スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

生理の量が・・・。

* * * * * * * * *


過去日記になってしまいました。


[2009年 6月30日(火) 周期 4 日目]
(レーザーの予約日だったので、D3に行くのが面倒で、この日にしちゃいました。)


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 4mm?

◆採血結果・・・・
E2=7.3  〔基準値<50 ←(自然周期での場合)〕 
LH=11.5 
FSH=30.8  〔基準値<10〕




うぅぉ~ん、残念ながら今周期はFSHが上がっていて採卵スケジュールが立てられませんでした~。

でも不思議なことに今年に入って1周期置きに良い周期→悪い周期の繰り返しになってます。

金銭的にもその方が助かるし、卵巣さんも休ませてあげられるのでちょうどいいかなって思ってます。

そして今回はカウフマンになりました。

今年は初めてみーさんが夏休みを夏に取れた(例年は、ズレて取ってた)ので思いっきりリフレッシュしたいと思ってます♪

ただ、カウフマンの服用期間(プレマリン10日間+ノアルテンD10日間+生理が来るまでの期間)を逆算すると、ちょうど夏休みにドンピシャでリセットとなりそうだったので、A先生に言って夏休みが終わってからリセットするように調整してもらっちゃいました。(本当はD5から服用開始でした。)

そのため生理が4日目で終わったものの、その2日後くらいから不正出血が続いてます。ほんの微量ですが・・・。

卵巣さん、なんとかE2をあげようと頑張ってくれてるのかなぁ。 

自分達の夏休みのためにカウフマンに入らず卵巣さんを無駄に働かせてしまってるのかと思うと自分の身体ながら申し訳ない気持ちになります。 ごめんよ、卵巣さん。。。

でもやっと昨夜から≪プレマリン≫(1d/1t)を飲み始めたのでこれで卵巣さんもお休みに入ってもらって出血も止まってくれると思います。


それと、採卵スケジュールが立てられなかったのは残念だけど、ちょっとだけ良い事がありました♪

もう10ヶ月近く、私の生理期間は3日間になっていました。 それも3日目には殆ど申し訳程度の血。昼過ぎには殆ど終わってます。

それが! 今回久しぶりに3日目もまあまあ出血があったんです♪ で、4日目に殆ど無くなった感じでした。 だからいつもよりは1日期間が延びたってことです。 

これってレーザー効果だ~♪と勝手に喜んでますヽ(*゜∀゜*)ノ
ダラダラと微量の出血が続いたのはE2が上がらないせいだと思うのでレーザーとは関係ないとこれまた勝手にいい方に取ってます。

ポジティブシンキングで、ますますレーザー効果に期待したいと思います。

また何か変化があったら報告しますね~(●´ー`)ノ





ブログランキングに参加しています
カウフマン効果もありますように~♪と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     



2009/07/06 23:42 採卵/42周期目→スケジュールキャンセル TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/42周期目→スケジュールキャンセル >> 生理の量が・・・。

Comment
ふむふむ
生理の量増えたんだね。
それはきっとレーザーのおかげだね!
夏休みにあわせてお薬服用にしたんだ。自分たちのお楽しみが一番大事だからね~。
ふむふむ。
採卵が1周期おきっていうのも優秀な方だと私は思うんだけどv-25
コンスタントに貯められてるし、お休みの時はうんとリラックスしてもいいよね~。
治療でコントロールしているとそういうことができるしいいなぁて思うよv-426

2009年07月07日 09:21 sako URL 編集

生理の量が。。ってなってたから
よくないことかな?と思ったら
うれしいことに、量が増えたってことなのね~~~。
レーザーで血行がよくなってる効果かもだよね!

みーさん夏休みとれたんだね。
どこかお出かけするのかなあ。
思い切り楽しい夏にできたらいいねー。

2009年07月07日 10:37 さちこ URL 編集

sakoちゃんへ
わわわわっ(汗) お返事、こんなに遅くなってしまったーごめんねー><; 今週はなんだか忙しくって毎日外に出てたから。。。

うん!そうなの!生理期間、1日は延びたみたい♪やっぱレーザーって思う? だよね♪だよねー♪(^∀^)v
A先生はタマゴが出来てるのだから生理の量は関係ないよって言ってくれるんだけど、やっぱりあまりに少ないと心配になっちゃうよね^^;

ずっと夏に夏休みって取れなかったからたまにはいいよね。今月は遊ぶぞー!!!(* ̄∀ ̄*)/!!

1周期おきの採卵は家計にも身体にも優しいかも♪今回はカウフマンになってしまったけど、まぁまぁな方だよね^^; 確かに治療してて薬でコントロールが出来るからそれはメリットだよね。
ところでsakoちゃん、レーザーのことどうしたかしら?^^

2009年07月11日 19:47 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃんもお返事書くの遅くなっちゃってごめんねーーー!><;

うん、そうなの!生理の量がもう数ヶ月ぶりに1日長くなってくれたからなんだか嬉しくって^^
やっぱりさちこちゃんもレーザーのお陰って思う? こうやって目に見えて効果が出てくれるとやってる甲斐があるよね。他にももっと効果が出たらいいなー。

今年はみーさんの仕事の関係でやっと夏休みらしい夏休みが取れたから旅行へ行ってくる予定なの♪
カウフマンになってしまったし今月は身も心もお休み期間ってことでめい一杯遊んでくるね~(*^ー^*)/

2009年07月11日 19:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/467-ccfb1a80

