スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

カウフマン明けのホルモン値にガックリ。

* * * * * * * * *


長かったカウフマン療法を終えて5日目の今月1日にリセットとなりました。

D3とD10の通院記録のまとめです。
(もう少しまとめてからと思ったけれど、間が空きそうなのでここで更新しておくことにします。)



[2009年 8月1日(土) 周期 3 日目]


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 何も見えず;;

◆採血結果・・・・
E2<0.5  〔基準値<50 ←(自然周期での場合)〕 
LH=5.1 
FSH=10.4 〔基準値<10〕

ぉ~ぃ、ぉ~ぃ~~~(;´Д`;)

E2低すぎだよ~・・・。

過去にも一度あるんです。E2が0.5以下だったことが。。。
その時の記事は→コチラ


その時はFSHが30以上あったので採卵スケジュール立てられずキャンセルになってしまったのですが、今回はFSHはカウフマンのお陰か、まぁまぁなので様子見ましょうとのことでD10の受診となりました。


[2009年 8月10日(月) 周期 10 日目]


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 5mm が2個?(もうひとつは消えそうな運命なのかA先生珍しくひとつしか測ってくれず。)

◆採血結果・・・・
E2=13.7 
LH=16.7 


ありゃー!LHが高いじゃない!!!

と思って焦ったけど、E2を上げるためにLHが高くなっているらしい。FSHと同じ作用みたい。

E2は、もう一声欲しかったけどA先生に言わせると問題はないそう。

ということで、今周期は遅い採卵(来週末辺り)になる模様。。。

これだけ何十回も採卵スケジュールを経験しても新たなパターンが登場かぁ。。。

楽しませてくれるなぁ~(-∀-`;)ゞ

カウフマンの後だし、今回は挽回していい結果になって欲しいなぁ。。。




ブログランキングに参加しています
ホルモン値アップするように~☆と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     




2009/08/12 16:47 採卵/43周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/43周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル >> カウフマン明けのホルモン値にガックリ。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年08月12日 18:33 編集

秘コメさんへ
わ~!お久しぶりです!お腹の赤ちゃん共々お元気だったのですね!!!
!!良かったです♪

A先生異動の過去記事読んでくださってありがとう!長編だったから読むの大変だったでしょう^^; 気も揉ませてしまってごめんなさい。 お陰さまで今は落ち着いて治療を受けられてます。

えええっ!? 秘コメさんD28のタマゴちゃんだったのですね!それは凄い根性あるタマちゃんだったのですねー!(拍手)
それを聞いて元気頂きました!!!
今回のタマちゃんはカウフマン後で、しかも私の夏休みの都合で(服用期間は基本と同じだけど)変則的な期間になってしまったので、立ち上がりは遅いだろうなとは思っていたんです。でもD10の時点でこの数値って・・・と、ちょっと気弱になってました(´・ω・`)
そっかぁ~・・のんびり屋さんでも根性や底力のあるタマちゃんだったら赤ちゃんになってくれるのですね♪
今頑張ってくれてる私のタマちゃんものんびり屋だけど、ド根性タマちゃんなんだと信じてみますね! 私もいつの日か奇跡を起こしたいです!
秘コメさん、色々とありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ
秘コメさんも暑い中準備など大変だろうけれど、無理せずマイペースで頑張ってくださいね。そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね! また遊びに来てね~(*゚∀゚*)ノ

2009年08月13日 17:21 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/477-814f275b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。