スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

メイベリンニューヨーク「 ピュアミネラル BB ベース」の8週間モニターを終えて。

BB-8

メイベリンニューヨークの『ピュアミネラル BB ベース』のモニターになって8週間経ちました。
今日の記事は8週間使用してみた感想です。

まず、一番の違いは、ファンデーションと違って『ピュアミネラル BB ベース』は下地なので、お肌への負担が格段に違うということでした。しかもSPF26/PA+++、100%ミネラル配合なので今一番乾燥する季節だというのに毎日のお肌のしっとり感を凄く感じることが出来るんです。

普段あまりファンデーションをつけるのは好きではないのですが、この『ピュアミネラル BB ベース』の場合は、つけるのが楽しいのです。なぜって、つけていた方が断然お肌の調子がいいから♪ そして一日の終わりの入浴時、それを実感することが出来ます。メイク落としをつけた時、ファンデーションのみの場合だとザラツキ感があるのですが、つるんとするんです!

それと、最も私がオススメしたいポイントは、ファンデーション代わりになるということ♪ 下地なのにうっすら色づくし、上からお粉をはたけばメイク完了って感じです♪ もちろんそのままでも十分です。

そして何よりも伸びが非常にいいんです♪これ本当に気持ちいい♪ そして便利!急いでいる時などファンデーションの伸びが悪かったりすると焦って余計に綺麗に乗らなかったりしませんか? 私は伸びがいいのがとっても助かりました♪ あとは薄付きなので自然な仕上がりですね~。


実は最近お化粧っけがすっかりなくなってしまっていた実家の母にも買ってあげました。以前はとってもオシャレな母だったんですが、老眼も進み鏡を見てもよく見えないみたいでメイクしなくなってたんですよね^^; それにファンデーションではなく、下地なので気軽な感覚で出来るかなと思ったんです。
「随分伸びるのねぇ~♪どう?」なんて最初から結構気に入ったみたいでした^^ その後も毎日つけているようです。やっぱり年を取っても母には小奇麗にしておいて欲しいものですもんね。私もすっかりファンになって今までのファンデーションを殆ど使ってませんー。


★興味のある方は、詳しくはこちらを見てくださいね。
     ↓
「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」商品サイト
 http://www.puremineral.jp/products/bb_base/



★こちらは一つ目のモニター記事です。
     ↓
■「ピュアミネラル BBベース」のモニター


★トレンダーズさんののモニターに参加しています。





ブログランキングに参加しています
この記事が役に立ったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


2010/01/10 23:14 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> メイベリンニューヨーク「 ピュアミネラル BB ベース」の8週間モニターを終えて。

Comment
ホウホウ
なんかよさそうだね。私もお化粧はしないんだけど、日焼け止めだけは一年中欠かせないので、使ってみたくなりましたー。
o(^-^)o

2010年01月11日 21:37 ブタこ URL 編集

ブタこさんへ 
あーブタこさんはお仕事柄、日焼け止めは必須アイテムだよねー。私なんてファンデーションは外出時だけだし、普段から日焼け止めさえ嫌いで塗ってなかったから将来やってくるシミが怖いのだわー。今からでも遅くないよね?(^∀^;)
ブタこさんも良かったらこれ使ってみてね。モニターだからってことじゃなくってホントオススメだよ。

2010年01月12日 08:47 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/528-4934de20

