スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ベビーシューズを飾ったら・・・!

前回のベビーシューズの記事には、みなさんからお褒めの言葉をたくさん頂いちゃいました。 実際は全然上手に出来てないんだけど、愛が感じられるって言ってもらえて嬉しかった!
ありがとうございました♪
そしてお空の赤ちゃんにもそれが伝わってるといいなと思いました。


みなさんへの返信コメントにもちらっと書いたのですが、私の中で劇的な変化が!
それは玄関に飾った瞬間から起こりました。



ライン花




ベビーシューズから赤ちゃんの気配が凄くするんです。
まるでそこにいるかのように。。。

これは私の念?(笑)からくる思い込みかもしれないけど。。。

玄関にちょこんと飾ってあるそのベビーシューズを見る度に幸せな気持ちになって、顔はほころぶし、きっと赤ちゃんは来てくれる!って思えるんです。


でも思い込みでもなんでもいい!


今までこんな風に強く赤ちゃんを感じられたことがなかったから。。。

私にとっては凄い変化で本当に嬉しいことだもの。

本当に作ってよかった!!!

気が付けば玄関でニタニタ笑ってるし、外出の歳にはベビーシューズをチョンチョンと触って「いってきます」「ただいま~」なんて言ってるし!

こんなに自分自身に与える影響があるなんて思いもしなかったです!

しつこいけど、ホントに教えてくれたMちゃんに感謝です!


私達夫婦は毎晩二人で手を合わせて幸福地蔵さんに向かってお参りをしてます。 その後、一旦目を開けてまた閉じて引き続きそのまま手を合わせて、赤ちゃんの姿を思い浮かべてイメージングをしてます。
<参照記事=願い事をひとつだけ叶えてくれる鈴虫寺へ行って来ました。>
<鈴虫寺HP=【京都嵐山観光お寺 鈴虫寺】>

これは最初の頃は、

”お腹が大きくなって幸せな気分に浸っているところ”

とか、

”みーさんと私の間に産まれたばかりの赤ちゃんがすやすや眠っているところ”

とか、より具体的な方がいいかな~と想像を膨らませながらイメージングをしていたのですが、でもどうも毎回定まらないのであまり集中出来ず少々困ってました。


ところが、いつの頃からか、お空で順番待ち(※注1)をしている裸の男の子と女の子のシルエットが見え始めました。 男の子がまるで気遣うように横にいる女の子を見ながら手を繋いでます。 まるで☆*:.。..。.:*羽のないエンジェルみたい*:.。..。.:*☆でもちょっと遠いので顔はわからない。(男の子と女の子が横並びっていうのは完璧に私の男女の双子ちゃんへの願望だよね~?^^)


※ 注1・・・赤ちゃん達は、この世に生まれるためにお空で順番待ちをしている。でも、どのお母さんの所へ降りていっていいかわからない赤ちゃんはお空にいる神様に聞いてみます。すると神様は、「自分が行きたいな~って思うお母さんの所へ行きなさい。」と答え、決してあそこへ行きなさい、などと指定することはないそうです。 そして、ずるしたり横入りしたりした赤ちゃんは、下に降りてもまたお空に戻ってしまうことになるというお話。 
以前42歳で妊娠したお友達が教えてくれました。 このお話は本になっているようですが、本のタイトル忘れちゃいましたー 今度聞いておきます。 あ、もしご存知の方いらしたら教えてください。



それがベビーシューズを飾った晩から、そのシルエットがぐっと近くに寄って来たんです。(それでも相変わらず顔は見えないけど)

それ以来そのイメージを大切に毎晩祈っています。

今後またそのイメージは変化していくかもしれないけど、それはそれで楽しみ♪

とにかく明らかにベビーシューズのお陰だと思ってます。


こういう何の根拠もない思い込みって大切だって思っているのでそれが出来るようになったことが何より嬉しい絵文字名を入力してください 


もしも、赤ちゃん待ちをしつつイメージングに困ってらっしゃる方へ

ベビーシューズを飾ること、本当にお勧めです!!!

(※ もちろん手作りでなくても大丈夫なはずです。)




ブログランキングに参加しています
きっと赤ちゃんは来てくれるよー!と一緒に思って応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/01/23 10:10 赤ちゃんのために・・・ TB(0) CM(16) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告赤ちゃんのために・・・ >> ベビーシューズを飾ったら・・・!

