたみなさん、ありがとう。





それにしても、もうこうなってくると・・・


どうしてか受精しなかったのかさっぱりわからない。


きっと誰にもわからないんだろうなぁ。。。


あと出来ることは・・・みーさんの方も強化してもらう作戦です。


前からブロ友さんのオージーさんに聞いて気になっていたのに、すっかり忘れて注文していなかった『OGハーブ』を早速手に入れたいと思います。


他にも男性用に良い物をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。m(__)m





今日は幸い土曜日でみーさんもいたので二人でDVDを観たりまったり過ごしました。


みーさんが笑かせてくれて爆笑したりしてたら涙も止まりました(笑)


せっかく昨日いいご報告が出来たと思ったのに今日はもう残念なご報告になってしまいました。ごめんなさい。


でも私はまた頑張ります。頑張るしかないのです。








ブログランキングに参加しています
来月こそ凍結卵が貯められますように!!!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     








2010/01/16 19:24 採卵/33回目(48周期目)(完全自然周期)→1コ→授精せず TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/33回目(48周期目)(完全自然周期)→1コ→授精せず >> 受精結果~意味がさっぱりわからない。

Comment
しっぽなさん、採卵、お疲れ様でした。
今回のタマゴちゃん、受精しなかったんですね…残念でしたね。
この受精するかしないかって言う事は、本当に誰にも分からないんじゃないかな?
それは先生や培養士さんにも、そして、私達にも。
神のみぞ知る。神秘な事なんじゃないかなって思います。

受精はタマゴちゃんの質、そして、もちろん男性の方も元気じゃないと受精しないもんね。
でも、それ以外にも何かあるような・・・私達ではコントロールできない何かが。
うちも色んなことを試しましたよ。色んなサプリメントも摂ってもらったし、
そして、最後はOGハーブも飲んでもらっていました。うちは二瓶買って、続けて飲んでもらいました。
あとは睡眠不足は良くないと聞きます。

一番効果があるのは、やはり二人で笑ったり楽しい時間を過ごす事かな?
その点、みーさんは満点ですね!しっぽなさんをいつも笑わせてくれて、
体も心もリラックスして良いホルモンがたくさん出てくると思いますよ!

また次、頑張りましょ!応援しています。

2010年01月16日 20:56 オージー URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月17日 10:00 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月17日 12:14 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月17日 18:17 編集

オージーさんへ
オージーさ~ん、今回ばかりはタマゴが良かっただけにガックシしてしまいました。そしてあと出来ることはみーさんの強化しか思いつきません。OGハーブもっと早く試していたら・・と悔やまれますが悔やんでいても仕方ないので早速(今頃ですが)注文してみようかとサイトを見てみたら・・お値段が(´・д・`;) そこで先日鍼の先生に聞いた話があるのでそちらを先に試してみようかと思ってます。 また詳しくは更新しようと思います。でもダーリンさんは2瓶で効果が出たのですか?それはスゴイなぁ。ダーリンさんに合っていたのかもしれませんね。あ!そうそう睡眠不足はテキメンに○~君の成績に出るそうですよね。でもみーさんの仕事が忙しくどうしようもないんです。でも今春から普通の生活が出来そうなので春からのみーさんに期待です(*^ー^*)

受精やその他妊娠に関することって絶対に神様の領域ってあると私も思います。だから今回のこときっとA先生にもわからないのでしょうね。
またいいタマゴが出て来てくれるのを気長に待つしかありません。それまで自分達に出来ることは精一杯する、それしかないですものね。

はい、みーさんといると笑っていることが多いのでこれからも二人で楽しくやっていきますね^^

2010年01月17日 21:30 しっぽな URL 編集

秘コメのSさんへ
Sさんのクリニックでは色々と手を尽くしてくれるのですね~。
それに採卵が決まったとのことでよかったです。明後日頑張って来てくださいね^^
Sさんの「きっとまた採卵出来る」という言葉、凄く励みになりました。こういうことが続くと年齢的にもそろそろ限界なのかな・・ってつい思ってしまって諦め心が出て来てしまいそうになるけれど、応援してくれて信じてくれる方がいる限り、まだまだ頑張れそうな気がするのです。こちらこそ本当にいつもありがとうございます。

