

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

烏骨鶏の卵酢って・・・!

卵酢

以前、ジネコさんに頂いた烏骨鶏の卵酢。

只今卵胞期(低温期)なので、開封して飲んでみました。

少し癖があると聞いていたし、胃が弱いのでお酢を飲むのは苦手なので、ちょっとドキドキ。。。

30ml~50mlを水で薄めて飲むらしい。

でもまずは水で薄めずストレートで。

喉越しはすっごく味が濃くてお酢がキツイ感じがしたけど・・・


・・美味しい!


いや、ホント、頂いたからというのでも何でもなくて本当に美味しいんです!


例えて言うなら・・・味の濃い酢味噌みたいな感じかな(笑)


飲むのは一日朝晩2回らしい。

2、3日ストレートで氷をひとつ入れて飲んでたのだけど、今朝ちょっと水で薄めてみようと思い立ちそうしてみたら・・・。


もっと美味しい!!!


あら~、ストレートで濃いなーと思いながら飲み続けなくて良かった(〃≧∀≦)ゞ


お酢を飲むのが苦手な私でも胃痛もなく飲み続けられてます♪


これでいいタマちゃんが育ちますように!!!


 烏骨鶏の卵酢に興味ある方はこちらをみてね。
     ↓
堀内の「烏骨鶏の卵酢」



ブログランキングに参加しています
卵酢の効果がタマちゃんに出ますように!!!と思ってくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     


2009/06/07 13:10 赤ちゃんのために・・・ TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告赤ちゃんのために・・・ >> 烏骨鶏の卵酢って・・・!

Comment
こんにちは~。
これ、前に当選したといってたやつだねー。
美味しかったんだね!!
タマゴちゃんのために栄養とらなくちゃ。
よかったね~~♪

2009年06月08日 10:12 さちこ URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、こんにちは~^^
これ、前にね、ジネコのフリーペーパーに載った時にその御礼ってことでプレゼントしてもらったものなの♪
葉酸がたっぷりなんだって。
飲みにくいのかなって思ってたけど意外や意外で美味しかったよー^^

2009年06月09日 14:42 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/450-f118972f