Comment
良い感じ!
読んでいて、しっぽなさんからポジティブパワーがバンバンできているのを感じます!
良いイメージするのはとても大切!良いホルモンがドンドン出ていると思いますよ♪
お空のベビーちゃん達もきっとそのパワーを感じてくれていると思います!

2009年01月23日 14:38 オージー URL 編集

しっぽなちゃん、ありがとう(涙
しっぽなちゃんに教えて良かった・・って思った。すごおく。

このまま良い流れに乗っていってね!!
近くの異国の地で祈ってるからね~~!!

2009年01月23日 15:12 M URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月24日 16:55 編集

しっぽなさん~!よかったね^^
私ね、赤ちゃんって、赤ちゃん自身の準備も整えつつ、お母さんの準備が整うのを待っているんだって思うの。
心も身体もいろんな面で。

今回のこのベビーシューズが、しっぽなさんにとっての準備のひとつだって思えてなりません^^

しっぽなさんの赤ちゃん~♪もういつでも準備OKですよおぉ!

2009年01月25日 10:54 ちぃ URL 編集

オージーさんへ
ワーイ♪ワーイ♪ポジティブパワーがバンバン出てますか!?
そういってもらえると凄く嬉しいです!!!
でもそれはもしかしたら、うちの赤ちゃんが発してるパワーなのかも♪
赤ちゃんの気って幸せを感じますねヾ(。´∀`。)ノ
うふふふ^^ 良いイメージ→良いホルモンもどんどん出てくれてるのかなぁ。確かに自分がにやけてる時って幸せ~♪なんだものね。きっと何らかのホルモンが出てますよね!
これからもニヤケ続けたいと思います(笑)

2009年01月25日 19:05 しっぽな URL 編集

Mちゃんへ
うう・・Mちゃん、またまた来てくれてありがとう。そしてこちらこそ本当にありがとね!!!
今まで感じたことない幸せを感じられたのもMちゃんがこのことを教えてくれたお陰なの!!!
でもMちゃんにそう言ってもらえて私も嬉しいe-266

うん、異国でも近いよね!Mちゃんの気も感じながら、このまま頑張っていくねーo(≧ω≦) o ありがとう~!

2009年01月25日 19:10 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさん、いつも褒めてくれてありがとうです(〃´ω`)ゞ
私は今まであまり赤ちゃんを身近に感じられることが出来なかったんだけど、こうしてベビーシューズを飾った途端に・・!っていうのが本当にビックリ&嬉しくって♪作ってよかったです。
私も秘コメさんが思ってくれてるように、いつかきっと、このベビーシューズを履いてくれる赤ちゃんが来てくれると信じたいと思います♪

ブログのこと・・・そうですか・・・残念だけど、今は秘コメさんにとって大切な時期だものね。それに色々大変なことがあってかなり疲れてしまったのでは?と心配です。本当にいくつもの大変な時期を乗り越えて頑張ってきましたものね。。。
でもブログで不安な気持ちを吐き出したり出来るし、また気が変わったら再開しても全然いいと思います。それに、出産後にまた始めるっていう手もありますしね (ゝω・)v その時は是非とも教えてくださいね!
これからはきっと秘コメさんの赤ちゃんも安定するだろうし、私としては、秘コメさん自身がゆったりとマタニティ生活を満喫していって欲しいって心から願っています。お腹の赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね(^ー^*)

あ!もちろんもちろん!ここにはいつでも遊びに来てくださいね!!!
それから、最後の言葉、凄く嬉しかった(;_q))。。。ありがとう!!!いつか妊娠報告が出来るようにこれからも頑張りますね。

2009年01月25日 19:22 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
うん、うん、ちぃちゃんー!よかったよぉ!!!

私もだいぶ準備出来てきたかしらん?(^ー^*)だといいなぁ~♪
お空の赤ちゃんが見てくれてっていうよりももう玄関で待機してるんじゃ?なんて思ってしまうくらいなの。ちょっと先走り過ぎ?(笑) でもそのくらいでもいいよね。今まであまりこういうことを感じられなかったから。
後は私の肉体的なことだよね!ヨーガも加圧も頑張って腺筋症対策バッチリ頑張るからねーv-91

2009年01月25日 19:30 しっぽな URL 編集

ほぉ~~!
イメージングの極み!苦労して作ったかいがあったね。それを見ていつも話しかけたりとってもほんわかしてる。いい感じ~。
ほんとにすぐにきてくれそう♪カモンベイビ~v-154
私はこないだ職場にいった時に妊婦さんがいるので、あつかましいけど「私にベビーシューズプレゼントして~」ってお願いしちゃった。それに2度目の富士山も♪
なんでもやるで~~。

