スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

★「ナノカプセルU50」誕生|トリニティーライン★

トリニティライン

トレンダーズさんから頂いた「トリニティーライン」の『ナノカプセルU50(ウルソルごじゅう)』を使ってみました。

このトリニティライン、浅いシワから、なんと深いシワまでケアしてくれるという信じられない画期的なもの。

その秘密は、ハリ成分の「ウルソル酸」を含んだナノカプセル液を50%も配合されているのだそうです。
「ウルソル酸」・・・聞きなれない言葉ですよね。

この「ウルソル酸」はローズマリーなどのごく限られた植物にほんのわずかに含まれる保湿成分で、抽出も困難。そして水にも油にも溶けにくく、化粧品化は難しいとされてきたそうです。
しかし、トリニティラインは特殊な抽出製法とナノカプセル技術でそれを実現!

早速使ってみた時の第一印象は・・・

軽い♪♪♪サラッとしている!

いわゆる【美容液】って、私の場合、どうしてもベタつきが気になってたんです。

それが全くといっていいほど感じませんでした。

そして使い続けて約2週間経過。

お肌の調子は・・・?

目元の笑いジワがさほど気にならず思いっきり笑えるようになった気がします!

そして今の季節は毎年乾燥が辛かった。。。

でも今はそれも感じません!

頬の辺りもなんとなくふっくらした感じもするし・・・え?太ったんじゃ?って?(笑)

いえいえ、体重は変わってませんよ(笑)

でもね、正直、最初に軽い!と思ったので、効果はどうなんだろう?ホントにシワに効くのかな?

なんて思ってましたけど、これは手放せないかもです!

説明書には4滴ほどって書いてあったけど、私の場合、2滴でも十分なので、まだまだ使えそうです♪

トリニティラインはキョーリン製薬グループなので、研究開発がしっかりしているのかもしれませんね。

トリニティラインのサイトには見た目年齢チェックなんてのもありましたよ。

気になる方は要チェックです!(・∀・)b



ブログランキングに参加しています
この記事がよかったよ♪!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/02/04 17:03 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ★「ナノカプセルU50」誕生|トリニティーライン★

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/389-46b5ee3a

