

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スリムアップスリム~モニターレポートpart4~

スタートから現在まで体重マイナス1.2kgです! 
SUS-4

トレンダーズさんからのご紹介の、スリムアップスリム(SUS)のモニター開始して42日経過です!

上のclub SUSのグラフを見ると、このところ安定していますが、よく聞く停滞期というものに入っている気がします。 52.6kg以下に下がらなくなりました。(汗) ここで頑張ればこの壁を突破出来るのでしょうか?! 当初の目標はマイナス4kgでしたが、それでも自分の中では緩めの設定をしたつもりでした。 1.5ヶ月あればもしかして楽勝で4kgくらい落とせるかも♪なんて思っていたのが間違いでした~ヾ(;´・o・`;)ノ  でもせっかくモニターの機会を得られたのだもの、めげずに最後まで頑張りますョー!!!

今回モニターをさせてもらっているこのシェイクには新しく『レベルアップコラーゲン+乳酸菌』が配合されたのですが、最近になってそのことを実感したことがあります。

始めの頃、便秘気味だったのだけど、最近お通じの調子がいいのです♪
夜になると腸がキュルキュルキュル~!と凄い音と共に動きだすのですが、最初
「え?お腹壊しちゃった?」と思ったのだけどお手洗いに行って見ると(失礼っ)、そんなことはなく快腸なのです♪ そんなことが何日か続きました。 今はそのキュルキュルいう音は落ち着きましたが腸は引き続き快腸です♪ これって明らかに乳酸菌のおかげじゃないのかなヽ(*゜∀゜*)ノ 前回のレポートでも書きましたが、やはり洗顔後すぐに化粧水を付けなくてもOKなことも続いてます♪ こっちはコラーゲンのおかげか!? 凄いぞ、SUS♪


それから、私がとっても気に入っているのが、このスープ&クラッカーのセット
スープ&クラッカー
スープが5種類入っていて、クラッカーも付いてます♪
(↓写真では食べてしまった後だったので3種類とクラッカーひとつしか写ってませんが、実際には5種類のスープとクラッカー4枚入りが5袋入っています)
スープ・クラッカー
このクラッカー、塩味は殆ど感じませんがサクサクした食感が美味しい♪シェイクは飲むだけなので、このように食べるものがあると精神的にとっても満足するものなのですね~(´∀`) 


そして、以前からご紹介しているclub SUSの中で『ダイエット塾』なるものが開校されることになりました。

こちらは1.5ヶ月間限定の掲示板だそうです。 面白いことに参加番号別に紅白に分かれてダイエットを競い合うというそうですよ。 もちろん塾生同士のコミュニケーションの他、塾長からのコメントやダイエットに役立つ情報もありで、一人でダイエットしている孤独感や不安などもなく楽しくダイエットが続けられそうです♪

4月15日開校予定の【ダイエット塾】、興味のある方は参加してみてくださいね。
      ↓
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/dietschool




・スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/sus/

・club SUS
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/clubsus/






ブログランキングに参加しています
この記事がよかった!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/04/09 15:30 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> スリムアップスリム~モニターレポートpart4~

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/422-9cc4e93c

