スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

お久しぶりです・・すっごくショックなことが起きちゃってたんです。

みなさん、大変ご無沙汰してました。

心配してメールやコメントをくださった方、ちょくちょく覗きに来てくださった方、どうもありがとうございます!

みなさんのお気持ち、とても嬉しかったです。

そして私は元気です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はまだ詳細が一切言えないのですが、先月末に、今通っているクリニックで大変ショックなことがありました。


あまりのショックにPCを開く元気もなく、ブログ更新やその他日常生活でも何もする気が起きなくなってしまっていたのでした。


そのショッキングな話をA先生から聞いた時、思わず号泣、ちょうどその日はD3だったのですが、もしも卵胞育成メーターなんてものがあるとしたら、自分の中のそのメーターの針が、ズドーーーン!!!と音を立てて限りなくゼロ近くまで下がったのを感じました。


今周期はD3からいきなりE2が高く卵胞も見えていたので、あまり期待はしていなかったのですが、以前にもこんな風なD3を経験していたし、その時はD6で採卵成功していたので、採卵まで行かれたらいいな、くらいに思ってました。

しかしそのショッキングな話を聞いて、一旦メーターは下がったものの、ガンバラナクッチャ!という気持ちを持って過ごしていました。

そしてD8で持ち直したので喜んだのも束の間、次のD10を境にどんどんホルモン値が下がり、結局採卵スケジュールキャンセルという結果になってしまったのでした・・・(泣)

これは、明らかに今回のショックなことが影響してしまったと思われます。

こんな風にホルモン値(E2どころかLHまでもが)下がってしまうことは過去にもありませんでした。

GW中も通院三昧で頑張ったのに残念です・・・(/。\)

一応下記に今周期のホルモン値を書き残しておきます。

≪ 今周期のホルモン値の変化 ≫
 E2LHFSH卵胞サイズ内膜備考
D3145.74.19.2
D6159.35.8107.7
D824411.211118.4内膜ポリープの疑いあり(※1)
D10197.68.8131210.4
D13126.8136.5スケジュールキャンセル
★排卵誘発剤は一切使用してません。
★卵胞サイズ、内膜サイズの単位はmmです。

注:(※1)・・・内膜が厚い場合、端部にポリープのように肥沃する部分が出来ることが多々あるらしい。今回の場合、大きさが1~2mmとのことなので、早急な対処は必要ないらしく(大きさにもよるだろうけれど)、様子見とのこと。


(あ、念のため書くと、ショックなことというのは↑の内膜ポリープやホルモン値・スケジュールキャンセルのことではありませんょ。)

でも泣いてばかりはいられない!

そのことをなんとか解決するべく、私は立ち上がりました。

でも、その後どうにかしようと水面下で動いていたのと、他にも色々やることが山積みで余計にPCに向かう時間が取れませんでした。


今ようやく落ち着いてきたのでこうしてブログ更新をしていますが、なにしろまだ事が終わったわけではないので、どうしても無事に終了するまでは誰にも言えないことなので、もう少し見守っていてください。

詳細が書ける時まで黙っていようかとも思いましたが、こんなに旅行以外で更新しなかったことはないので心配してくださる方もいて。。。 そこでいきなり何事もなかったようには更新出来ません^^;
それはかなり不自然なので、こうして記事を書きました。


でも相当思わせぶりな内容になっちゃいました。 

本当に今は何も言えないのです。 ごめんなさい。

今、私に出来ることは最後まで頑張ることしかありません。

全てが終わったら記事にしたいと思いますので、もうしばらく待っていてくださいね。


という訳なので、こちらの記事はコメント欄は閉じさせて頂きますね。



ブログランキングに参加しています
最後までガンバレ~!!!と思ってくださった方・・・
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/05/17 15:17 採卵/40周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル TB(0) CM(-) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/40周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル >> お久しぶりです・・すっごくショックなことが起きちゃってたんです。

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/442-9e15f199

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。