スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

2010年、あけましておめでとうございます。

sensu-aka

みなさん、あけましておめでとうございます。



いつも読みに来てくださっている方、



応援してくださっている方、



コメントくださっている方、



拍手コメントをくださっている方、



いつも本当にありがとうございます。



拙いブログですが、これからも”日々楽しく♪”をモットーに生活しつつ



マイペースでの更新になりますが、遊びに来てくださったら嬉しいです♪



本年もどうぞ宜しくお願い致します。



sensu-aka



そして今年こそ、私は母になりたいと思っています。



・・きっと母になれると信じています。



それから・・・・



赤ちゃん待ちをしている人みんなの願いが一日も早く叶いますように。。。





sensu-aka






今年のお正月はとてもゆったりと過ごすことが出来ています。

元旦から3日まで夫婦二人だけです。

結婚して以来こんなことは初めてです。

これも、来年は忙しくなるよ~という暗示?

そう思ってまた今年も赤ちゃん、待ってるからね。

絶対に絶対に来てくれると信じてるよ。










※ 拍手コメントをくださる方がたへ

いつもありがとうございます。直接御礼やお返事が出来なくてごめんなさい。ただ、私がお返事を書ける設定は、拍手コメントを書かれた方にしか出来ません。宜しければ投稿時にそのように設定してくださると嬉しいです。また、治療についてのご質問などがあって、内容が知られたくない場合などは右サイドバーのメールフォームに書き込むと直接私にメールが届きますので返信することが出来ます。FC2会員の方でなくても大丈夫ですので、こちらもお気軽にご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています
今年も遊びに来るよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


2010/01/01 17:35 ごあいさつ♪ TB(0) CM(16) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ごあいさつ♪ >> 2010年、あけましておめでとうございます。

Comment
あけましておめでとう~
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、そして、今年、しっぽなさんのところに
赤ちゃんがやってきてくれますように…。
夫婦二人っきりのお正月、今年が最後かもしれませんね。
ゆっくりのんびりと過ごしてくださいね。

2010年01月01日 18:00 オージー URL 編集

しっぽなさん、あけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
今年も引き続きよろしくお願いいたします♪
確かに二人っきりのゆったりとしたお正月っていうのは何かの暗示かも!って思うとワクワクしてきちゃいました(笑)
我が家はいつも通りのお正月を過ごしています。
これもまた、来年は同じように過ごせないかもしれない暗示かも(*^m^*) ムフッ♪
何事も前向きにポジティブに楽しく愉快に考えなくっちゃねっ!!
お互い母になる日を楽しみに今年もがんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ
今年1年がしっぽなさんご夫婦にとって素敵な1年になりますように☆

2010年01月01日 20:32 よしふ~ URL 編集

しっぽなさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

月日が経つのは早いですねぇ。もう元旦です。去年は、しっぽなさんにレーザー教えてもらって、後のない私は、すがるような気持ちで始めて、そのおかげで胚盤胞にまでなれた、と思ってます。ありがとうね。

しっぽなさんのブログに来ると、いつも明るい気持ちになります。(^O^)

今年もよろしくね。来年のお正月はお互い忙しいかもね~!

2010年01月01日 22:03 ブタこ URL 編集

あけましておめでとう!
しっぽなちゃん
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろとありがとうございました。
また今年も仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!

3日までだんな様とのんびりのお正月なんですね。
今年は寒いからゆっくり休んでくださいね。
うちものんびりのお正月です☆

2010年01月02日 12:37 さちこ URL 編集

こんにちは
今は2人でゆっくり出来る時期ですね♪
治療頑張ってください。
応援しています。

2010年01月03日 10:46 むっちい URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月03日 23:13 編集

オージーさんへ
オージーさん、あけましておめでとう~♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!ヽ(*゜∀゜*)ノ
オージーさん、赤ちゃんのことお願いしてくれてありがとう!!!今年こそオージーさんの後輩ママさんになる日を夢見てます!
今年初めて夫婦二人っきりののんびりしたお正月が過ごせました。でも寝正月でもあったかも(´∀`)
オージーさんはどんなお正月でしたか?

