スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

☆ブログ開設2周年となりました(その1)☆いつもありがとう☆

さくら
一昨日の4月11日でしっぽなブログを始めてから丸2周年となりました☆


去年の1周年の記事では、来年はみーさんと赤ちゃんと3人でお花見が出来たらいいな~なんて書いてましたが実現しませんでした~(´∀`;)

でもあの時、みなさんも一緒になってそう思ってくださった 『45歳妊娠説』 では一緒に賛同してくださってとっても嬉しくて私もすっかりその気になっちゃいました。

46歳まで約半年あるので、希望を持って進んで行きたいと思うけど、プレッシャーにはせず、自然体でその時が来たらいいなと思ってます。


まぁ、A先生から閉経後の方が着床・妊娠率が高いと聞いて気持ちにもかなり余裕が出来た今日この頃です。焦らずマイペースでいきたいと思います。 詳しくはこちらを見てね。
      ↓
◆閉経後の方が着床率が高い理由/周期7日目

◆驚異の閉経後の妊娠率(前回の続き)/周期9・10日目採卵決定! 



それから今日はいつもお世話になっている皆様へお礼を述べたいと思います。

コメントやメールをくださっている方には直接お話が出来てお礼も言えるのだけど、拍手や応援ポチなどしてくださる方への直接御礼が出来ないのがいつも気になっていました。と言ってもお一人お一人に直接言えるわけではないのだけど、この場を借りて御礼を言わせてくださいね。



ライン花




アイコン―ハート いつもコメントをくださっている皆さまへ

いつもありがとうございます♪ 記事を書くたびにくださる温かいコメント、読むのがとっても楽しみなのです♪毎回励まされつつ背中を押してもらっている気持ちになります。”言霊”っていうものがあるとしたら皆さんのコメントにはしっかりと宿っていると思っています。だからこそタマチャンにもそれが伝わって頑張る力になっているのだと思います。 だから本当に感謝しているのです。 タマチャンのことになると必死になり過ぎて・・こんなこと記事にしたら呆れられるかもなんて思うこともありますが、いつも優しいコメントで感涙ものです。こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。ヽ(*゜∀゜*)ノ
あ、それから秘密コメントを下さる方は、お返事コメントで宛名を書く際、HNを載せてもいいか迷うことがあります。 お手数ですが、HN掲載可否を書いてくださると助かります。イニシャルならOKということでも構いません。 ヨロシクお願いいたします。



アイコン―ハート 足跡を残していってくださっている皆様へ

いつもありがとうございます♪ 私はFC2の足跡を残す設定にしていませんが、タイトルやプロフィールなどを見て、私もお邪魔していることがあります。 特に、一度ならず何度も足を運んでくださっている方の所へは私も興味を持ち伺っていることがあります。 コメントをするのは勇気がいることで私もなかなか出来ないことがありますが、もしお互いその気になったらいつでもお話してみたいと思っています。(*^ー^*)  でも読んでくださっているというだけでとても嬉しいので、これからもジャンジャン足跡を残していってくださいね。どうぞヨロシクお願いいたしますm(__*)m 



アイコン―ハート 他ブログの方やブログを持たず、ただ、静かに見守りながら読んでくださっている皆さまへ

いつもありがとうございます♪ 只今、ブログカウンターが53万を超えています。 コメントはなくても、カウンターを見てどこかで見てくださっている方がいるのだと勝手に喜んでいます♪(*´∀`σ)σ。 でもそう思うと、楽しい記事、何かお役に立てそうな記事を書きたい!という気持ちになります。 これからも読んでくださったら嬉しいです。どうぞヨロシクお願いいたします。 コメント大歓迎なので、気が向いたら残していってくださいね。(´∀`)



