

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期3日目。

◆周期 3 日目

・超音波検査・・・タマゴちゃんちっちゃいのが1個 

・採血結果・・・・
E2=17.4
LH=4.2
FSH=11.8

先月に続き今月もヨーガのお陰か、生理痛はかなり軽くなっています♪痛み止めも一日一個で収まってます。ただ先月あたりから生理3日目の超音波チェックの後、決まってお腹が痛くなってきちゃいます。私が信頼している主治医の先生はとても丁寧に診てくれて内診時は全く痛みなどありません。それでもやはり多少刺激があるのでしょうか・・・生理量も多かったし帰りの電車では座っていたのにちょっと寝かせてーっていうくらい痛みが増幅してきて我慢出来ずに痛み止めを飲みました。

タマちゃんはまだ形がはっきりしませんでした。それでもだいたい5mmくらいだったでしょうか。ホルモン値のE2が少し低いのが気になりましたが、私の場合後半追い上げタイプなのであまり気にしないようにしたいと思ってます(^u^)

ゴールデンウィーク中、病院は毎日変わらずやってるそうなので一安心です。次回は5月1日の火曜日がタマちゃんチェックになりました。生理も5日目でピタッと綺麗に止まったしホルモンの上がりが期待できるといいです!

治療費…2,920円(周期1回目のみ保険適用)。

2007/04/25 09:00 採卵/14回目(16周期目)(完全自然周期)→1個 TB(0) CM(7) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/14回目(16周期目)(完全自然周期)→1個 >> 周期3日目。

Comment
しっぽなさん、こんばんはー。復活、よかったですぅ。。
GW中も病院やっていると安心ですよね!
1個のタマちゃん、あがってこーーい!
と祈ってみましたv-238

そうそう、今日 母から 「ヨガ教室に、一緒に行かない~?」
と誘われたんですよーー^^
偶然?!おもしろーーい!と思い、申し込みしてみることに。
近所の公民館でやってる格安の3ヶ月500円の教室なんですけど。
今月末から始まる予定です~♪

2007年04月28日 22:52 リリモモ URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさん、こんばんはー。
お祈りしてくれたのー!?ありがとうですv-238
ヨーガ教室通うのね♪3ヶ月で500円!?って私もそこ通いたいわ^^
私の所は市の体育館でやってて3ヶ月で3300円なの。これでも結構安いから助かってるんだけどリリモモさんとこには負けたわ~^^;
お母様もアクティブで素敵ねー!
きっと良い効果があるはずだから楽しんでね♪
またお話聞かせてくださ~い(^。^)ノ

2007年04月29日 00:34 しっぽな URL 編集

おはようございます (^^)/
祝・復活 v-410
またこうしてお邪魔する事ができてとても嬉しいです 。
数値 ・・・ 順調に上がってくれるといいですね v-344
後半追い上げ ・・・ 全然OKです v-437
GW中も病院はやってるし
安心感って何よりの薬だと思うんですよ 。
大切な時期ですし、リラックスして過ごせるといいですね 。

2007年04月29日 10:17 ジュディママ・・! URL 編集

度々申し訳ありません 。
先程コメントしわすれた事がありました v-356
ご挨拶が遅くなりましたがmy.blogに
しっぽなさんのページをリンクさせていただきました 。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします v-344

2007年04月29日 10:41 ジュディママ・・! URL 編集

こんばんは。
E2まだまだこれからですもん。大丈夫ですよ~。
自然採卵って採卵のタイミング難しいですよね。
いいタイミングで、いい卵ちゃん採れるといいなぁv-353

2007年04月29日 22:37 ゆっち URL 編集

ジュディママ・・! さんへ
ありがとうございます!
思ってたより早く復活できました。^^
私もまたこうしてジュディママさんに来て頂いてお話できるの嬉しいです♪
明日病院行って来まーす。
リンクしていただきありがとうございます(*^_^*)こちらこそ今後ともどうぞ宜しくですv-344

2007年04月30日 23:55 しっぽな URL 編集

ゆっちさんへ
そうですよね。。。そう言っていただけると安心します。ありがとうです!^^
私の場合、過去何度か排卵してしまって取り逃がしてるのでそれがとても怖いんです。v-404
でも今月も先生と頑張って注意しながら進んでいきますね!


2007年04月30日 23:58 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/44-ed9f219c

