スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スリムアップスリム~モニターレポートpart3~

スタートから現在まで体重マイナス1.2kgになりました! 
体重変化


トレンダーズさんからのご紹介の、スリムアップスリム(SUS)のモニターも早いもので1ヶ月経ちました!

上のclub SUSのグラフを見ると、危うくスタート時の54kgに戻りそうになった時期もありましたが、なんとか持ち直し現在に到っております(笑) あと半月頑張りたいと思います!!!


今回このように、1ヶ月も継続してこのような置き換え食品で過ごすのは初めての体験でした。
やはりカロリーを抑えるということは今までの食事からしたら量的にも大幅に減っているわけです。 肉体的なものだけでなく、精神的に辛いこともあります。 その日によってはどうにも食べたい!という欲求が出てきてしまうことが正直あるのです。


今までだったら間食にはプリンやシュークリームなど、甘いものは必須だった私ですが、ジムで身体を動かしていることもあり、買い物のついでに今まで買っていたシュークリーム類の裏面でカロリーチェックをするようになりました。 それ以来、

「このカロリーを消費するには1時間歩かないとダメなんだ!うう~とてもじゃないけど食べられない~w(;゚o゚;)w 」

と購買欲&食欲を抑えることが出来ました。


それでもどうしてもどうしても辛い時・・・
これですョ!これ!!!

間食
生のキャベツをちぎって(写真は外側の大きな葉っぱ4枚分くらい)ほんの少しのあら塩に付けてカリカリ食べるんです。元々千切りキャベツよりもこうして食べるのが好きだったので、間食に試してみたら大成功♪かなり満腹になります。

その他、シェイク以外の食事はこんな感じで和食中心でした。

ある
もっともこれは優等生的な方で、時には外食して食べたいものを食べるということもしてます。でも、家でのご飯は元々粗食な我が家なので、油物はあまり食べないし作らないので普通のお食事面では問題ない感じでやっています。


抹茶シェイク朝は殆どシェイクの毎日ですが、7種類のうちで最も好きなシェイクは抹茶ですね。 これはちゃんと抹茶の味がして美味しいんです♪
でも苦味などはなく、程よい甘さもあり、お腹も満足ですo(^-^ o )


そうそう!
ひとつ新しい発見が♪

先日たまたまお風呂上りにみーさんにお茶を入れて~♪と言われたので、化粧水を付けないで用意してたんです。普段ならあっという間に乾燥してカピカピになってしまう私の顔!なので焦って準備してたのですが、頬の下の辺りが少し乾いた感じがしただけで、信じられないくらい大丈夫だったんです。

これにはビックリ。ええ~?どうしてだろう?と考えてみたら・・・

このSUSシェイクには『美容成分(コラーゲン・、CoQ10、ヒアルロン酸)』が配合されてるんだ!!!
ってことを思い出しました。 もしかしてそのおかげ!? 

ダイエットスタート時にはさほど感じなかったお肌の乾燥もそれ以来洗顔した後焦ってケアしなくても大丈夫になりつつあります。

こんな嬉しい副作用があるなんて更に頑張る気アップです!
頑張ります!




・スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/sus/

・club SUS 
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/trend/clubsus/




ブログランキングに参加しています
この記事がよかった!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/03/29 18:50 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> スリムアップスリム~モニターレポートpart3~

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/417-8206f356

