スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

資生堂の「ザ・コラーゲン」のモニター♪

こちらの記事は、トレンダーズさんのモニターとして参加させて頂いてのものとなってます。


昔からコラーゲンは女性にとって美しさを維持するためにとても大切なもの、と言われてますよね。
だけど、少々お値段が高いという印象も否めないです。
でも同じお値段が張るのなら、やはり、化粧品として外から塗るものではなく、身体の中に摂り入れたいものです。


資生堂コラーゲン
資生堂の「ザ・コラーゲン」は、低分子フィッシュコラーゲンや高麗人参、杜仲茶、ハス胚芽の他、インドでは美容サポート果実と言われるアムラ果実エキスなるものも入っているらしいです。その他ハトムギ、セラミド、コエンザイムQ10等々沢山の栄養成分がバランスよく入ったドリンク。毎日の習慣にすることによって何かが変わりそうです♪


今回モニターとして、資生堂の「ザ・コラーゲン」を1週間毎日飲んでみて感じたことは・・・

1.朝の洗顔の時に感じる顔のもっちり感(笑)
2.いつもは脂性の私なのにコントロールされたかのような適度なしっとり感♪
3.本当に身体に良いものは少し飲みにくいかも^^;


ということでした。

そして、資生堂さんのブランドメッセージムービーを見て思ったのは、笑顔って本当に美しいんだな~ってこと。そしてその美しい笑顔は内面から滲み出てくるものなんだ、ということ。

「キレイは生み出せる」というメッセージーが出てくるけど、このムービーを見てると本当にそんな気がしてきました! 身体に良いものを摂っているという自信が内面からの美しさも生むのかもしれない、そんなことまで感じるようなモデルさん達の笑顔でした。 私もそろそろ(ってかなり遅いですね^^;)本気でコラーゲンを飲む習慣を付けてあんなハツラツとした笑顔で毎日過ごしたいなと思いました。


★詳しくはこちらを見てね。
   ↓
http://www.shiseido.co.jp/collagen/


★↓のコラーゲンバタフライは、コラーゲンのプロ、みんなの口コミが集まっているサイトです。
コラーゲン バタフライ│collagen-butterfly






ブログランキングに参加しています
この記事がよかった!!!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     




2009/05/27 17:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 資生堂の「ザ・コラーゲン」のモニター♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/449-c0a962ba

