

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■ダイエットドリンク『引き締めジンジャー』のモニター♪

■トレンダーズさんのモニターに参加しています。
引き締めジンジャー

今回は、11月1日に新発売される、カネボウ化粧品のダイエットドリンク 
『引き締めジンジャー』
のモニターをさせていただいてます♪

ネーミングからして引き締まりそうだし血流もアップしそうだ~♪

この『引き締めジンジャー』には、天国の種というショウガ科素材が配合されているそうです。

その天国の種とは・・・

・西アフリカ原産のショウガ科の植物

・唐辛子の成分であるカプサイシンよりも辛味が少ない

・13世紀頃よりヨーロッパではスパイスとして使用されてきた。


なのだそうです。


以前、カプサイシンやコーヒーをダイエットする前に摂ると効果的というのを知り、コーヒーに唐辛子を入れて運動する前に飲んでいたことがあったけどそれはもう不味くて不味くて3日も出来ませんでした・・・(×_×;)

でもこれはれっきとしたプチトレサポート商品!
※「プチトレ」・・・家で出来る軽い運動のこと(ストレッチ、腹筋などの筋トレ、運動ゲーム機器等々)


と、いうことで加圧トレーニングの前にこの引き締めジンジャーを飲んで見ました!

んーーー!違う!

唐辛子入りコーヒーとは雲泥の差!

美味しい!微炭酸なので飲みやすい♪

ちょっと辛味成分なのか?喉に刺激があったので一気に飲めなかったけれど、なんだか飲んだだけでホカホカした感じが!

加圧は久々だったのかこの引き締めジンジャーのお陰なのか?運動後はすっごく汗が出てスッキリ♪

今度は毎日ヨーガの前にも飲んでみよう!


詳しくはこちらを見てね。
  ↓
引き締めジンジャーhttp://www.hikishime.jp







ブログランキングに参加しています
この記事が参考になった!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     


2009/10/10 01:09 モニター&ライター(生活) TB(1) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■ダイエットドリンク『引き締めジンジャー』のモニター♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/495-e06a4aca

wLxc@_CGbgx

Lxc_CGbg?_CGbg@?C?Lxc???CC\`IVAl[gr^~U??čR??@\???CăLxc?H@??_CGbg...

2009年10月10日 _CGbgHi

