スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

USJペアチケット当選!現実を忘れる~♪

ライトアップさんで、応募していたUSJのペアチケットが当選しました♪

USJにはかれこれ6年くらい前かな・・・、みーさんと一度だけ行ったことがありました。

その頃には、まだライド系が少なくて、お子様向けと言う感じは否めませんでした。
だから絶叫系が大好きな私にはジュラシックパークが一番面白かったかな。

みーさんは絶叫系は全くダメな人。

それでもジュラシックパークは乗れてびしょぬれになって楽しかったし、二人ともペパーミントパティのスタント・スライド(ウォータースライダー)が大のお気に入りになり連続5回くらい乗って服から靴までビショビショになってそれもすっごく面白かったな~。




久々のUSJはどんなになっているんだろうととっても楽しみ~♪

まずは、スパイダーマンへ。
スパイダーマン


次はバック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ。

その次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
これは、今までいろんな絶叫系に乗ってきましたが、私好みで楽しかったです♪写真撮るのも忘れるくらいでした。

みーさんは最初頑なに拒否してたのだけど、段々その気になって一緒に乗ってくれました。 結構楽しめたみたい♪ それで、大笑いしたのが、私達はサンダル履きだったので、脱げ防止のためゴムバンドで留めるように渡されるのだけど一周してライドから降りてそのゴムバンドを外す時、みーさん、なんと、手と足が震えてて上手く外せませんでした。(笑) 「面白かったねー♪」と顔は思いっきり笑ってるのに手足が震えてるって・・・!!!可笑し過ぎる!!! その後空を見上げるとフラフラすることに気づき、みーさんにも同じようにさせて苛めてあげました(笑)


そしてまたしても忘れられないペパーミントパティのスタント・スライドに乗ろうと並んだら6年前とは全く違い、結構人気でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの次くらいに並びました。 

そのせいでターミネーター3Dが観られませんでした~あ~あヾ(:´・o・`;)ノ

夕方に着いたので、もうその頃にはすっかり日も暮れて、あとはCMでもやっているお待ちかねの「USJ マジカル・スターライト・パレード」です♪

アラジン
アラジン

シンデレラ
シンデレラ
なぜか顔がなくて少し怖かったです(笑)

シンデレラ城
シンデレラ城
一番巨大&派手で迫力ありました♪


どのキャラクターからも音楽が大音量で流れてて耳がおかしくなりそうでしたが、まるでコンサートへ行った帰りの気分♪

USJ


あ~ほんと、夢の世界でした。
こういう世界にいると現実を忘れますねー

絶叫系で叫ぶのが癖になりそうですヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ


ブログランキングに参加しています
この記事がよかった!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     



2009/06/29 15:04 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> USJペアチケット当選!現実を忘れる~♪

Comment
わぁ~~^^楽しみになってきました!(←来週末行くんです♪)
混んでましたか?
私も久しぶりなので、、、たぶん6年ぶりくらいです。
夕方からデートで行けるなんて羨ましいです♪

2009年06月30日 11:34 でいりず URL 編集

でいりずさんへ
え~!でいりずさんも来週末UFJ行くんですかー!?6年ぶりというと私と同じくらいですね。ライド系が増えてて面白かったですよ!息子さん達にはまだ無理かな。(身長制限があるので)でもパレードは綺麗だし楽しみですね♪(≧∀≦)
実は平日に行ったので、かなり空いてたんです。
週末、混んでないといいですね。満喫してきてくださいねーv-491

2009年07月01日 16:27 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/464-692de0c7

