スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ドキドキの初対面!!!

先日、ブログ友達のsakoちゃんとの初対面が実りました♪

今までブログを通して何人かの方々とメールなどのやり取りはしてましたが、実際にお会いすることはありませんでした。

それがこうして実際にお会いするとなったらもう緊張しまくりで!


待ち合わせの駅近くになったら心臓の鼓動がドッキドキ!


ああ~sakoちゃんの車があったよー!!!


思わず駆け寄る~~~♪


お互いすぐわかり、窓越しに笑顔で手を振って・・・


なんだか数年ぶりに会う親友みたいな感じ?(〃´ω`)ゞ


嬉しかったなぁ。。。




早速、sakoちゃんのエスコートに甘えてオシャレでこだわりのお店、紅茶専門店の『SPOON』というお店に連れて行ってもらいました。
SPOON

ワッフルプレートには懐かしのラムちゃんのチョコペンのイラスト入り!
そしてsakoちゃんのプレートにはアタル君が!


ティーポットやカップ&ソーサーもオシャレでシックな感じでなんとも贅沢な心地良いひと時を過ごすことが出来ました。

最初車に乗り込んだ時には、即座にお喋り開始だったんだけど、まったりしたSPOONの不思議な雰囲気が手伝ってか、時折、お互いまるで「緊張」を思い出したかのようになったりして、少し可笑しかったです^^ 

おまけに、sakoちゃんはとてもおしとやかな雰囲気でブログテーマである”ナチュラル”が似合う笑顔の素敵な女性でした桜


つい最近出来上がったばかりの手編みの可愛いチュニックも着てきてくれて嬉しかったのに、なんだか時間がない~!って思ったらお喋りするのに忙しく・・・、ああ・・もっとよく見せてもらえばよかった。。。


喋り過ぎてしまった私に懲りずに、これからも仲良くしてください!


こんな風にブログのお友達にお会いするのって、ある種感動的なものです。


だって、ブログをしていなかったらほぼ0%に近い可能性で会う事もなかったはず。。。


本当に不思議なご縁を感じます。


いつも仲良くしてもらっている皆さんとも、きっとご縁があるはず♪


いつかお会い出来たらな~なんて思っています。


          


さて、本日リセットしました。

新たなスタートです!ε=ε=ε=ε=┏(#≧∀≦)┛


前回の日記に書いたラエンネックとATP錠、飲み始めましたょ~♪

ラエンネック・・・カプセルなのに・・・

く、臭いです~(-_-;)(笑)



ブログランキングに参加しています
今周期もガンバレー!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    

2009/02/28 18:01 小さな幸せ TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> ドキドキの初対面!!!

Comment
おお~!
sakoちゃんちでもご対面の記事拝見しましたよ~~。
お二人ともすらりと長身で素敵な女性なんだろうな~~と想像してます♪
いつも仲良しなお二人だから、初対面って感じがしなかったでしょうね~。
素敵な出会い、よかったね!!

リセットおめでとう。
これでまた新たな周期ですね。
また頑張っていこう~~。

2009年02月28日 18:33 さちこ URL 編集

さちこちゃんへ
うん、sakoちゃんとこのさちこちゃんのコメントも読ませてもらったよ~^^
えっとね、二人とも160cmなんだ~。さちこちゃんはどのくらいなのかな~?
ブログを通して実際にお友達に会えるって凄いことだよね。なんだかネットを通じてっていうのがとっても不思議だけど、ご縁があるんだって思えて嬉しかったです。

うん、また今周期がんばるぞ~!ありがとうー♪

2009年02月28日 18:46 しっぽな URL 編集

いいご縁ですね~
素晴らしいです。私もsakoさんのとこにもお邪魔して感動のご対面を読ませて頂きました。素敵な出会いですよね。微笑ましかったり羨ましかったり私も日々の出会いを大切にしなきゃと感じました。応援しています。またお邪魔します。ちなみに今周期、私は採卵2つ出来ましたが、ふたつとも受精しませんでした。しっぽなさんのブログで勉強させて頂きながら、次周期頑張ります!

2009年02月28日 21:17 さらさ URL 編集

ブログはいいですね~
ブログのお友達と初デートだったんですね!
ブログを通してお互いをよく知っているけど、
初対面!緊張しますね~
でも、お互い話も盛り上げり楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ブログってすごいね~
私もブログを始めて出会ったお友達がしっぽなさんを始めたくさんいます!
でも、お互い顔を知らないので自分の中でイメージしてるのですが…
しっぽなさんは私のイメージの中でも背が高くてスレンダーで可愛い感じなんじゃないかなぁ~って想像しています!

