スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

次周期の結論が出ました!

みなさん、前回は本当に親身になって相談に乗ってくださりどうもありがとうございました!みなさんが私のために一生懸命考えてくださってるのがすっごく伝わってきて、とても嬉しかったです。

ご報告が遅くなりましたが、次周期どうするのか結論が出ました。もう一回採卵することにしました。というのも先週の金曜、土曜と昨日の月曜の3日間とも明け方に左卵巣下部(私は左の卵巣だけしかありません)に痛みが走りました。これはいつものことで、初期のタマちゃんからの【これから大きくなるよサイン】なのです。ただ今回はいつもと比べてその痛み方が激しかったのです。これは多分開腹手術のせいでお腹の中が癒着してるだろうから卵巣が少しでも大きくなると周りの臓器が引っ張られ、痛みが出るのかなと思います。

私にはタマちゃんが
「僕(私)を闇に葬らないで!これからちゃんと大きくなるから採ってね。」
と訴えているようにしか受け取れませんでした。
そんな訳であともう一周期採卵に向かって頑張り、次々周期はたぶん点鼻薬で排卵をコントロールして移植に向かうと思います。何個融解するかはまだ決めてません。できれば2段階移植が出来るようにしたいなと思っています。今度受診したらその辺のところを培養士さんとお話出来たら色々聞いてみたいと思います。

本当にお騒がせいたしました。
でも皆さんのいろんな意見を聞くことが出来、とても参考になって本当に良かったです。ありがとうございました。だけどまたこの先悩みは尽きないかもしれません。こんな私ですがこれからもお付き合いしてくださったら嬉しいです。

2007/05/15 13:34 体外受精/自然周期 TB(0) CM(9) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告体外受精/自然周期 >> 次周期の結論が出ました!

Comment
心のこもった報告をありがとうございます。
今回しっぽなさんが感じたこと、きっと何かがあるんですね。
そしていよいよ次周期。これしかできませんが、心から応援してます。

2007年05月15日 17:51 明日香 URL 編集

こんばんわ
卵ちゃんからのサインも伝わってきて、
もう一回、採卵する事に決めたのですねv-290
これは良いサインかもしれませんね!頑張ってくださいね!
いつも温かいメッサージを下さるしっぽなさんの悩みなら
私もいつでも一緒に考えますよv-290
これからも応援しています

2007年05月15日 20:12 オージー URL 編集

明日香さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
応援心強いです!次も頑張りますね!
明日香さんも手術に向け、体力を養っておいてくださいね^^


オージーさんへ

わぁ~!いいサインなのかな~♪だったらいいなぁ。
そう思ってまた採卵頑張りますねp(^u^)q
こちらこそオージーさんにいつも励ましてもらってどんなに励みになってるかしれません。
応援本当に嬉しいです。ありがとうです!

2007年05月15日 20:32 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、こんばんは。
ややー!タマゴちゃんがサインをくれるなんて素敵ですv-354
しっぽなさんが感じたことは、真実だと思います。
ベビちゃんに問いかけた甲斐があったかもしれませんね^^
時間が出来た分、培養士さんとも、お話がよりできますね。
良いタマゴちゃんがまた育ってくれるますよぉーに^^

2007年05月16日 20:52 リリモモ URL 編集

こんにちは☆
悩んで悩んで結論が出たんですね!!
これからも応援していきますので頑張ってください。
体調を万全にして頑張りましょ~。私も頑張る勇気が湧いてきました!!!!

2007年05月17日 11:41 jiyuu26 URL 編集

リリモモさんへ

はい!サインが来ましたーーー♪
ここ連日痛みもまだあります。
まだ移植が決まってないのに培養士さんとお話できるかわからないけど、掛け合ってみますね!
いつも応援ありがとう!


jiyuu26さんへ

ようやく出ました!
というかタマちゃんが教えてくれました^^
いつも応援心強いです!ありがとうです!
jiyuu26さんも頑張ってくださいね!
応援していますよ~(^o^)ノ

2007年05月17日 12:10 しっぽな URL 編集

こんにちは 。
結論に辿り着くまで大変悩まれたと思います 。
お疲れ様でした ・・・
タマゴちゃんからメッセージがきたなんて
素敵な経験をされましたね v-352
きっと、タマゴちゃんも頑張って大きく成長してくれると思います 。
この決断が、今後良い結果に繋がっていくよう
見守らせて下さい 。
しっぽなさんが、いつの日も笑顔で過ごせますように ・・・
旦那様やタマゴちゃんと共に、しっぽなさん頑張れ ~ v-344

2007年05月18日 16:01 ジュディママ URL 編集

お久しぶりです
次の方針が決まってよかったですね。
やっぱり自分が納得できるのが一番。
お互い後悔のないように頑張りましょうね。
採卵、頑張って下さいね~。

2007年05月19日 14:53 ゆっち URL 編集

ジュディママさんへ

今回は少々悩んでしまいましたがタマちゃんが教えてくれたんだと思いたいです^^
痛み方がいつもとは明らかに激しかったので。
今は大人しくなってます^^
タマちゃんにもこれからもうひと踏ん張りしてもらわないとですもんね♪
ジュディママさんが見守っててくださるんですか!?
是非是非ヨロシクお願いしますv-10
とっても心強く幸せです!
私達もタマちゃんに負けないようガンバリマスね!


ゆっちさんへ

この前は本当に何度も着ていただきありがとうございました。
これでスッキリした気持ちで前に進めます。
採卵してもらえるようガンバリマスね。
ゆっちさんのことも応援してますからー!

2007年05月19日 22:45 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/49-653946eb