アイコン―ハート 拍手コメントをくださっている皆さまへ

いつもありがとうございます♪ 拍手コメントは全て読ませてもらっております。ただ、拍手コメントに御礼機能が付いたようなのですが、拍手コメントは基本的に非公開になっているようなので、お返事をしたくても私がお返事(御礼)をするとどのようになってしまうのか未だにわからずにいるので出来ずにいるのです。大変申し訳ありません。 でもいつも感謝してます。 
また中には、拍手コメントで、ご質問をされている方がいらっしゃるので、この時にはお名前(HN)を載せてお返事だけをその記事のコメント欄に書かせていただいています。読んでくださっているといいのですが。。。 もしご質問などがある場合はコメント欄に秘密でもOKなのでコメントをくださるとわかりやすいかな、と思います。今後共、どうぞヨロシクお願いいたします。m(__*)m




アイコン―ハート 何も言わず拍手してくれていってる皆さまへ

いつもありがとうございます♪ 過去日記にまで拍手をくださったりする時を見ると、ああ~はるばるここまで見に来てくれたのか~と感慨深くなります。 また、どの記事が人気があるのか?とか、沢山読まれているのか?などの目安にもなるので大変参考になっています。 これからもどうぞヨロシクお願いいたします(≧ω≦)




アイコン―ハート ランキングの応援ポチをしてくださっている皆さまへ

いつもありがとうございます♪ ランキングが上がっているのも応援ポチをしてくださっている方のお陰なのです。 しかも名も告げず、ただ、応援してくださっていることにいつも恐縮していました。一体どんな方が応援ポチしてくださっているのかな~と思っています。 宜しかったらコメント欄で是非お名前を名乗ってください。 御礼が直接言えます! ランキングを見るのも楽しみで凄く励みになっています。 これからもランキングに恥じないような楽しい記事、何かの参考になれる記事を目指して続けて行きたいと思っています。 どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますヽm(__*)m 




ライン花




こうして御礼を書いていて、いつもみなさんの気持ちを少しずつ頂いているのかなぁと思うと本当に感謝の気持ち、有難い気持ちで一杯になります。

こんな風にまとめて御礼を言うしか無くてごめんなさい。
少しでも感謝の気持ちが伝わっているといいのですが・・・。

しっぽなブログは一応(笑)不妊治療がメインのブログなのですが、完全自然周期ということや高齢のためお休み周期もあり、時には全く関係ない記事の時が続くこともありますが、今後共読んでくださったら嬉しいです。


これからもしっぽなブログをどうぞご贔屓に♪
ヨロシクお願いいたします!!!


あひると鴨

冒頭の桜の写真は去年見つけた穴場のお墓へ又今年も行ってきた時に撮ったものです。
こちらのあひるちゃんと鴨ちゃんはそのお花見の帰りに立ち寄った公園の池にいたあひるちゃんと鴨ちゃんでした。あひるちゃんが3人仲良く羽繕い。傍らには鴨ちゃんがひとり。
まるで私とみーさんと赤ちゃん。そして私の母が見守っている様子?なんてかなり無理やり~おほほほほほゞ( ̄ー ̄*) 。
でもそんな願いも込めつつ、赤ちゃん待ちをしている全ての方へ赤ちゃんが来ますように


この記事はブログ開設2周年記念記事”その1”として書きました。
別記事として、”その2”も書いているところです。 内容は初IVFから今までの採卵の様子を一気に表にまとめてみました。 出来上がり次第アップしますので興味のある方は見て来てくださいね。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へで全然上がらなかった順位がグングン上がってきてます♪ 
では 『 1位 』に返り咲きました♪ 
も100位内に食い込んで来ました♪ 本当にありがとうございます♪

1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/04/13 18:01 ごあいさつ♪ TB(0) CM(16) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ごあいさつ♪ >> ☆ブログ開設2周年となりました(その1)☆いつもありがとう☆

Comment
おめでとう~!
しっぽなちゃん、おはよう。
今日も携帯からです。
今、出勤途中。。
今日は早出出勤。
仕事の日は、なかなか家に帰ってからパソコンを開ける時間がないので、
よく携帯からお邪魔しています(笑)
そして、ブログ2周年…おめでとう!!
いつも、しっぽなちゃんのブログは、楽しいし、勉強になるし…
更新されるのを楽しみにしています。
文面からも、しっぽなちゃんの人柄というか、
温かさが感じられて、読んでる私もほっこり気分♪
しっぽなちゃんもしっぽなちゃんのブログも大好きです!
これからも、仲良くしてくださいね。
私も、しっぽなちゃんを見習って、ブログの更新しなきゃ!