2009年03月01日 08:18 オージー URL 編集

私もしっぽなさんにいつかお会いしたいでっす^^(←と勝手に思ってます)

ドキドキの初対面でしたね。でも世界が広がってよいですよね^^
私の中でもしっぽなさんは背が高くて清潔感のある印象なんですよ。

2009年03月01日 18:28 でいりず URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月01日 23:10 編集

うれし~な~
私たちの出会いをみなさんが祝福してくださってうれしいな。
あれ?やっぱり私たち“おつきあい”してたっけ?(笑)

それにしても…
私は肉厚だってさちこちゃんに言って~!

文から人柄や体型を想像してみるのはおもしろいですね。体型はどうかわからないけれど、人柄は意外と正確にわかってしまったりしてv-218

リセットしたんだね。カプセル臭いのv-12がんばれ~。

2009年03月02日 08:56 sako URL 編集

さらささんへ
あ、さらささん、sakoちゃんのところへも行ってくださったんですね♪
本当にこういうご縁でどこでどう繋がってるかわかりませんよね。
こうしてさらささんが私のブログへ来てくださってお話出来るのもご縁があってこそ♪って思ってます。これからもどうぞ宜しくです^^
これからあと何十年生きるかわからないけど、一日一日色んな出会いがあって大切にしたいですよね。

う~ん・・・タマゴちゃん、そうでしたか。。。残念です;; でも前向きなさらささんのコメントを聞き安心しました。
でも無理せず吐き出す時は吐き出してくださいね。お互い次頑張りましょう!私も応援してますよ!

2009年03月02日 14:19 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
そうなんです。ブログを通してお友達になった方との初デート!緊張もしたけどとっても不思議な感じでした。
でもお互いをよく知っているので、初めて会った者同士の会話とは思えないっていうのが凄いですよね。

私がこのブログを始めてすぐにオージーさんからコメントを頂いて以来、不思議とオージーさんのイメージは変わってないんですよ~^^ 実は私もオージーさんは背が高いっていうイメージなんです。それとスラッとしてて優しくて頼りになりそうなイメージもありますよー♪
でもオージーさんの私のイメージ、残念ながら・・・ああ・・^^;「スレンダー」だなんて憧れです~

2009年03月02日 14:32 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、嬉しいです!その気になればお会い出来る距離ですよね♪いつか実現出来たら私も嬉しいな~^^

はい~!ドキドキの初対面♪不思議でした^^ こういうご縁って大切にしたいです。
でいりずさんも私が背が高いと思われるんですね。どうしてでしょう?160cmなのでいたって普通ですよね?^^ でも清潔感のある印象って嬉しいです。あ、内緒ですが、たまにヨダレ垂らしかけながら電車の中で爆睡してたりしてまーす(笑)
でいりずさんは、きっとお洒落な方なんだろうな~v-352

2009年03月02日 14:40 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさんー!どうしちゃったかと心配していました!色々と・・・何かあったのでしょうか?
心機一転で、別ブログへ移転しちゃうのかな?
でもお元気だったら良かったです。花粉症も軽くて良かったですね~^^
それにこうしてお知らせに来てくれて嬉しかったです。何も言わずっていうのは悲しいですし心配しちゃいますから^^
でも私も秘コメさんのこと応援したいので、もし新しいブログが決まったら・・・秘コメさんさえ良かったら教えて欲しいです。このままもうお話が出来なくなるのは淋しいです(;ωq`),,,,,,

ラエンネックされてたんですね♪私は今回中止になってしまったのですが、お互い将来的に効果が出てくるといいですね♪
こちらこそ今まで本当に沢山応援してくださってありがとうございます!!!秘コメさんのコメントには、いつも勇気をもらってました。
また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね~待ってますからね~きっとですよ~♪ヾ(。´・o・`。)ノ

2009年03月03日 10:53 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
うふふ^^そうよね~♪幸せなことだよね。そして新しい出逢いっていうのも素敵なことだよね♪ ということで、これからも“おつきあい”ヨロシクね(^∀^)v

ホント、文面から人柄っていうのは想像したり垣間見えたりするけど、体型まで想像出来たりイメージが確率されるのって面白いね。
でも私自身も、”この人はこんな感じの人かな~”って風に勝手にイメージが出てきちゃうから不思議!言葉の持つ力って凄いと思う。

前に飲んでたプラセンタは臭くなかったのに・・やっぱりヒトのだから?v-405 でも中止になっちゃった;; また日記に書くね。

2009年03月03日 11:09 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/400-bfce263d

