スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

◆女性限定自分磨きサイト「plus poli(プルポリ)」◆

2009年5月に正式オープンする”女性限定自分磨きサイト” 「plus poli(プルポリ)」のプレオープンの今、無料試用させていただきました。



この「plus poli(プルポリ)」とはフランス語で「最も磨く/磨かれた」という意味。 

”女性限定自分磨きサイト” 「plus poli(プルポリ)」とは、キラリと光る自分磨きをしたい向上心のある女性をターゲットの学習&ショッピングサイトなのです!

サイト内には、大きく6つのスタイルに別れ、更に15のカテゴリーに分類されたコンテンツがあります。
「ニュース・イベント」
「エンターテイメント」
「トラベル」
「スポーツ」
「ワーク・ビジネス」
「グルメ」
「ビューティー・ファッション」
「アート・インテリア」
「マネー」
「コミュニティライフ」
「ヘルシーライフ」
「ペットライフ」
「マリッジライフ」
「スクール:語学」
「スクール:カルチャー」



私はこの中全て見てみましたが、どれも見やすく構成されていると思います。中でも元々インテリアに興味があるので、早速覗いてみました。
何より使われている写真がとても綺麗でクリックすると大画面表示されます。
まるで雑誌を見ているようでとっても楽しい♪
それに凄くためになる名言なども載っています。私はいきなり目からウロコ状態に陥りました!


また、会員になると、香水作り・リムジンでの周遊etc・・・各種セミナーやゴージャスなイベントに参加することが出来るようです。 ”プチリッチ体験”・・・これ、最大のメリットじゃないかな~♪ 

そして、厳選された良質な商品が会員価格で購入出来るのは嬉しいですね!会員費を払ってもすぐに元が取れちゃいそうです♪

全体的にはとても安心して利用出来る印象を持ちましたよ♪



只今、会員登録された方には、オリジナルグッズ(スワロフスキーをあしらった輝きあるブレスレット)をもれなくプレゼント

会員費は月額たったの525円。 そして4月末までに入会すれば入会金1,050円が、無料となるキャンペーンを実施中です!


[PR by ブログタイムズ]


2009/04/13 17:34 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ◆女性限定自分磨きサイト「plus poli(プルポリ)」◆

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/430-c94d7433

