

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ただいま~♪・・と岡山へ行ってる間に『100日ヨーガ』達成してたョ♪

 
みなさん、ただいまです♪

先程岡山から戻って参りました。

岡山の旅行記は後日ゆっくり書くことにしますね。。。



サイドバーに貼ってある、ヨーガのカウントアップがとうとう今日で102日になってます♪
(表示はトップページのみなので、このページからだと見れません。)

100日目は・・・2日前だから・・4月17日ですね。 ちょうど岡山へ行っている間だぁ(・ω・)オヨヨ・・・

本当は、100日達成した日に記事をアップしたかったけど、岡山へ行っていたので今日になってしまいました。

もちろん岡山のホテルのベッドの上でヨーガ毎晩してましたョ~v(・∀・)v



※ 100日ヨーガについてはこちらの記事を見てね。

※ ちなみにこの記事内で腺筋症の直径がΦ4.9cmとなってますが、先日最後に測ってもらった時はΦ4.7cmでした。 たった2mmだけど小さくなっていてくれたことが嬉しいです♪


100日ヨーガは無事達成出来ました。 けれどこれで満足せず、これからも”打倒!腺筋症対策”として、タマゴちゃんをお迎えする日まで頑張って続けて行きますので応援してくださいませ。


今日は短いですが、ライターの記事を今日中に書かないといけないので、この辺で失礼します~。
なので、皆さんの所へお邪魔するのも明日になってしまいます~。 
しばしお待ちを~m(__)m





ブログランキングに参加しています
既に受精卵ちゃんの培養は終了してます・・どうか胚盤胞で凍結されてますように!!!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/04/19 21:10 ヨーガ TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ヨーガ >> ただいま~♪・・と岡山へ行ってる間に『100日ヨーガ』達成してたョ♪

Comment
すんばらしい!
私も毎日毎日枡温灸でおしりとお腹あぶってます。百日説すばらしいですね!! 私も見習います。 明日で、週一回の加圧三回目ですよ! まだ効果わからないですが、何事も続けてこそですね!
なにか素敵な反応がみえだしたら報告します

2009年04月19日 23:00 みにんちゅう URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月20日 00:18 編集

おめでとー!
こないだから、ふとカウンターに目をやることが増えてきて最後に見たのは99日目。
続けることができること、そのことこそがすばらしいことだよね。
その結果目に見える何かが起こるかもしれないし、目に見えないところで何かが変わっているかもしれないし、でも、達成することは大事だよね♪

毎日ヨーガはなんかできないんだけど、ウォーキングは続いてるし、負けないようにがんばるぞー!

もちろんべびちゃんがきてくれるようにがんばってる訳だけど、身体づくりというところでは、更年期の前に自分の身体に目を向けるってことができてある意味幸せだねーv-25

2009年04月20日 08:42 sako URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月20日 11:14 編集

100日ヨーガ達成おめでとう~!!
地道な努力ですね!!
継続は力なり、そのとおりだね。
お迎えまでがんばってベストコンディション維持してね!!

2009年04月20日 16:51 さちこ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月20日 18:17 編集

みにんちゅうさんへ
みにんちゅさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><;

みにんちゅうさんは毎日枡温灸というもので温めているんですね♪お灸じんわり気持ちいいですよね~♪
加圧三回目いかがでしたか?みにんちゅさんは週一でやってるんですね。私は自宅用のもの(カーツウェア)があるのと節約のためにトレーナーさんとのセッションは10日~2週間に一回のペースでやってます。
うんうん、そうですとも!ン何事も続けてこそです!!お互いこれからも頑張りましょうね(。`・ω・)ノ゙ 素敵なご報告待ってますよー♪^^

2009年04月23日 16:16 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、お祝いありがとう~♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><;

うん、やっぱり継続は力也だよね~♪ そしてその過程がちゃんとあるから結果も付いてくるってこともあるよね。私の腺筋症もますます小さくなってくれるといいなぁ~。
お友達ご夫婦も素敵なことを発見出来てよかったね♪

え~!2年半も毎月お墓参りしてるんだね。それは凄いよー!私達夫婦はどちらのお墓も遠いから滅多に行かれなくて・・・。
そっかぁ、ちぃちゃんのことしっかり見守ってくれてるんだね。
私もちぃちゃんを見習ってお墓に行くことはできないけど、心の中でご先祖様に御参りしようと思います。
いつも応援ありがとね。

ブログの件は了解でーす。また決まったら連絡してね。待ってまーす♪

2009年04月23日 16:24 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、お祝いありがとう~♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><;

カウンター、見ててくれたんだ~^^ なんとか今回も100日達成出来て良かった♪でもこれで安心せずにこのまま引き続き頑張るよー。 もう完璧に習慣になってるし♪ 習慣になったっていうことだけでも良い事の一つだよね♪ あとは腺筋症が諦めて小さくなってくれればいいな~。

sakoちゃんもウォーキングは続いてるね~。特にsakoちゃんちの方は自然がたっぷりだし歩いてても楽しそうだし羨ましいな。あ、お水は飲んでるかな?これからの季節、お互い脱水には気をつけようね。

身体作り・・ホントそんな感じだよね。赤ちゃんやダイエットのためもあるけど、私達なら更年期もゆっくりやってきてくれるかしら?^^ でもこうして健康でいるからこそ出来ることだもんね。感謝しつつお互いこれからもますますガンバロウ~^^

2009年04月23日 16:34 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、お祝いありがとう~♪ お返事が遅くなってしまってごめんんなさい!><;

ホント!まさに継続は力なりと思って頑張ってきました。そのとおりになってくれることを願ってこれからも続けていくね。
そして一番いい状態で受精卵ちゃんをお迎えできるように、頑張るね!

2009年04月23日 16:38 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/434-e7bcb881