桜もきれいだね~!
今年は開花してから、冷え込んだから、
いつもより桜を長い時間楽しめた気がします。
お誕生日月ということもあってか、この季節が一番好き!
そして、あひるちゃんと鴨ちゃん。。
私にもしっぽなちゃん家族に見えたよ!
45歳妊娠説…私も信じてます。
ベビちゃんは、もうすぐそこまで来てるよ!!
お互い、焦らずのんびり…でも前向きに頑張ろうね~。
そして、一緒にママになろうね~!
これからも、よろしく~(^0^)/です。

2009年04月14日 07:15 にこ URL 編集

にこちゃんへ
にこちゃん、おはよ~(^ー^*)
お仕事早いんだね~。えらいな~。もうお仕事開始したかな?私はその時、ご飯中だったよ^^;
携帯からお祝いコメントありがとう♪

更新が楽しみでほっこりするだなんて~(〃´ω`)ゞ それに大好きって(≧ω≦)・・ キャー!嬉しすぎ!v-413 そんな風に言って貰えるとますます更新頻度がアップする力になります!
私もそんな優しいにこちゃんが大好きだし、にこちゃんのコメントで癒されてます。だから又こうしてにこちゃんが復活してくれて嬉しいんだ♪これからもどうぞヨロシクね (ゝω・)

自分のお誕生日月ってやっぱり好きな季節になるのかもね^^私は11月だから秋が一番好き♪ にこちゃんの好きな春も好きなんだけど、今年は花粉が酷くて辛い季節なの~(未だに;;)。

えへへ^^;あひるちゃんと鴨ちゃん。しっぽな家族に見てくれてありがとー。
去年は45歳妊娠説凄く強く感じたけどどうなるのかな^^;
でも気張らず自然体で進んで行くね。
うんうん、一緒にママになりたいーーー!なろうねーーー!v-511v-352

2009年04月14日 09:51 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月14日 12:44 編集

こんにちは。
ブログ開設2周年おめでとうございます!
しっぽなさんのブログは、同じ高齢で頑張る人達に勇気を与えてくれます。
そして、治療の事、とても参考になります。
私のブログは治療の事非公開にしているけど、、
いつも遊びに来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2009年04月14日 12:53 momo* URL 編集

秘コメさんへ
メッセージありがとう^^
私も今送りました。
記事も読めました♪

2009年04月14日 13:12 しっぽな URL 編集

momo*さんへ
momo*さん、こんにちは~^^。
ありがとうございます~♪
早いもので丸2年が経ってしまいました。

>しっぽなさんのブログは、同じ高齢で頑張>る人達に勇気を与えてくれます。
>そして、治療の事、とても参考になります。

momo*さん、ありがとうです(/。\)
私の治療は亀の歩みだけど、マイペースで行くしかないですもんね。 でも同じ高齢の方に少しでも参考になっているとしたらこんな嬉しいことはありません。

私もmomo*さんのお花の写真でいつも癒されているんですよ~v-252
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^∀^)/

2009年04月14日 13:17 しっぽな URL 編集

ブログ開設2年、おめでとうございますv-32
もうしっぽなさんとこうやってブログを通して
お話しするようになって2年経ったんですね~早かったね!
しっぽなさんのブログはいつも熱くて、心がこもっていて
そして、ユーモアがあって、みーさんとのやり取りも面白くて
そして仲が良くて、勉強熱心で、そしていつも努力していて
お料理も上手で、その上、日曜大工もできちゃって
時には落ち込んじゃう時もあるけど、でも、また立ち上がって一歩一歩頑張って進んでいて
そんなしっぽなさんのブログをいつもいつも楽しみに読んでいます!

