スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

スリムアップスリムのモニター♪

目標=マイナス4kg!
SUS
突然ですが、宣言です。


わたくし、しっぽなは加圧トレーニングもコンスタントに頑張りつつ、スポーツジム内だけでなく、日頃から有酸素運動も継続して身体を絞っていくことを宣言します!
でも決して無理はしないということを決めておきます。


え~、実は今回は、トレンダーズさんに紹介されてスリムアップスリムのモニターとなることが出来ました♪


こちらのドリンクシェイクは以前より、ダイエットを開始した頃に、幾度となくランチとして代用していたものなのです。


こういった置き換えドリンクはちまたに数々あれど、味が良く飲みやすく、栄養価も問題なく、尚且つお値段もお手ごろ価格の物ってなかなかありません。


でもこのスリムアップスリムに関しては自分自身前から気に行って購入していたもの♪


しかも、以前お昼に飲んでいる時にクリニックで貧血・栄養検査などをした時の数値を見て問題ないという確信があったので、今回モニターとなれてとっても嬉しいんです♪


期間は1.5ヶ月間。
今ダイエットに燃えている私にとってピッタリの商品ではないですか 
頑張るぞー!


上記のグラフは「エクササイズ」「栄養」「日常生活」の管理などが出来るサイト、club SUS内にある体重管理のものです。
本当は体重の数値は省いてもOKとのことでしたが、あえて載せちゃいます^^; 前からダイエット記事でも公開してたし今更隠すこともないし自分への励みにあるものね。


私がそもそもダイエットに目覚めたというか始めたのは・・・もちろん身体が重いから!
しかも見た目にも明らかにこれじゃマズイ!と鏡を見て愕然としたのがキッカケです。


目標体重になったら昔みーさんに買ってもらったジーンズを履きこなしたいのです。
まだ学生だったみーさんがせっかくプレゼントしてくれたのに、数えるくらいしか履いてないうちに履けなくなりました(*´;ェ;`) 


そしてこちらが届いたスリムアップスリムの商品!!!
SUS-1
1.5ヶ月って凄い量だ~!ヽ(*゜∀゜*)ノ
(今回はモニターということで4月にリニューアルする商品を先にお試しさせていただいてます。)

SUSシェイクSUSシェイクはお水で溶くのだけど水っぽさもなく、どろりとし過ぎず、程よいとろみで美味しい♪
味は・・・
抹茶
ピーチ
ココア
バナ
黒ごまきなこ
カフェラテ
マンゴー
と7種類もあり、飽きません。



SUS黒ごま←水で溶いた状態
写真は黒ごまきなこです。
ゴマっぽいブツブツが見えるかな?
   



他の同じような商品と比べてみてもこちらのSUS(スリムアップスリム)は飲んだ後の満腹感とその継続時間が満足出来る物です。(あくまで個人の感想です。)

今後も随時感想・身体の変化などご報告していきますので、温かい目で見守ってやってくださいね(〃≧∀≦)ゞ





ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったと思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/03/05 17:19 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> スリムアップスリムのモニター♪

Comment
えええ~~~!
しっぽなちゃんがダイエット・・・
必要ないんじゃないの・・
とちょっと思っちゃったけど。

えーと、身長160ちょっとだったっけ?
長身のイメージなんだけど。

うわ~~~これ読んで
私も努力せなやばいかなーと
いう気がしてきました!!

2009年03月05日 21:41 さちこ URL 編集

おなじく
全然必要ないしーって思うけどv-12今のままでとっても素敵ですぅ~。
ってほんとさちこちゃんと一緒で私やん!って気がしてきた。
50キロって小学何年生の時の体重やろ~~v-8

2009年03月06日 09:09 sako URL 編集

さちこちゃんへ
ムヒヒヒ・・・e-277
さちこちゃんは私の体脂肪を知らないな~ゞ( ̄ー ̄*)
一応体重は標準に入るんだけど体脂肪が大変なことになってるのですよ~(汗)
それで、加圧をして有酸素運動を頑張ってまっす(。`・ω・)ノ゙
だからさちこちゃんはこの数値を見て「やばい~!」なんて思わないでねー^^;

2009年03月06日 13:20 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
あわわわ^^;sakoちゃんまで!必要大有りなんよ~!
sakoちゃんと違って腕なんて鍛えてなかったからダルダルなのですわ~。ご対面の時は冬で良かったのだわーーー(笑)
え?50kgはsakoちゃんの小学生の時?あれ?小学生の頃って体重なんて気にしてなかったから覚えてないな~何キロだったんだろ^^;

2009年03月06日 13:27 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/404-3756e514

