スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

幸運の女神線!

この前の日曜日、何の気なしに「誰だって波瀾爆笑」を観てました。

”原宿の母”の弟子になった元お笑い芸人の島田秀平さんがゲストのマナカナちゃん相手に手相をみていました。

双子なのに手相は結構違うらしいです。

で、感情線の話。

確か、マナちゃんは先端(人差し指に向かってい部分)が二股に分かれている。

このタイプの人は『思いやり』があるそうなんですよ♪



そして確か、カナちゃんの方は先端が三又に分かれていた。

このタイプの人は・・・

『幸運の女神線』と言って一緒にいる人(恋人・旦那様)を出世させたり成功させたりと幸せをもたらす線なのだそうです! 



ふうん~と何気なく自分の手を見ると・・・

ん?

女神線

・・・お?

女神線アップ

おおお~~~♪ヾ(*゚゚∀゚゚*)ノノキャッホ~イ♪

ミツマタ♪ミツマタ~♪



・・・あ・・この「一緒にいる人」って・・・

ちょっと興奮してよく聞いてなかったのだけど、これは男性に限らず、家族や友達も?なのかな~?


だとしたら赤ちゃんにもいち早く知らせなくっちゃ!とこうしてブログに書いてみました(笑)
(お~い、我が家の赤ちゃん見てるか~い?幸せになれるぞ~い♪)


あ、これは島田秀平さんのオリジナル?に発見したものだったかな?だからどのくらいの信憑性があるかわからないけど『幸運の女神線』の持ち主は少ないらしく、それにネーミングが嬉しい~♪

早速みーさんに

「私、ある~~~っ!ホレ♪ 

と見せると

「おおおーーー!!!」

と叫んだので

大喜びしてくれるかと思いきや

「がんばるように。」 (以上!みたいな?)


「!!!ヘ(;∀;ヘ)ドーン」 (・・・へ、へぃ~おやびん!みたいな?)


どうやら皆さんから時々

「みーさんは幸せ者ですね。 

っていう妻としてはとってもとっても嬉しく感涙もののコメントを頂いているというのに、そのことを知ってか知らずか、彼に”幸せ”は、まだまだ足りないようです。ヾ(。´・o・`。)ノ


まぁ、でも出世とか一切興味ないみーさんなので

「ぼかぁ~幸せだなぁ~♪」

って沢山沢山感じてもらえるようにがんばりますです!
最近鼻炎のせいにして家事(炊事以外)怠ってるのを反省デス・・・(;・ω・;)


みなさんの感情線は二股?それとも三又でしたか?

※一般的に日本では、左手が「現在を表す線」で、右手が「生まれ持った資質を表す線」だそうです。なので、左手の手相はその時の様子で変わっていくそうです。 女神線が消えないようにしなくっちゃ(笑)



ブログランキングに参加しています
鼻炎に負けるな~!と思ってくださった方~
(↑最近こればっかりですが^^;)
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    





2009/03/19 16:59 小さな幸せ TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> 幸運の女神線!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月19日 18:41 編集

えぇ~っと慌てて自分の手を見てみると…二股に別れ、すぐにその一方がまた二股に別れ合計すると3つなんだけど、、、それもミツマタに含まれるのかしら?多分違いますね^^;

しっぽなさんはキレイにミツマタですね!
うんうん、そうですとも!だってみーさんは本当に幸せ者ですから^^
しっぽなさんの所に来るベビちゃんも幸せ者だなって思います♪

2009年03月20日 08:57 でいりず URL 編集

私は・・・
すごい!しっぽなさん、『幸運の女神線』を持っているんですね!
だからかぁ~いつもみーさんは良い妻を持って幸せだなぁ~って思ってたんですよぉ
そして、私の手相も見てみたら…
私のは四つ股に分かれているのですが
この場合はどうなるのでしょう…

2009年03月20日 09:21 オージー URL 編集

こんにちは~
うわあ、占いとか大好き!!
そうなんだ~~~と思いながら
自分の手のひらをみてみると・・・
おお!
みつまたが~~~!!
しっぽなちゃんとおそろでうれしい。
あげまんの相なんだよね!??
がんばろう~~~♪

2009年03月21日 17:47 さちこ URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさん、お返事遅くなってごめんなさい!また来てくださってありがとう~(´∀`) こうして来てくれてやっぱり嬉しかったです。

うんうん、交流云々のこと、新ブログを読んで、秘コメさんの気持ちは誤解してない(はずだし)し私なりに理解したつもりだったから大丈夫なんですよ。(´ー`)。
それと、秘コメさんは全然自分勝手なことなど言ってないので、本当に気にしないで欲しいです。

えっと・・ここで色々込み入った?お返事は出来ないので、秘コメさんのお言葉に甘えて新ブログにお邪魔してお返事させてもらいますね~。

2009年03月23日 01:28 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさんの感情線は二股になってその一方が二股・・・うう~んw(*゚ー゚*)w その場合は私にもちょっとわからないけど、でいりずさんが奥さんだったら旦那様は十分幸せのはずですよ♪

>うんうん、そうですとも!だってみーさんは本当に幸せ者ですから^^
>しっぽなさんの所に来るベビちゃんも幸せ者だなって思います♪

わ~ん!ありがとうございます!!!でいりずさんの言葉、みーさんに伝えなくっちゃ!
そしてうちのベビにも、しっかり伝えておきますね♪ありがとうですヾ(。´∀`。)ノ

2009年03月23日 01:34 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさんまで!”良い妻”だなんて!!!w(*゚o゚*)w
いや~最近家事サボっていて決してそんな事ないんだけど、でも、嬉しいです。ありがとう(〃´ω`)ゞ 花粉症の季節が過ぎたら主婦業がんばります!(笑)

で・・・え?オージーさんは、なんと四つ股とな?私の右手は二股だし・・・四つ股だなんて、きっと珍しいのかもしれないね♪三又よりももっと凄いのかも!

2009年03月23日 01:39 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃんは占いとか大好きなんだね^^
って、なんとさちこちゃんも三又だったのねーーー\(◎∀◎)/!やったぁ!おそろだね~♪

>あげまんの相なんだよね!??

うん、そうらしいね♪この際信じて、そのつもりで生きていこうね~(笑) 
お互いこのまま三又線が変わりませんように☆(^人^)

2009年03月23日 01:43 しっぽな URL 編集

ん?
右は3つ?!左は2つ?
なんか皺が多くてわかりにくいんだけど…。じゃあ私はせっかく生まれ持ったのに、あ~だーくんすまぬなぁ。
やっぱりみーさんは幸せものだにゃ。わかるわかる、ふむふむあたってるぞ~。
べびちゃんにも届くといいね!早く降りておいでよ~。

2009年03月23日 19:38 sako URL 編集

sakoちゃんへ
お!sakoちゃんは右が三又になってるんだね~。
じゃあ生まれ持って女神ってわけだね!!!そっちの方が凄いんじゃない?早くだーくんに教えるべしべし♪
みーさんんもsakoちゃんの言葉、伝えておくわん♪ありがとう~(●´ー`)ノ

2009年03月24日 19:31 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/414-151f4640

