スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ジネコフリーペーパーに紹介されました(〃´ω`)ゞ

ちょっと前のお話になりますが・・・

ジネコのフリーペーパーが創刊されました。
ジネコフリーペーパー


我が家にも届きました。

ジネコのスタッフのみなさん、おめでとうございます。
そして編集作業お疲れ様でした。


実はその中に・・・
ブログ紹介
もうフリーペーパーをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、このしっぽなブログが紹介されております。

いやあ~こんな風にジネコさんに取り上げてもらえるなんて思ってもみなかったこのブログ。

実際こんな風に紙面で紹介していただくと・・・

ひゃあ~恥ずかしい!ど、どうしよう~!みたいな・・・でもでも凄く嬉しいです。


と思っていたら、お隣には、あの有名なBOOさんが・・・!

BOOさんはもう随分前にランキングから覗いたことがあったのですが、大人気ブログということでなんだか遠慮してしまいコメントも残せずに帰ってきてしまったことがあります^^;

でも時々覗かせてもらい、密かに応援していました。

そしてしばらくお邪魔してなかったのですが、お名前を見て懐かしく思い、どうしてらっしゃるかな?とお邪魔したらばらばらばーーー!!!

なんと見事ご懐妊され、色々大変な時期もあったようですが、現在は順調に過ごされているご様子です。ヽ(*゜∀゜*)ノ

いやあ~!嬉しいことです!!!

どうかこのまま元気な赤ちゃんをご出産されることを願ってやみません。



みーさんに、私の隣のページに掲載されていたBOOさんのことを、

「この方、見事妊娠されたんだよ♪」と教えたら

「えー♪なんだか縁起がいいね♪♪♪」とブログ紹介のことと一緒に喜んでくれてました。


どうやらBOOさんに便乗して私も妊娠出来るような気分になっている様子です(笑)

でもそのみーさんの心意気が好きです!



しかし、BOOさんはともかく、なぜ、私のブログが紹介されたのかは・・・未だ謎です。(´∀`;)



さて、そんな私のブログ紹介には先日も記事にしましたが、嬉しい初対面を果たせたお友達のsakoちゃんに紹介文をお願いいたしました。

sakoちゃんとはまだ対面前だったのですが、同い年ということもあり、みーさんとの共通する所(食べ物の好み他)があるなど以前から意気投合♪ で、気軽に頼んでしまったのですが、急だったのにも関わらず快く引き受けて素敵な文章を書いてくれました。

ホントにホントにありがとう~m(__)m


ジネコのフリーペーパーをご存じない方、見て見たいと思われた方は、こちらから申し込めますよ♪
    ↓
ジネコ申し込み



そして更に嬉しいことに、ジネコのJinekoさんの計らいで、

スポンサーの『株式会社 PtoGO』さんから

『烏骨鶏の卵酢』

なるものが届きました♪
烏骨鶏卵酢


卵酢・・・初めて知りました。

赤ちゃん待ちの皆さんなら葉酸を飲んでいる方は多いですよね。
私も時々忘れることありますが、飲んでますよ~。

でね、烏骨鶏の卵酢に使われている卵の黄身って、良質な葉酸の塊なんですって!

そして酢と一緒になることで、血糖値ダウン、肝臓機能アップ、結果葉酸の効果を飛躍的に高めてくれるそうです。 

おおーーー!それは凄い!

詳しいことはこちらを見てね。
   ↓
堀内の「烏骨鶏の卵酢」

うっそー!!!

今お値段を見てびっくりェェ!?(゚゚Д゚゚。≡。゚゚Д゚゚)ェェ!?

大切に飲ませて頂きますね。



ジネコ&Jinekoさん、ブログ紹介ページにしっぽなブログを載せてくださって本当に嬉しかったです♪

こんな素敵なプレゼントまで!・・・重ね重ねありがとうございました。

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします





でもね、でもね、只今カウフマン療法中で卵巣お休み期間の私なのです~~~(~ヘ~;)

開封したら冷蔵保存で早めに飲んだ方がいいようなので、勿体なくて今は飲めません。

カウフマン期間が開けたら早速飲み始めたいと思います。

そしたら又感想など書きたいと思います!




