スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■世界初!FUJIFILM FinePix REAL 3D System■



みなさん、大変お久しぶりです~。

ようやく秋めいてきましたね~♪

私は、一年のうちで秋が一番好きです。

暑くもなく寒くもなく、そして花粉で苦しむこともないこの季節。。。

自分の誕生日が秋ということも関係あるのでしょうか?

誰かに、「どの季節が好一番好き?」と聞くとご自分の生まれた季節を言う方が多いと感じるのは私だけでしょうか?

さて、秋と言えば、色んな行事が盛りだくさんですよね♪

そんな時、なにはともあれ、デジカメは必須アイテム!!!

そのデジカメで、とうとう3D画像が楽しめる機能がついたものを富士フィルムが世界に先駆けて開発しちゃったらしいですよ!



3Dと言えば、たいてい赤と青の専用メガネをかけるのだけど、これはそんなメガネをかけなくっても3Dビューワー、3Dプリントまで楽しめちゃうんだそうです!

すご~い♪ w(*゚o゚*)w


富士フィルムの3Dデジタルカメラ 「FinePix REAL 3D W1」 は、世界で初めて高画質&自然な3D映像(静止画・動画)を撮影・再生できるデジタルカメラ。




このブログのサイドバーに貼ってあるブログパーツから3D画像の体験が出来るそうなのでやってみました。


なるほど!確かに凄い!

その場にいるような臨場感です。
まあ、PC画面が大きいから実際のデジカメだともっと小さいので迫力は半減するかもしれないけれど、それにしても立体的に見えるというのは嬉しいかも♪

私なら先日の石垣島旅行の写真もこんなデジカメで撮れたらすっごい楽しめたかも~♪
特に海中の写真や風景写真は3Dならより美しい思い出として残せそうですね♪
(あ、まだ記事途中なのであと最後の記事一つアップしますョ~。)

このブログパーツでの体験ではマウスを使って角度を変えてシャッターが切れるとのことでしたが、残念ながらさほど角度は変わらず・・・でした。

もっと色んな画像で体験がしてみたかったなー。

それからこれは防水機能がついているのかな?

石垣島へ行って以来、新しいデジカメを買うなら絶対に防水機能がついたデジカメにしようと思ってるのでそこのところがとーっても気になってしまいました。





詳しくはコチラ⇒ http://fujifilm.jp/personal/3d/index.html

みなさんもよかったら3D体験してみてくださいね。


ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     


2009/09/09 20:29 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■世界初!FUJIFILM FinePix REAL 3D System■

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/487-0af57cfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。