

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■東京カンパネラ■

東京カンパネラ

トレンダーズさんのモニター参加中です。


先日、 「東京カンパネラ」のお菓子が届きました♪

東京カンパネラ-1

早速頂いてみると・・・

東京カンパネラ-2

サクッと割れて口当たりもサクサク軽く美味しい~~~♪

三層になったラングドシャタイプのクッキーでした。

続けざまに3つも食べてしまいました!

実は、どちらかというと、クッキーよりもビスケットの方が好きな私なのですが、

この「東京カンパネラ」、私好きです!

いえいえ、モニターだからではありませんよ。

本当に美味しかったです。

このパッケージのテーマカラーのエメラルドグリーンもとても綺麗で目を惹きますね~。

中のショコラ色とマッチしています。

なんでも、パッケージデザインを対象とした『ペントアワード』というコンテストで金賞に輝いたそうです。




        



そんな洗練された「東京カンパネラ」。 関西在住のお友達にお土産として持って行ったら喜ばれるだろうな~。 

特にこの暑い季節チョコレート系と言ってもサクサクっと軽い口当たりだもの。

何枚でも食べられます♪




「東京カンパネラ」は、下記の場所で販売されています。
(※こちらは期間限定発売店です。)
 
 ■8月4日(火)~10日(月)/東京駅改札内:東京銘品館中央店
 (改札内:八重洲中央口に向かう中央通路左手・新幹線南乗り場前)

 ■8月11日(火)~17日(月)/東京駅改札内:東京銘品館中央通路店
 (改札内:八重洲中央口に向かう中央通路右手)

 ■8月4日(火)~16日(日)/日本橋三越本店(本館地下1F)

 ■8月5日(水)~9月30日(水)/羽田空港第2ターミナル 食賓館B店




ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ♪と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    

2009/08/06 12:58 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■東京カンパネラ■

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/473-0c1cf335

