

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ホルモン値が上がってきたのでひと安心♪

◆周期 9 日目

・超音波検査・・・タマちゃん2個?
・タマちゃんの大きさ・・・12mm/8mm
・内膜・・・・・・・・・・6.1mm

・採血結果・・・・
E2=166.4
LH=4.6

いつも通りの感じでE2が上がってきてくれたのでホッとひと安心♪よかったぁ。。。おまけにもう一個タマちゃん出現!12mmのタマちゃんがなんだかハート型みたいになってたので(なんだろう?)って思ってたら先生が
「重なってるけどもうひとつあるね!」と計ってくれました! 
次回の診察はあさって3日の祭日になってしまいました。でもタマちゃんのためだ、仕方ない! 夫も仕事だしちょうど良かったのかも。

今日は朝から冷たい雨。風もありとーっても寒かったです。メーデーで電車は空いてるかと思いきや、普段どおり。クリニックもご主人が一緒の方が多く結構混んでました。でもわりとスムーズに終了♪

帰りに電車の乗り換え駅でいつものようにダ○エーでお買い物。レジで私の前に並んでたおばちゃまが
「お米配達して~」とレジ係りの人に言ってます。
(ええぇぇぇぇえ!?配達してくれるの!?)
早速聞いてみると食料品4000円以上買ったら無料で配達とのこと!しかも当日配達もしてくれるって! ガーン!!!( ゚ ▽ ゚ ;)うぅぅぅぅぅぅ・・・1年通い続けて初めて知った事実。今までさんざん両手をプルプル震わせながら帰ったのは何だったのぉ~。そんなサービスあるなんて考えもしなかったのことょ? ヤッタ!今日は5000円も買ってます買ってます!
「私も配達してください!」
これからは重さ気にせず買い物が出来るとわかってお得な気分なのでした。


治療費…6,990円(保険外)。

2007/05/01 17:41 採卵/14回目(16周期目)(完全自然周期)→1個 TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/14回目(16周期目)(完全自然周期)→1個 >> ホルモン値が上がってきたのでひと安心♪

Comment
たまごちゃん、2個育ってくれているのですね!良かったですねv-290
しっぽなさんの過去の日記も読ませていただきました。
1回目の体外受精(刺激周期)は大変でしたねv-292
お薬もいっぱい使われ、体も辛かったことと思います・・・
私も前回はロング法での刺激周期顕微授精しましたが、
判定後リセットしてから周期がおかしくなって
卵巣にもすごい負担がかかっていたんだなぁって思いました。

しっぽなさんは、今は自然周期での体外受精なんですね。
自然周期はお薬や注射は、全然しなくていいのですか?
連休中の通院だけど、頑張ってくださいねv-291

2007年05月02日 08:52 オージー URL 編集

オージーさんへ
2個育ってくれてました~^^
オージーさん過去日記読んでくださったのですか!?
嬉しいです!ありがとうです!
ホント、卵巣には可哀想なことしちゃったなって思ってます。(;O;)
オージーさんもロング法でしんどい思いされたのですね。大変でしたね。。。

はい、そうなんです。今は自然周期で注射はその周期によって少し使ったりします。最初の頃は飲み薬も使ってたけど最近は全く飲んでないんです。
これからぼちぼちその辺の自然周期の過去日記も書くつもりですので又良かったら覗いて見てくださいね。
通院がんばりまーす!ありがとうですv-343

2007年05月02日 11:50 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、こんばんは~。
自然周期で体外受精って最近目にすることが多いですね。
有名な加藤レディースクリニックとか。
私の病院では、誘発剤を使うのが普通みたいで、
どちらが良いのだろう?と最近思います。
誘発剤は、お腹がパンパンにはれた感じになるのが憂鬱ですし。
。。

4000円以上は配達無料って良いサービスですねー!
食品の買い物は重たいですものね!

2007年05月02日 23:46 リリモモ URL 編集

こんばんは・・・
たまごちゃんが2個出現 ・・・ よかったですね ~ v-410
しかもハート型に並んでるなんて ・・・ 。

今日 ( 3日 ) が診察日になるんですね ・・・
祭日なの大変な事と思いますが
しっぽなさんの言われるとおり、たまごちゃんの為ですもんね v-344
良い結果が得られるよう祈ってます v-352

やはり帰りはダ0エーでお買い物ですか ・・・
お届けサービスがあるなんて私も始めてしりました ~ v-356
・・・ って言ってもこの辺にはダ0エーなるものがないかもしれない 。
きっと車で2時間くらいかかるでしょうか v-393
どれだけ田舎に住んでるかがバレてしまいそうで怖い v-399

2007年05月03日 01:51 ジュディママ・・! URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさん、おはよう!
お返事遅くなってごめんなさい~。
KLCはいまや有名ですよね~。回数で金額免除などもあるらしいし。でもあまりに遠いので行ったことないです。
誘発剤は殆どの方が使ってるかも。
私の場合なるべく卵巣に負担かけたくないのと誘発しなくてもタマちゃんが育ってくれてるので滅多に使ってないんです。
リリモモさんはお腹がパンパンに腫れちゃったの!?うー!それは辛かったでしょう;;
リリモモさんに合った方法が見つかるといいね!

一年前まで住んでた所では無料でなんでも運んでくれるサービスがあったので、4000円でも高いなぁって思っちゃいました^^;でもないよりはいいよね♪

2007年05月04日 11:23 しっぽな URL 編集

ジュディママ・・!さんへ
ジュディママ・・!さん、おはよう!
お返事遅くなってごめんなさい~。
そうなの。2個タマちゃんいたんだけど、でもたいてい採卵時には淘汰されて1個になっちゃうんですどね。。。また日記に書くつもりですが今回のGWはタマちゃんメインになりそうです^^;

ジュディママさんは一体どんな所に住んでるのか興味が出てきましたー^^
でもそんな自然のいっぱいある所(ですよね?)だからこそ、ジュディちゃんやはなちゃんが伸び伸び過ごせて癒してくれるのだと思いますよ~。
今度町並みなどの風景もアップしてくださいね~^^

2007年05月04日 11:31 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/45-3408e46b