2010年01月03日 23:14 しっぽな URL 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さん、あけましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*゜∀゜*)ノ
そうなんです。夫婦二人だけなんて結婚以来初めてなものだからこれはもしや来年は?なんて勝手に妄想始まってます(笑)

ふむふむ♪よしふ~さんも来年は違うお正月になるかもしれませんよね~♪そう考えた方が1年楽しく過ごせそうですよね♪
はい!お互い夢に向かって今年もマイペースで一緒に頑張って行きましょうね~。
よしふ~さんのご家族が健康で素敵な年になりますようにお祈りしたします。(^ー^*)

2010年01月03日 23:19 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
ブタこさん、あけましておめでとう~♪本年もどうぞ宜しくお願いしますね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
うん、早い早い!早すぎる~!でもこうしてブタこさん始めいろんな方と知り合えて沢山のことを教わって時の経つのも悪くない気がしてる今日この頃^^
えー!?レーザーのことで私に御礼なんて!とんでもないょ~。胚盤胞ちゃんになったのはブタこさんの努力の賜物と旦那様のパワーの併せ技だと思うの。でもレーザーはきっと何かしらブタこさんにとってもいいものであることは間違いないって私も思うし、私もそう信じて今年も頑張って通うわ。

>しっぽなさんのブログに来ると、いつも明るい気持ちになります。(^O^)

わ~ん、嬉しいよー。そんな風に言ってもらえることってとっても幸せだなぁ。。。ありがとう!ブタこさん!!!
うんうん、来年のお正月お互い忙しくしていたいね!今年も精一杯ガンバロウね!

2010年01月03日 23:29 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、あけましておめでとう~♪
本年もどうぞ宜しくお願いしますね~ヽ(*゜∀゜*)ノ

さちこちゃんちものんびりお正月なんだね。私結婚してから初めての経験だったけど、いいものだね。
二人でたっぷり寝坊したり気ままにTV観たり散歩したり・・でもそれももう今日で終わってしまった。短かったー^^;

さちこちゃんはどんなお正月だったのかな?
同い年同士今年もマイペースで頑張ってこうね♪

2010年01月03日 23:33 しっぽな URL 編集

むっちいさんへ
むっちいさん、初めまして^^
コメントと応援いただきましてありがとうございますm(__)m
今年は夫婦二人で初めてのんびり出来ました。
治療も頑張っていきます。
宜しかったらまた遊びに来てくださいね。

2010年01月03日 23:38 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさん、あけましておめでとう♪本年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*゜∀゜*)ノ
あわわっ!そうだ!秘コメさんには面が割れてなかったのよね(笑)今更ながらなんだか恥ずかしい~!ほっぺたアンパンマンみたいだったでしょ(゚∀゚;) 今人生最高に太ってます(汗)
いつか秘コメさんにお会いしたいです~!

秘コメさんがそんな風に感じてくれたこと、凄く凄く嬉しい。。。そして母になれるかもという更なる自信に繋がります。ありがとね。毎晩あの富士山の絵に向かって拝みながら赤ちゃんのことを考えて眠りについてるの。今年こそ会えるといいな。あ、会えるのは来年でもいいんだけどね^^

秘コメさん、いつも本当にありがとうね。忙しいと思うから無理しないでね。秘コメさんの気持ちは伝わってるョv-343

2010年01月03日 23:46 しっぽな URL 編集

おめでと~~♪
しっぽなちゃんあけましておめでとうv-308

2人でゆったりとお正月v-481
よかったね。
ほんと来年は家族v-511が増えてるかもv-433

今年もどうぞよろしくお願いします~!

2010年01月04日 09:26 翠 URL 編集

しっぽなさん、あけましておめでとう♪
(↓のコメでご挨拶が抜けてすみません^^;)
今年もどうぞヨロシクお願い致します^^

ブログ♪いつも楽しみにしております!応援してますね^^

2010年01月05日 00:16 でいりず URL 編集

翠ちゃんへ
翠ちゃん、あけましておめでとう~♪
本年もどうぞ宜しくね(*^ー^*)
夫婦二人っきりでのんびりはとっても良かったよ~^^
日頃お疲れのみーさんもだいぶ寝貯め出来たみたいだしこんな年があってもいいよね。
そうそう!忙しくなる来年v-511に向けての束の間の休息かもーって思ってるの!エヘへ
お互いそうなるといいよねー!

2010年01月06日 17:57 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、わざわざありがとうございます~^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
そしていつも応援してくださって嬉しい♪本当に心強いです!!!
今年こそはでいりずさんの後輩ママになることを夢みている私です!v-511

2010年01月06日 18:01 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/524-3f9a4774