うちのみーさんも漢方を処方してもらっているのですが、何しろアトピーやら突発性難聴などの分もあるので飲む種類&量が多く、仕事柄なかなか飲む時間もないんです。きちんと飲めたら又効果も出るのかなと思うんですが(´・д・`;)
でもいつもいろんな情報ありがとうございます。 あ、それから”み~さん”のこと可笑しいですね。奇遇ですねぇ~(笑)

それでは明後日頑張って来てくださいね。いい結果になることを心からお祈りしています。

2010年01月17日 22:55 しっぽな URL 編集

秘コメのHさんへ
Hさん、また来てくれてありがとう。はい、今回は本当にまさか!?という感じでショックでした。
夫はこういう時、割と落ち込まず、「淡々と行くしかないからね~」などと言って、すぐに他のくだらないことで私を笑わせてくれるので感謝してます。

Hさんも辛い経験がおありですね。どんな形であれ、凍結出来ないというのは移植出来ないっていうことだから前に進めないってことで・・・本当に辛いですよね。

Hさんは新しいクリニックへ行かれるのですね♪心機一転また新鮮な気持ちで頑張ってくださいね。
お互いいつか夢がかなうと信じて進んでいきましょうねo(^-^ o )

2010年01月17日 23:02 しっぽな URL 編集

秘コメのSちゃんへ
Sちゃん、一緒に悲しんでくれて嬉しい。。。(;_q))ありがとね。。。
うん、みーさんはこういう時結構あっけらかんとしてるのでいつも感謝です^^

「八味地王丸」、実はみーさんも処方されてて飲んでるんだけど、なかなか忙しくって飲めたり飲めなかったりなの。しかも他の漢方やマカも飲んでたりしてるんだけど、きちんと処方された通りの量を飲めてないから効果がイマイチなのかな。。。
でも色々ありがとね。また教えてね。

2010年01月17日 23:06 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、まさかこんなことになっているとは。残念です。数値はよかったのにね。
でもみーさんの対応が、私がこうあってほしい、と思うまさにそれで、すごくいいなと思う。しっぽなさんには、みーさんがみーさんがついてるよ。また二人で二人三脚でがんばってね。男性側のことは、私はアドバイスできなくてごめんなさいね。

2010年01月18日 08:28 ブタこ URL 編集

おはよう!
しっぽなちゃん残念だったねv-395ほんとに今回は順調だったのに。
そら涙も出るよね。
今までとは違うことが起こるようになってくるってことが歳を重ねるってことなんだろうね…。

笑ってすごすことv-411v-344ほんとこれが一番なのかもしれないね。
コエンザイムとか亜鉛とか、いろいろ聞くけどどうなんだろう。

しっぽなちゃんの強さは、じゃあ次はどうしたらいい結果がでるかってことを力に変えていけるとこだよね~。
もうしっかり復活できてるみたいでよかった。
また次ねv-278

2010年01月18日 09:23 翠 URL 編集

ブタこさんへ
ブタこさん、みーさんのこと、そんな風に思ってくれて嬉しいな。ありがとね(*´;ェ;`)
一緒に深刻になられたら私もますます落ちこんじゃうだろうし、みーさんも実際にはショックなのだろうけれど、明るく”仕方ないさ”といった感じで受け止めてくれるのでいつも助けられてます。
うん、これから二人三脚で頑張っていくね!男性用の方は鍼の先生に良い事聞いたからまたアップするね。

2010年01月18日 23:50 しっぽな URL 編集

翠ちゃんへ
翠ちゃんこんばんはー^^
そうそう、年齢の壁が時々立ちはだかるの、いやんなっちゃうわ~。それに今回は数値も見た目も良かっただけにどうして~???って感じであとはみーさん、頑張って!!!って感じになっちゃった(笑)
でもみーさんの方もなんだかマカとか漢方とか色々飲むのが多すぎて・・・もう何がいいのかわからないわ~^^;

私の強さかぁ・・・確かに次は?次は?って感じでいつも進んでるかもー^^諦めが異常に悪いとも言う?(笑)
実は、次にアップしようと思って下書きしてた記事もそんな感じだよ(笑)
翠ちゃんにはお見通しだね( ̄∀ ̄*)
うん、また頑張るね♪ありがとう!

2010年01月19日 00:00 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/532-3efde216

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。