スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

培養の結果とレーザー活性化治療の効果。

昨日、予定通りクリニックへ行って来ました。

受精卵ちゃんは胚盤胞になってくれてたか・・・?

クリニックへ着いてからも全く落ち着いていて、結果を聞きに来たことを忘れてたくらいでした。

なのに、やっと呼ばれて診察室に入る時、心臓がバックバクと鳴りはじめちゃいました。


はぁ~緊張する~! (´Д`;)


そして診察室のドアを開けてA先生の顔を見たら・・・

結果がわかりました。 (A先生~顔に出すぎ~^^;)

残念ながらダメでした。。。

いくらなんでもやっぱり4月に胚盤胞になったばかりなのに続けては無理だよね。

6日目に桑実胚になったものの、7日目で変性してしまったそうです。

でもやっぱり、あともうひとつ胚盤胞を確保した方がいいそうなので、これにめげず引き続き頑張ります!!!

応援してくださった皆さん、どうもありがとう

また応援してくださいね。(≧ω≦)/




                




さて、ご報告が非常に短く終わってしまったので、今日は今受けているレーザーのお話です。

週に1回だけなのですが、今のところ6回受けました。

最初のうちは何も変化がわからず、う~ん?って感じだったのですが、

4回目を終えた頃から便秘が治ってしまいました。


潜在性高プロラクチンのお薬≪カバサール≫を週に一度飲むようになってからすっかり便秘症になってたんです。 

それが、今ではほぼ毎日お通じがあります♪


いや~、これって絶対レーザーのお陰だと信じます!

最近加圧も小まめにやっていてウォーキングもやってるけど、そのせいもあるのかなぁ?

でもウォーキングは前からやってるしねぇ。。

ここはせっかくなので、やっぱりレーザーのお陰って信じたい!


あとは、内膜の厚さ

今回は胚盤胞になってくれなかったけど、採卵直前の内膜の厚さは10.2mmでした。

ここ数ヶ月10mm超えは無かったので、これも?ま、これはあと数周期の様子を見てみたいと思います。





そして、去年の事故で頚椎ヘルニアになってしまった私の首。
(未だにリハビリ通院中(~ヘ~;))

毎回首にレーザーを当てながら軽い筋トレ&ストレッチ的なことをやらされるのですが、右側が終わって起こされて、いつも

「どうですか?何か変わりありますか?」 と聞かれます。

でも毎回、首の痛みは相変わらずで

「特に・・・変わらないです。」 と言ってたんです。


それが、5回目治療の時、右側を終えて起こされた時、


おおおおおお~~~~~


痛くない♪♪♪w(*゚o゚*)w



・・・ん~でも気のせい?

で、左側を終えた時、


やっぱりこっちも痛が取れたよー♪♪♪w(*゚o゚*)w



5回目でようやく効果が実感できました!

施術してくれる方に対して、毎回効果がイマイチわからないので、いっつも申し訳ないな~って思ってたので、それも嬉しかった♪ やってくださる方もよかったー♪と嬉しそうでした。


効果の表れ方は患者さんによって違うそうだし、複数回やっていった方が良さそうなので、このまま引き続き治療して行きたいと思います!


また何か変化があったらご報告しますね♪




ブログランキングに参加しています
次こそ胚盤胞になるようなタマちゃんが出て来てくれますように!!!と祈ってくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     



2009/06/24 13:45 採卵/31回目(41周期目)(完全自然周期)→1個→培養→桑実胚止まり TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/31回目(41周期目)(完全自然周期)→1個→培養→桑実胚止まり >> 培養の結果とレーザー活性化治療の効果。

Comment
こんにちは。
培養の結果、残念でしたね。

レーザーが気になっていたんです。
効果あるんですね。
興味津々ですe-267

2009年06月24日 16:20 フラドール URL 編集

また…
にこたまちゃんは現れてくれるよ、きっと。
レーザーの効果も期待だね♪
首の痛みがとれたんだー。やっぱりいいのかなぁ、それに内膜v-22ふかふかになるのはいいよね~。
しっぽなちゃんは週1行ってるんだ、う~~ん、悩ましい。

2009年06月25日 14:57 sako URL 編集

胚盤胞まであと一歩だったんだね。残念だったけど、決して悪くない状態だと思うよ。だからA先生も、もう少し貯める方向で、って言ってるんだと思うよ!よかったね、晴れてA先生に診てもらえるようになって。安心して治療が受けられるよね。納得した治療ができるのが一番、だものね。それにA先生なら、私の鍼の先生の場合のような、カウンセリング効果もあるだろうし。
私も、また性懲りもなく転院で悩んでるんだよね。どうしよ。
それからレーザー治療、良さそうだね。これも転院先に偶然あったんでしょ?運命的だよね~。

2009年06月26日 08:23 ブタこ URL 編集

フラドールさんへ
フラドールさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい!><;
はい、胚盤胞まで行ってくれなかったけど、タマゴちゃんも頑張ってくれたと感謝してます。次、また頑張ります^^

レーザー、私にはなかなか良いみたいですょ~♪
また効果があったらご報告していきますね(・∀・)

2009年06月28日 22:45 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
うん。。ニコニコタマちゃん、また現れてくれるのを信じてひたすら待つね。ありがとう~(^ー^*)

レーザー、首の痛みがとれたのは凄いでしょー!でも効果が持続するのは短いのだけどね^;
あ!でもお腹の温かいのは一日中続くんだよ。
sakoちゃんもお試し出来たらいいのにねぇ。

2009年06月28日 22:50 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
うん、4月に胚盤胞まで行ってくれたんだものね。気長に2個目を待つことにするね(・∀・)v
A先生もね、タマゴが採れてることが強みだからって言ってくれてるし、頑張るね!ありがとね♪(´∀`)
そうだよね~A先生に診てもらえることが幸せだな~って本当に思う。今回みたいにうまく行かなくってもタマちゃんも精一杯頑張ってくれたのだし仕方ないと受け入れられる。本当に信頼関係って大切だよね。
レーザーね、ホント運命!って感じでしょー!あまりにいろんな偶然が続いて、これは運命だ!って思ったよ(笑)

ブタこさんは転院したんだね!鍼の先生と連絡取り合って頑張ってね!応援してるからねーーー!

2009年06月28日 22:58 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月06日 15:34 編集

秘コメさんへ
秘コメさ~ん、お久しぶりですね~♪お帰りなさーい。えええー!まとめて読んでくださったんですか!?大変だったでしょう・・お忙しい中、本当にありがとう!嬉しいです♪(´∀`) 
こちらこそ、いつも秘コメさんのコメントには「あ~頑張っててよかったなぁ」って本当に私の方が励まされてるんですよ~。ありがとうございますv-346

おお!レーザー活性化治療を?!素早い行動ですね!(*^ー^*) これって回数を重ねれば重ねる程、どんどん効果が出そうな予感です♪お互い楽しみですね!
秘コメさんも何か効果があったらどんなだったか教えてくださいね~。

2009年07月06日 23:56 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/463-1419ff12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。