

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

驚異の閉経後の妊娠率(前回の続き)/周期9・10日目採卵決定!

* * * * * * * * *

昨日と今日、連続でタマチャンチェックだったので、まとめての記載です。


[2009年 2月9日(月) 周期 9 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん ひとつ・・・14mm

◆採血結果・・・・
E2=353.1  (前回=201)
LH=7.7 (前回=5.9)

◆内膜・・・7.4mm



[2009年 2月10日(火) 周期 10 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん ひとつ・・・15mm

◆採血結果・・・・
E2=461.0  
LH=9.6 

◆内膜・・・8.4mm

と、いうわけで、明後日の木曜日に採卵が決定しました!!!


本当は明日も採血チェック出来たらいいらしいのだけど、祭日のため通常の診察はないし、明後日では遅すぎるので決定となりました。

今度こそ絶対に受精して欲しい!
あ、その前にちゃんと元気に出て来ておくれ~♪


              



そして、前回の記事で閉経後の方が着床率が高いと書きましたが、このことを今日、もう一度詳しく聞いてきました。



なんと、うちのクリニックだけの話ではなく、一般的なお話なのだそうです!

私は閉経という言葉から、てっきり高齢の方を対象にしたデータと思っていたらそうでもないそう。

驚いたことに、海外在住の閉経後の方へ卵子提供した場合、妊娠率はなんと

70% なんだそうです!

ビックリ!ヾ(●゚゚д゚゚○)シ

若い方の妊娠率と比べても引けを取ってませんよねー。

あ、卵子提供ということで卵子の質がいいのかもしれませんが、どちらにしても嬉しい驚きでした。

もちろん、A先生曰く

「もちろん、閉経した方が”スーパーウルトラ”に妊娠率が高いってわけじゃないけどね(^∀^;)」

と仰ってましたが。^^;

まったく不思議なお話ですよね。

でもこれで更に強く希望が持てたのでした。




              


今夜23時にHCG切り替え注射です。(いつものように採卵予定の35時間前)


ともかく明後日の採卵頑張ってきます!!!ε=ε=ε=ε=┏(。`・ω・)┛うおーーー!


ブログランキングに参加しています
明後日の採卵が成功して凍結胚が確保出来ますように!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    




2009/02/10 22:14 採卵/29回目(37周期目)(完全自然周期)→1個→培養→胚盤胞ならず TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/29回目(37周期目)(完全自然周期)→1個→培養→胚盤胞ならず >> 驚異の閉経後の妊娠率(前回の続き)/周期9・10日目採卵決定!

Comment
こんばんは
前の記事も拝見してました。
そうなんだ~!それはすごい数字だね。
希望がもてちゃうねー。
といっても、体外に限る数字なんだろうけど・・
でも、希望が持てるよね。

だから今しっぽなちゃんが頑張ってることは
すんごく意味があるってことだよね!

あさって採卵なんだね。
頑張ってきてね!!

2009年02月10日 23:16 さちこ URL 編集

私も、前の記事も見ていました!
すっごい数字ですね!

ひとつでもたくさんの受精卵ちゃんが出来ますように☆
祈っています!
まずは、あさってですね~~♪
なんだか、いつも以上にいいタマゴちゃんが取れそうな予感^^ 

2009年02月11日 00:09 ちぃ URL 編集

すごい!70%なんですね!!女性の体って本当不思議ですよね~

明日の採卵、頑張ってきてくださいね!
無事に卵ちゃんが採れて、受精しますように…祈っていますv-421
ポジティブイメージトレーニングも忘れないでね!

2009年02月11日 08:44 オージー URL 編集

さちこちゃんへ
前の記事も見てくれてありがとう~^^
この確率って凄いよね~!うんうん、もちろん体外だけどね^^;
でもタイムリミットのことが頭にあった私としてはすっごく安心しちゃった~♪
これからもタマチャン貯金続けるぞーv-91v-410

採卵、いい報告が出来るように頑張ってくるね!
ありがとう!!!

2009年02月11日 15:49 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃんも前の記事見てくれてありがとう。
きっと高齢の方のデータなんだろうなーって思ってたから余計にビックリしちゃった(゚∀゚)でも嬉しいことだよね♪

>なんだか、いつも以上にいいタマゴちゃんが取れそうな予感^^

おお~♪♪♪ホントっ!?嬉しいな~。明日頑張ってくるね!
ありがとね~v-344

2009年02月11日 15:51 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
これって凄いですよねー。それにちゃんと出産もされてるみたいなんですよー♪
でも閉経後の方が高いって本当に不思議ですよね。。。

明日の採卵、絶対に今度こそ元気なタマチャンに出て来てもらって、そして受精して欲しいです。頑張ってきますね!!!
お祈りありがとう!!!
はっ!(o'ω'o)ポジティブイメトレもしなくちゃですよね!胚盤胞になってくれるまで続けますねv-218

2009年02月11日 15:56 しっぽな URL 編集

やったー!
たまちゃんよかったねぇ~~。
またイメトレがんばってきらきらのたまちゃんを産んできておくれ~~。

閉経後ってすごいんだあー!
でも自然妊娠めざしてる限りそれは不可能な話よね(汗)
また先生と相談して対策を練るのも一つだね♪
情報ありがと~~。

2009年02月11日 17:39 sako URL 編集

sakoちゃんへ
なんとか頑張ってきたよー^^ ありがとう~!
イメトレも引き続き最後まで続けてやらないとね!頑張るぞー。

うん、閉経後のこのデータは当然体外に限ったこととは言え凄いよね。神秘だわ。

>また先生と相談して対策を練るのも一つだね♪

うんうん、そうだね。西洋医学の力も時にはいいこと効果をもたらしてくれることもあるもの♪ ケースバイケースでバランスよくやっていけばいいと思うよ(・∀・)b

2009年02月13日 00:25 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/392-290c5ed1

