スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

『よもぎ温座パッド』~ジネコさんで当選♪

よもぎ温座パッド

『よもぎ温座パッド』


みなさん、もうご存知の方も多いですよね。

実は去年、ジネコさんで応募したら当選したんです。

以前から気になっていたとっても気になっていたのに買うことをすっかり忘れていたので、ラッキーでした。(ジネコさん、記事にするのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい!><:)

寒くなってきたので、出掛ける時に使った方がちょうどいいかなと、思ったのだけど、年末のある寒い日、家で片付け&掃除の時にベランダにも出たりするし、いいかなと思い使ってみました。

よくお腹にホカロンなどは貼るのですが、汗っかきの私はすぐにお腹に汗を書いてそのホカロンの形にショーツがビッショリになって困っていました。外出先ではそのままだとよくないし冷たいので、中に着ているTシャツやキャミソールなどをパンツの中に(恥!)入れるという、さすがのオバちゃんでもやらないだろうことをやってました。(笑)

そんな私は、この『よもぎ温座パッド』もオマタ(失礼っ)の所がそんなことにならないの~?なんて思ってたのですが、、、これが!!!

なんとも絶妙な温度なので汗などかきません。そしてホカロンのように熱すぎたりすることがないので快適そのものです。

例えて言うなら・・・ガスストーブの前に立ってお尻を温めている感覚・・・とでも言いましょうか。(^∀^;)

とにかくとっても心地良いんです。やみつきになりそうです。なんでこういう商品がもっと早くになかったのでしょうか。 女性には絶対にオススメです。

パッケージには持続時間=5時間となってましたが、私の場合は約6時間はじんわりとした温かさが持続していました。







優月美人よもぎ温座パットとは?/女性のための健康生活ガイド『ジネコ』

↓楽天さんでも売ってましたよ♪只今ポイント10倍だそうです♪
私も早速買います!


ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/01/17 23:41 気になるもの・こと TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告気になるもの・こと >> 『よもぎ温座パッド』~ジネコさんで当選♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/530-55e414fa

