スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スリムアップスリム~モニターレポートpart2~

スタートから現在まで体重マイナス1kgです!
SUS体重変化-2

トレンダーズさんから紹介されて、スリムアップスリム(SUS)のモニターとなってから約2週間が経過しました。 上のclub SUSのグラフを見ていただくとおわかりのように、やはり今までが食べ過ぎていたのか?SUSに置き換えてからすんなり体重&体脂肪が落ちて行ってくれました。 ところが、せっかく先週には52kg台になったというのに、ちょっと油断して間食をしてしまったせいで53kg台に戻ってしまいました<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>


でもこの2週間結構これでも頑張ってたんです。
何を一番頑張ったかというと・・・

やっぱりSUSを2食っていうのが始めは精神的にキツカッタのだけど、これは頑張って乗り越えました。たまに間食してしまいますが^^;
あと、有酸素運動も今までの私にしたら、頑張っている方だと思います。

そして嬉しいことにしばらく履いてなかったパンツがすっと履けるようになってました♪ 実はこのパンツ、パツンパツンで痩せないと履けないリストに追いやられてたものでした。

毎朝、鏡を見ながら体重計測をするのだけど、ウエストのくびれが復活してきてラインが見事に違ってキテマスキテマス♪このまま頑張っていくぞー!!!

そしてシェイクのお味は段々飽きてくるかなと思いきや、今回はダイエットミールやクッキー、スープタイプ、ヌードルタイプもあるので飽きません!

特にヌードルはよくコンニャクから作られているものと違って満腹感と腹持ちが格段に違うんです!

ヌードルヌードルは乾燥した麺がこんな感じです。


ヌードル-2その上に粉末状のスープを入れます。こちらは韓国風チゲ味。


ヌードル-3熱湯を注ぎ、アルミホイルを被せて3分で出来上がり♪
う~ん、美味しい!!!
スープもピリから具合がちょうどよく美味しいので、全部飲めちゃいました。
量がもう少し多かったら言うことないけど、こればかりはダイエット食ですものね、仕方ないですね^^;




そして今回のこの商品、20種類の栄養素の他、嬉しいことに、美容成分(ヒアルロン酸、CoQ10、コラーゲン)が含まれています♪

お肌の調子もスタート時に比べてなんとなくしっとりしてきたような感じがします♪ やはり美容成分って内側から摂った方がきっと良いですよね♪ モニター期間残りあと1ヶ月。その時、体重や体脂肪だけじゃなく、お肌もどんな風になっているか楽しみです!







ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったと思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/03/16 21:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> スリムアップスリム~モニターレポートpart2~

Comment
おいしそうっ!!
このスープって、いろんな種類があるんですね~!ピリ辛スープだなんて・・・。ピリ辛好きの私には、たまらんっ!って、感じ^^
それに、2週間で1キロっていいペースですね。もっと、ガクって落ちちゃうんじゃないかなって思ってました。私としては、あんまりガクッと落ちるものは、またすぐ復活しそうで嫌なので。
ふむふむ。こっちのレポートも楽しみにしていますよぉ!だけど、、、ウエストのくびれ・・・。もう何年も見てないような気がする(爆)

2009年03月17日 13:43 ちぃ URL 編集

ちぃちゃんへ
レポート見てくれてありがとう~♪
そうなの~このスープ、ピリ辛でホントに美味しかったよ~♪
コンニャクじゃないから満腹感もあったし!
そっか・・モニター開始からすぐに体重が52kg台になったから喜んで、ちょっと気を許したら53kg台になっっちゃったから反省してたんだけど、急激な体重減はリバウンドに繋がるものね。このペースで行けばいいのかもね^^ありがとう!
あら~クビレなんて、ちぃちゃんは今はそんな事言ってないで出産したらクビレまくりなさいな~(笑)

2009年03月17日 20:30 しっぽな URL 編集

むむむ
今日さぁ~。「太ったよね。前の先生の方が好きです、痩せてください!」
と職場の人に言われちゃったv-16
どひゃ~~。
しっぽなちゃん美しく痩せられてうらやまし~~。

2009年03月18日 21:19 sako URL 編集

sakoちゃんへ
あ、また行ってきたんだね^^
えー。そうなの?でも私も一人凄くハッキリ言う従姉がいてね、その従姉に会う度に「太ったね~!どうしちゃったの!?」なんて言われるのよ~ショックだよねぇ(@∀@;)
でも言われて奮起したっていうのもあったな~。成果出てないけど^^;

2009年03月19日 16:53 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/409-232b7fbb