ブログランキングに参加しています
しっぽなブログを応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    

2009/03/06 13:38 お知らせ TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> ジネコフリーペーパーに紹介されました(〃´ω`)ゞ

Comment
すご~い!!
しっぽなちゃん、掲載おめでとう~!!
すごいすごい。
とても人気があるブログということですよね。
それもこれも、ひとえにしっぽなちゃんのたゆまぬ努力の賜物だと思います♪
それと前向きな姿勢・・・いつも元気をいただいてますよ!!

人気ブロガーさんなのに、ちっともそれを表に出さない、そんな謙虚でフレンドリーなしっぽなちゃんのファンです♪
お友達でいれて光栄だわ~~。
これからも頑張ってね!

2009年03月06日 19:22 さちこ URL 編集

しっぽなさん、お久しぶりです!旅行中に読めなかった記事を全部読みました~

まず最初にジネコさんの雑誌に記載されておめでとう!
すごい!私もしっぽなさんのブログを見つけた時に
有名人の知り合いのような感覚になっちゃいました!

ひな祭りのちらし寿司も美味しそうですね~
いつも豊富なメニューが食べれるみーさんは幸せものですね!
うちは来年頑張ります!

今周期の数値、残念でしたね…
でも、またきっと次の卵ちゃんは元気な子が育ってくれるとおもう!
そう信じて元気出して頑張ってね!

2009年03月07日 19:31 オージー URL 編集

私も読みました(^o^)
しっぽなさん、♪こんにちは♪
お久しぶりです。(覚えているかな~)

我が家にも配達されてきて、しっぽなさんの記事読みましたよ。
やはり私と同じでこちらを覗くのが、日課になるほど好きな人がたくさんいるっていうことなんですね。

私達もBOOさんに続けるように頑張りましょうね。

2009年03月09日 12:39 ミーコ URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、返信遅くなってごめんね><;
きゃあ~さちこちゃんにそんな風に言ってもらえて凄く嬉しいよ~!
ありがとね~。
私もさちこちゃんの自然体で、それでいて元気一杯のパワーをいつもブログからもらってますョ~♪
いやはや・・^^;人気ブロガーさんだなんて・・ホントなんだか謎なんだけどね^^;それに、これからも今までと変わらずマイペースの更新で自分なりの記事だろうけど、なんだか今回のことは身の引き締まる想いがしちゃった(^∀^;)
でもこれからも私なりに頑張るね!応援ありがとう~(*゚∀゚)ノ

2009年03月09日 23:44 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、お帰りなさ~い♪
わぁ!オージーさん、記事全部読んでくれたのー!?ありがとう!!!
はい^^お祝いもありがとうです!
えへへ^^オージーさんはフリーペーパーを見て早速発見してくれたんですよね♪
いえいえ・・全然有名人なんかじゃないですよ~^^;(汗)

ひな祭りのちらし寿司、ちょっと焦って飾りつけしたので、満足出来なかったんですけど味はなかなか美味しかったです(笑)

はい・・タマチャン育ってくれず・・でした。でもこんな時もあるのが自然だよね。今は1ヶ月間カウフマンで卵巣さんをしっかりお休みさせてあげて又頑張ってもらいますね(●´ー`)ノ
あ、そうそう!オージーさんの旅行記楽しみにしてますからね~♪

2009年03月09日 23:51 しっぽな URL 編集

ミーコさんへ
ミーコさ~ん、お久しぶりですねぇ~!もちろん覚えてますよ~!治療の方どうされてるのかと密かに思ってました。

お!ミーコさんの所にもフリーペーパー届いたのですね~♪ ああ・・こうして実際に読んでくれた方からコメント頂くと実感が沸いてきて(って大げさですね^^;)なんだか照れてしまいます。
ええ~!?ミーコさんは日課になるほど見に来てくださってたんですか!?更新もマイペースなのに嬉しい!!!ありがとう~♪これからもどうぞご贔屓にお願いします(〃´ω`)ゞ

ええ!ええ!そうですとも♪きっとBOOさんに続けますよ♪お互いマイペースで頑張りましょうね。年代が一緒のミーコさんの頑張り、私にとっても励みになるので、また近況など教えてくださったら嬉しいので待ってますね♪

2009年03月10日 00:01 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/401-cc0e4786

