スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スリムアップスリム~モニターレポートpart5~

スタートから現在まで体重マイナス2.2kgです! 
SUS-5


トレンダーズさんからのご紹介の、スリムアップスリム(SUS)のモニターも無事終了いたしました!

上のclub SUSのグラフ、今までは10日ごとの表示にしていたのですが、今回は10週間単位にしました。 これで、開始から終了まで全体が見ることが出来ます。
ウォーキングの成果かいわゆる停滞期もなんとか過ぎ(?)確実に下がりました♪ しかも2.2kgも♪

と言っても最初の目標はマイナス4kgだったので、あと残すことろ1.8kgなのですが、やはり1.5ヶ月で4kgも体重を減らすというのは無謀というものでしたね(´∀`;) 体重や体脂肪ってそんな簡単には落ちないのですね。 そりゃあ、身体だって生きるため、体力温存のために脂肪を蓄えたりするのですものね。 ダイエットを開始してつくづくそのことを実感しました。

ともかく、今回スリムアップスリム(SUS)のモニターになれて、大変感謝しています。

ウォーキングを毎日とはいかないまでも継続してこれたのもモニターとして少しでも効果を上げたいという思いがあったからこそ! 

そして嬉しい副産物として、シェイクの美容成分(レベルアップコラーゲン、乳酸菌、CoQ10、ヒアルロン酸)も一役かってくれたように思います。 やはり洗顔後やお風呂上りは基礎化粧水をすぐに付けなくてもカサカサになりません。 思い過ごしではなかったようです。
更に↑のグラフには体重しか載ってませんが、なんと体脂肪も一緒に落ちてくれたのです♪♪♪
体重が減っても体脂肪が残ったままならダメですもんね。 両方が減って初めてダイエット成功と言えるのだと思います。 


●1.5ヶ月のモニターを終えて・・・

さて、具体的なご報告として、一番顕著に効果が出たのはウエストでした。 毎朝トイレに行ったら水も飲まず体重・体脂肪・基礎代謝・BMIの計測をしていたのですが、その時、全身が写る鏡の前で下着姿で測るのです。

その時、ウエストのクビレが太っている日と痩せている日とではもう明白でした。^^; 
そして前の晩に外食した時などは翌日は粗食を心がける等、色々努力もしました。

でもどうしても空腹を我慢出来ない時にはこの二つが非常に助かりました!
     ↓
ミール
ベイクドミールという名前のクッキーです。(これはココア味)
癖になる美味しさ♪ ダイエット食とは思えない!

ゼリー
なんと0カロリーのゼリー!これまた凄く美味しい♪♪♪


目標体重にこそならなかったけど、私のダイエットは成功したと言えると思います♪ このまま運動も続けて食事に気を付けて行ったら目標体重まで行かれそうです♪ いや、頑張って行きたいと思います!!! 何より、今までなかなか順調に体重や体脂肪が減っていかなかったこんな私でも出来るんだ♪と自信を付けてもらえたのが、一番嬉しかったです。

また、以前よりずっと太ってしまった自分だったので、今まで洋服などあまり買わなくなっていましたが、これからもダイエットを続けて目標体重になったら細身のワンピースなどを買って着て夫とデートしてみたいです♪



● 前回もお知らせしたダイエット塾に、私も参加してみました。

面白かったのが、アバターを設定するのですが、体重の増減によってそのアバターが横に太っていったり細くなっていったりするようなのです。 (これは自動的なのですが、もちろん日々のデータ入力は自分でするのでそれが反映されてるようです) だから一目瞭然で他の参加者にもどれだけ頑張っているかがわかってしまうんですよね~。なかなかよく出来てるな~と感心してしまいました。そして、紅白に分かれて競い合っているので、一種の連帯感のようなものもあり、又間食して体重が増えてしまったら他の方にも申し訳ないと思うのでダイエットも成功に繋がりそうな予感でした。










・スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/sus/

・club SUS
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/clubsus/






2009/04/19 20:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> スリムアップスリム~モニターレポートpart5~

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/432-7508b959

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。