

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

「ザ・マジカルナイト/シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」



只今、日本テレビの動画のポータルサイト「第2日本テレビ」では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のスペシャル動画が公開中です。

 
現在第一話と第二話が公開されてるので早速見てみました。

ストーリーは・・・

アリス、シンデレラ、アラジンの3人が、力を合わせて夢の国を襲う「クラヤミ」と戦い人々の夢を守るというもの。 これ、3人がUSJで修行するという設定がなんともリアルで面白いですね。

アニメの印象はなんだか昔懐かしい紙芝居的なものに仕上がっているのに新しい感じがします♪

色使いもUSJらしさが出ていて可愛く、センスが感じられました。

こちらは3月5日にオープンしたナイトパレードのスピンオフだそうです。 スピンオフというとTVから映画へと発展したものはよくあるけど、アニメというのがUSJらしいですね♪

子供も大人も楽しめそうです。

ヒロインのアリスの声は、あの はるな愛さん
シンデレラ役は熊田曜子さん、そして、アラジン役が謎!

アラジン役を当てた方には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅などが当たるキャンペーンも実施しているそうなので、みなさんも是非チェックしてみてね。









ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったと思ってくださった方方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/03/10 12:00 モニター&ライター(生活) TB(1) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 「ザ・マジカルナイト/シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/405-5150dd6b

-

管理人の承認後に表示されます

2009年03月10日

