スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■PLUS 1 LIVING 10月号 モニター■

●トレンダーズさんのモニターに参加しています。


今回はインテリア雑誌の 『PLUS 1 LIVING』 のモニターです。

私、インテリア関係は大好きなので、この本は以前から好きで時々買ってたんです。
だからモニターになれて嬉しかった~!

PLUS 1 LIVING 10月号

PLUS

オールカラーだし、美しい写真をパラパラと眺めているだけでも贅沢な気分に。。。



中でも今回目を惹かれたのは・・・

ソファ
この一人掛けソファ!!!このポッテリした感じ好きだな~。

それにしても”一人掛け”ってかなり贅沢ですよね~。

まず空間がないと邪魔になるし、置けたとしても部屋の雰囲気とマッチしてないと借り物?みたいな感じになってしまうし。。。

この一人掛けソファ、気に入ったのはいいけれど、現在の我が家には似合わないだろうな~。
・・・っていうか置く場所がないじゃない!

でもいつか広いお家に引っ越したらこんな一人掛けソファに座ってハーブティ飲みながら読書したり・・・なーんて贅沢な時間を楽しみたいと密かに思ってる私です(*v*)



line-ret3_3


それから、別冊付録に≪インテリアプランニングノート≫というのが付いてました。 

これは自分の部屋の写真を貼ったり持っている家具のサイズを書き込めたりと、客観的に見直すノートなんです。

今まで部屋の写真を撮ったことはあるけれど、こうして一冊のノートのまとめるということは思いつきもしなかったことなので、このノートを活用して、もっと理想のお部屋にしたい!という欲が出てきちゃいました。


line-ret3_3


あとは、ガーデニングも大好きなので、ロンドンに住むウィンクル・ハワースさんのお宅特集もうっとり見ながら、とっても参考になりました。


でもやっぱりまずは要らないものの整理から始めないとならない我が家は当分片付けとの格闘になりそうですヽ(´Д`;)ノ

でも色んな方のお宅を見るのって凄く刺激になって楽しいものですね~。




2009/09/14 17:06 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■PLUS 1 LIVING 10月号 モニター■

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/488-aa553b4f

