スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「ピュアミネラル BBベース」のモニター

皆さんはどんなファンデーションでどんなベース作りをしていますか?

私はその日の肌の状態や気分でリキッドタイプとパウダータイプと分けています。

 かなり軽めメイク・・・パウダーファンデーション(固めてないパウダー)
 普通メイク・・・パウダーファンデーション(ケーキタイプの固めてあるタイプ)
 しっかりメイク・・・リキッド+プレストパウダー
 超しっかりメイク・・・リキッド+パウダーファンデーション(ケーキタイプ)



と、↑こんな感じで使っています。
でも実は・・・「下地」を使ってないんです。

というより使えませんー(汗)

私の場合、Tゾーンは特に脂性肌なので時間がたつと、・・いえ、汗ばむお天気の時などにはすぐに!化粧崩れが始まったりよれてしまうんです。 それが一番の悩みなんです。

それなら本当は化粧下地をうまく使えばもっと綺麗に見えるんだと思うのだけど・・うまく使えない・・・_| ̄|○

なんだか厚塗りのようになってしまうし下地自体がぼってりと乗ってしまって薄く付けられないし上からファンデーションを塗ると綺麗な仕上がりにならないんです。


それでも広告やモデルさんに釣られてこれはいいかも♪なんて思って時々買って使ってみたりするのだけど、全然綺麗にメイクが出来ません。。。(´・д・`;)

そんな私が化粧下地である 「ピュアミネラル BBベース」のモニターにならせてもらいました。
BB-1
SPF26/PA+++なのも嬉しい♪

早速手に取ってみると・・・
BB
さらりと伸びる!これなら薄~く付けられそう♪

顔全体にこの量(↑1.5cmくらい)を乗せてみたら余ってしまいました(笑)

それだけ伸びがいいってことですよねー。

伸びがいいと言えば、ピュアミネラルリキッドファンデーション(私、こちらの愛用者でもあります)と同じような感じです。

下地なのにまるでリキッドファンデーションみたいですよー!!!肌のトーンもリキッドを塗った時のように、いえ、それ以上に自然な感じ。

そしてちょっと実験をしてみました。

このBBベースを塗った上から顔の左半分にはパウダリーファンデーション(ケーキタイプ)を乗せ、右半分にはピュアミネラルファンデーション(固めてないパウダー)を乗せてみました。
ピュアミネラルファンデーション
↑愛用中のピュアミネラルファンデーション


ああ!!!

この私でも綺麗にメイクが出来ましたよ~♪

左右どちらもいい仕上がりです!

違いは、右のピュアミネラルパウダーの方が艶があります。でもどちらもすご~~~く簡単でナチュラルメイクなのにとってもいい!!!

これ、ホントにいいです。(あくまで個人の感想です)


特にこの組み合わせはお勧め♪
    ↓
BB-3


この「ピュアミネラル BBベース」はミネラル成分100%”マイクロミネラル ピグメント”使用。
8つのミネラル成分配合なのだそうです。


これから8週間使い続けてその効果をまさにこの自分の肌で感じてみたいと思います。これからお肌も乾燥の季節。このうるおいが持続することを期待したいです!




「ピュアミネラル BBベース」商品サイト
 


トレンダーズさんのモニターに参加中です♪




ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!!!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     



2009/11/11 15:11 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「ピュアミネラル BBベース」のモニター

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/507-7f23aba2

