

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「こんなボーナスがあったらいいな」~転職サイトのジョブナス

只今、転職サイトの「ジョブナス」では、「みんなのつぶやき転職川柳」のブログパーツを無料配布してくれています。

ここに思い思いの川柳を投稿すると、自動でブログパーツに配信してくれるというもの!

共感した川柳には拍手も出来るので楽しく参加出来ます♪

よかったらサイドバーに貼ってあるブログパーツをみてみてくださいね。


その転職サイトの「ジョブナス」は日本初、企業の代わりに転職成功者へ10万~20万円のボーナスを支給してくれるという求人サイトだそうです。 2009年6月29日にオープンしたそうです。 転職する方には心強い味方ですね~!


そして今回は、『こんなボーナスがあったらいいな』というテーマで新しいボーナスを考えてみました。


 ボーナス ・・・なんだかワクワクする嬉しい響きですよね~。

バブルの時代ならともかく、今やボーナスも企業によっては出ない所もあるくらいのちょっぴり(どころじゃない?)悲しい世の中になってしまいましたが、”ボーナス”という言葉の持つ輝きは今でも健在ですよね。

我が家では、ボーナスが出たら今はとにかく治療費に当てるというのが現実です。

でも今日は少し現実を忘れて楽しいことを考えてみましょう。。。

やっぱり我が家は夫も私も旅行大好きなので、「旅行ボーナス」なんてあったら最高ですね♪

それもオプションから何から何まで込みこみのツアー♪
もちろん有給とは別にお休みも取れるというもの♪


あとは「癒しボーナス」とかあったらいいなぁ~。

人によって癒されるものは違うので、個人個人の趣味に合わせて支給してくれるというもの。

例えば私の場合なら今の癒しはアロマオイルを使った足ツボや全身マッサージを受けることなので、そういう施術を存分に受けてみたいです♪

みなさんはどんなボーナスがあったらいいですか?




[PR by ブログタイムズ]




2009/10/17 17:45 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「こんなボーナスがあったらいいな」~転職サイトのジョブナス

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/486-dac26f6e