私こそ、いつも応援してくれてありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね。
そして、いつかお会いできたらいいなぁ~

2009年04月14日 18:43 オージー URL 編集

おめでとうございます
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
そして、ブログ開設2周年おめでとうございますe-267
過去の記事を見せて頂きましたが、とっても参考になりました。
また、遊びに来ま~す!

2009年04月14日 20:53 フラドール URL 編集

おめでとう!
いつもいつも感心ばかりするけれど、本当に丁寧にそれぞれの方へのコメント、スーバラシー!
心をこめた言葉は伝わるもの。きっとしっぽなちゃんの言葉はみなさんに伝わっていると思います。
これからも楽しい日記を待っていますね~。鴨ちゃんかわいい~~v-308

2009年04月14日 22:39 sako URL 編集

ブログ2周年おめでとう!!!
なかなか遊びにこれずにごめんね。
実はパソコンが壊れちゃってました。
データも全部なくなっちゃった・・
また更新するね。

採卵も受精もうまくいってよかったね。
お互い自然体でがんばれたらいいね。

2009年04月15日 13:18 さちこ URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、お祝いありがとう~♪
開設後すぐにオージーさんとお話するようになって早いものでもう2年なんですよねー。
あっという間の2年だった気がします。

ひゃあ~(≧∀≦) オージーさんっ!しっぽなブログのこと褒めすぎですよ~w(*゚o゚*)w
でもでもオージーさんにそんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいよぉ(;∀q))
オージーさんは私が落ち込んだ記事の時には文字にしてない心理までもを読み取ってくれて、いつも「どーしてわかっちゃったの?」って驚きと共に感激しながらコメントを読ませてもらってるのですょ~^^
こちらこそいつもいつも応援ありがとうです!そしてこれからもどうぞヨロシクね♪
そして私も是非、オージーさんが行ってしまう前にお会いしたいです!!!

2009年04月15日 17:25 しっぽな URL 編集

フラドールさんへ
フラドールさん、お祝いありがとうございます~♪
過去の記事も読んでくださったのですね。
少しでも参考になったとしたら嬉しいです♪ありがとうございます。
また、是非遊びに来てくださいね。これからもどうぞヨロシクです(^ー^*)

2009年04月15日 17:28 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月15日 17:33 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、お祝いありがとう~♪
え~sakoちゃん、全部読んでくれたのかな?長いのにありがとう。
いつも陰ながら支えてもらってる方達には、こんな機会でもないとなかなか御礼が言えなくって、どうしても長くなってしまいました^^;
みなさんに伝わってるといいな。
これからもしっぽなブログ共々しっぽなもヨロシクね(´∀`)♪ あひるちゃんに比べると鴨ちゃんって小さいよね~(笑)

2009年04月15日 17:33 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、お久しぶり!お祝いに駆けつけてくれてありがとうね。
最近更新ないからどうしちゃったのかと心配してました。パソコンが壊れちゃってたのね(;´Д`)データも消えたとは・・・それはショックだよねぇ。。。もう直ったのかな?

うん、お陰さまで今受精卵ちゃん、培養してもらってるところなの。
今出来ることをお互い頑張って行こうね(●´ー`)ノ

2009年04月15日 17:41 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさん、ブログと受精卵ちゃんへのお祝いありがとう~♪ そして又念もとっても有難い!!!秘コメさんの念は効きますからねd(≧c_,≦*)。 受精卵ちゃんももうひと頑張りしてくれると思います♪ 
いえいえ、お返事はこちらに来てくださって全然構いませんよー。

あー!わざわざ製作者さんのこと教えてくださってありがとうです!早速行って見ました。まだお願いはしてませんが今度ゆっくりコメントさせてもらいに行きますね。その際、秘コメさんからのご紹介で来ました、と言っておきますね。 

2009年04月15日 17:49 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/428-de0ca3a2

