スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

クラブメッド~憧れの石垣島♪


石垣島・・・

ああ・・エメラルドグリーンに輝く海に囲まれた憧れの石垣島・・・

去年の9月に本当だったら行っていたはずなのに~(*´;ェ;`)

台風のせいでフライト欠航。

なんてアンラッキーだったのでしょう。
でも交通事故直後だったのでかえってよかったとも言えるのだけどね(。-∀-)≡


石垣島にはいつか絶対に行くぞーと思っているしっぽな家ですが、今日は、フランスのパリに本社を置く国際的なバカンス企業であるクラブメッド石垣島カビラビーチのご紹介です。


今では世界の約25カ国・80以上のクラブメッドリゾートがあり、日本法人の株式会社クラブメッドは今年で35周年。

私達も去年石垣島へ行こうとした時、このクラブメッドのパンフレットも見ました。
内容がとっても魅力的だったのだけど、お値段が高いというイメージであえなく断念したのでした。

でも高いと思っていたのは実は・・・

”プレミアム オールインクルーシブシステム”と言って、旅行代金の中に、航空運賃、宿泊費、滞在中の全食事・ドリンク(アルコールを含む)、お子様を預かるサービス(4歳~)スポーツアクティビティ、レッスン、エンターテイメントなど、殆ど全ての旅行に関する料金が含まれているからなのでした。

うう~知らなかった・・・。でも今度からクラブメッドでのツアーも検討出来る♪


さてさて、石垣島なら、なんと言っても海ですよね♪

スクーバダイビング!と言いたいところだけど、私達は二人ともライセンスを持ってないのでシュノーケリングを楽しみたいな~♪

シュノーケリングもクラブメッドのG.O(ジーオー=クラブメッドで働くスタッフ。直接顧客に接するスタッフの総称。アジア・太平洋地域には日本人G.Oもいる)のレッスン付きらしいので、安心して体験出来そう♪


また、石垣島カビラビーチでは乗馬、フィットネス、サーカス体験なんてものもあるみたいでどれにするか迷ってしまいそう!

あ、でもそんな時はロングステイプランを利用してお得に長く滞在なんてことも出来るのがクラブメッドの凄いところかも♪♪♪


近い将来、絶対石垣島へ行くぞ~!



■沖縄石垣島 カビラビーチ
【東京・名古屋・札幌発】
http://www.clubmed-jp.com/brochure/081127/081127kabc_east.pdf

【大阪・神戸・広島・岡山・福岡発】
http://www.clubmed-jp.com/brochure/081127/081127kabc_west.pdf




[PR by ブログタイムズ]



ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったと思ってくださった方方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/03/10 13:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> クラブメッド~憧れの石垣島♪

Comment
私もいつかは石垣島へ行ってみたいです~^^
海がキレいだからシュノーケリングでも十分楽しめるみたいですョ♪

クラブメッド、モルディブへ旅行した時に利用しました^^
な~んでも料金に含まれているので、食事の心配もいらないしお財布にお金を最小限入れて行けるのでよかったです^^

2009年03月12日 13:57 でいりず URL 編集

でいりずさんへ
おお♪w(*゚o゚*)w でいりずさんはクラブメッド利用されたことあったのですね~。
しかもモルディブとは・・・また通な感じですねぇ。そちらではシュノーケリング等楽しまれたのでしょうか?
私、ちゃんとクラブメッドのパンフレット読んでなくてお値段だけ見て速攻外しちゃったんです^^;
これ、とっても便利なシステムみたいですね~♪
いつか石垣島へ行く時にはちゃんと見て利用してみたいです~♪

2009年03月13日 17:14 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/407-c21645ad

