スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

キャスケット&フリルマフラー~翠ちゃんからのクリスマスプレゼント☆

暮れも押し迫っているというのに、未だに記事更新ガンバッテマス~(笑)

クリスマスカード

ブロともさんの翠ちゃんから可愛いクリスマスカードと共に、クリスマスプレゼントが届きました♪♪♪

全く思いも寄らぬプレゼントにビックリ!(〃'□'〃)ェッ!!
(こちらは12月26日に届いたのだけど、記事アップするの遅くなってしまいました。翠ちゃんごめんなさい。)


更に開けて感激!!!
クリスマスプレゼント
なんと帽子とマフラーの豪華2点セットですーーー♪(≧∀≦)


キャスケット
キャスケットタイプの帽子には左サイドにこれまた可愛いコサージュ付です!私、今までコサージュのついてるものって持ってなかったのだけど(似合わないと思って^^;)、このコサージュが被った時にすっごく可愛くなってるんです。
私の頭でも可愛くなった~♪(笑) サイズもキツ過ぎず、緩すぎず、ふんわり被れてピッタンコ♪ スゴイよ翠ちゃん!

フリルマフラー
そしてこのフリルマフラーなのですが・・・!最初市販されてるものかと思って翠ちゃんに一応聞いてみたら・・・なんとこちらも手作り!しかも手編み!
一体全体どうやって編んであるの~?っとフリルをめくってみたり色々見てみたけど全然わからない~(笑)
手触りはフワッフワで軽いのに暖か♪

心も身体もあったかくなりました♪

翠ちゃん、本当に本当にどうもありがとう

大切に使わせてもらうね♪

ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2009/12/29 23:59 小さな幸せ TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> キャスケット&フリルマフラー~翠ちゃんからのクリスマスプレゼント☆

Comment
きゃー!
こんなに大きな記事になってる~v-10
きれいに写真とってもらってすごくうれしいv-344
ますます技を磨きたくなるよ~!

いつもお世話になってるからほんのお礼ですv-290
あったか~~くして治療がんばってね♪

2010年01月04日 09:36 翠 URL 編集

翠ちゃんへ
え~翠ちゃん!お世話になってるだなんて!
こちらこそだよー。
本当にありがとうね♪キャスケットもツバのところ引っ張ってみたら更にちょうどいい具合になったよ♪
ホントに家が近かったら「翠手芸教室」開催してもらって習いに行くのにな~。(≧∀≦)
うん、今年はこの2点セットをつけて寒さに負けず通院頑張るねー♪

2010年01月06日 18:06 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/523-4de09778

