スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

腸閉塞解除術を終えて・・・人間最後は食欲?

〔過去日記です。〕

何かブーンブーンと言う音がします。
(うるさいな)と目を覚ますと病室の扇風機の音でした。お腹は燃えるほど熱いです。
クーラーが故障していたため扇風機が廻っています。病室も暑く、寝苦しい。そして又眠りました。
本当はこの目覚めの前に一度起きて彼と話をしたそうですが全く記憶にありません。
この時はホッチキスタイプではなく糸でした。糸の方が傷跡が綺麗だそうです。(縫い方にもよるらしいですが)
でも既に同じ所を2回開いたわけですからとても綺麗と言える状態ではありません。
抜糸の時はホッチキスタイプより痛くなかったです。
術後も鼻から入れられてる管が何より苦痛で先生に何度も取って欲しいと訴えましたが取ったらもっと辛くなると思うから取らない方がいいと拒否され続けました。それでも取った方が絶対マシだと感じていたので先生には
「今より辛くなっても知らないよ~」
と言われましたが取ってもらいました。結果、なんともなく済み、快適に過ごせました。
この時は10日間絶飲絶食。キツカッタデス(´ △`)ガビーン 
病室のテレビではいつも料理番組を見ていました。
そして毎日お見舞いに来てくれる彼と母に
「今日のご飯はナニタベルノ?」 
と、いつも聞いて話をさせてました。
人間最後は食欲なのだと痛感しました^^;
10日ぶりの初めての食事。といっても重湯と具無しお味噌汁でしたが。。。
このお味噌汁のなんと美味しかったことか。今でもあの味は忘れられません!
毎日病院内を歩き回り、屋上から近所のレストランなどを眺め、退院したらあのお店に行って何食べようかな~などと空想するのが日課となってました(笑)
それでも微熱は続き退院の4日くらい前になってようやく平熱になったため、退院の許可が出ました。
私としては最後の1週間はとても快適だったのでもう少し入院していたかったのですが。。。
3週間の入院。


続きはこちら→39歳 (腸閉塞解除手術後一ヶ月)

2003/06/17 10:00 腸閉塞 TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告腸閉塞 >> 腸閉塞解除術を終えて・・・人間最後は食欲?

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/40-57b2763a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。