

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

常夏の楽園♪スパリゾートハワイアンズ♪


東京ドーム6個分の敷地に5つのテーマパークが入ったスパリゾートハワイアンズ。
子供の頃はこういった施設に憧れてGWや夏休みには、ねだって連れて行ってもらったものです。
家族や親戚が集まって行くのは最高に楽しいですもんね♪


びっくりしたのが、プールからホテルの客室まで全館で使用されてるのは本物の温泉なんですって!
いわき湯本の温泉は歴史ある温泉で、有馬温泉、道後温泉と並ぶ日本三古泉とも称されているそう。プールで遊んでるだけなのに温泉効果でお肌も綺麗になっちゃうなんて嬉しすぎですよね♪


このスパリゾートハワイアンズは、映画『フラガール』の舞台にもなったところ。
もちろん私も『フラガール』観ましたよ~。一心不乱に踊る松雪さんや蒼井優ちゃんが輝いてましたね~♪
撮影で使用されたスポットなども見ることが出来るようです♪映画『フラガール』ファンの方は必見ですね!
http://www.hawaiians.co.jp/guide/hulagirl/


意外にも東京から車で約1時間半で着いてしまうので気軽に行けそうですね。
またWEB限定でお得な割り引き券なども紹介してるそうなので、何かと出費の多いGWには嬉しいですね♪ 行く前のチェックは忘れずに・・・☆



※ハワイアンズ公式サイト http://www.hawaiians.co.jp/

http://www.hawaiians.co.jp/guide/pool/

http://www.hawaiians.co.jp/show/



[PR by ブログタイムズ]




ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!!!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    









2009/04/27 18:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 常夏の楽園♪スパリゾートハワイアンズ♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/439-69bbc73b