2009年01月26日 09:17 sako URL 編集

sakoちゃんへ
ホント、カモンベィビーだわよね~~♪ 今年こそ来て欲しいな~♪
これは実にイメージングに役立つ・・というかもうそのもの!って感じで赤ちゃんの存在をこれほど感じるとは本当に驚きだったよ~。

おお!sakoちゃんは職場に妊婦さんがいたんだね♪
ふむふむ。ベビーシューズお願いしたんだね!お互い更なる具体的なイメージングにどんどん励もうね~ヾ(。´∀`。)ノ

2009年01月26日 13:38 しっぽな URL 編集

はじめまして。
今まで、たまに立ち寄らせて頂いてましたanegoといいます。
ベービーシューズのジンクスすごく気になってしまって、赤ちゃんの気配を感じたりするなんて素敵だなぁ。と思って・・・。結婚して1度も妊娠することが出来ず、不妊治療を行いながら、神頼み的な感じになりつつ頑張っているので、失礼だとは思ったんですが、私も作りたいと思い始めてコメントをさせて頂きました。ベビーシューズ参考にさせて頂いてもいいでしょうか?
これからも、宜しくお願いします。

2009年01月26日 15:23 anego URL 編集

anegoさんへ
anegoさん、初めまして~(^∀^)
たまにブログを読んでくださってたんですね♪今日はコメントまでくださって、ありがとうございます!

ベービーシューズのジンクス、私も教えて頂いて以来、ずーっと気になってました。うふふ^^ anegoさんもそうなってしまったんですね^^ 私も今まで一度も妊娠したことがないので、まさにanegoさんと一緒で神頼み&お地蔵さん頼みとなんでもすがってます(´∀`;)でも信じるものは救われるという精神で毎晩祈ってます☆
もちろん私のでよければ(って、本の方ですよね^^;)参考になさってベビーシューズを作ってください。そしてanegoさんもたっぷりと赤ちゃんの気配を感じ取ってくださいネ。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。あ!ベビーシューズ作ったら感想など聞かせてくださったら嬉しいです♪(プレッシャーかけてるわけではないので、全然気にしないでくださいね。また遊びに来て欲しいだけなので^^)こちらこそ、これから仲良くしてくださいね♪

2009年01月26日 15:39 しっぽな URL 編集

しっぽなさんの赤ちゃん、順番を待ってますね~^^
気配まで感じられるなんて、すばらしいです!
その本、知ってますよー。
同じようなのが色々出てるんですけど。
私は、「お母さんをえらぶ赤ちゃん」ジョナサン・ケイナー著
「雲の上でママをみていたときのこと」池上明著
を持っていますよ^^
ジーンときて、はやくママのところに来てね~とお空に向ってお願いしてました^^

2009年01月26日 23:26 リリモモ URL 編集

リリモモさんへ
わ~い♪リリモモさん、タイトル教えてくれてありがとう!!!
リリモモさんもご存知だったのですね。
この本のお話のこと、治療仲間の友達から聞いた時は鳥肌が立って感動しちゃいました。
私も本屋さんで色々見てから買って、イメージングをもっともっと膨らませられるようにしたいと思います~!(・∀・)v

2009年01月26日 23:31 しっぽな URL 編集

こんにちは
またきました。昨日子宮腺筋症の手術について相談してきたことを記事に載せましたので、よければブログにきてくださいね。

子宮腺筋症ひろばなどを見ているとUAEをやっている方が多く、私も手術よりもUAEの方がいいのではと思ったりして悩みましたが、私の派手派手な良性腫瘍パラダイスのお腹の場合、UAEは無理そう(内膜症にはきかない・妊娠にはむかない)なので、手術する道を選びました。
実際私の選択が正しいかどうかわかりませんが、1年か2年後結果がわかるかと。

お互い早く赤ちゃんが舞い降りるといいですね。

2009年01月28日 10:08 cherish1010 URL 編集

cherish1010さんへ
cherish1010さん、こんばんは~^^
病院行かれたのですね!わざわざお知らせに来てくださってありがとうございます!
記事は明日、ゆっくり読ませて頂きますね。
cherish1010さんは手術される道を選んだのですね。
それが可能ならば賭けてみたいですよね!お気持ち凄くわかります!!!
きっといい結果に結びつくことと思います。
お互いマイペースで頑張っていきましょうね。

2009年01月29日 23:58 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/385-b8de5beb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。