

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

周期14日目/同じになりたくない!

今日はメチャ寒でした!!!
先日1回目の加圧トレーニングの筋肉痛(腕のみ)が、まだ続いてます^^;
本日タマチャンチェックの日でした。



[1月12日(月)  周期 14 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん=11mm ひとつ

◆内膜・・・7.3mm

◆採血結果・・・・
E2=168.0  (前回=87.7)
LH=15.4 (前回=12.2)

う~ん・・・E2は倍になったけど、LHも一緒に上がってきちゃいました。
もうタマチャンが11mmなので、LHが今後下がることはないらしい。
いつもなら、LHが10超えたらもうHCG投与の適用で採卵準備に入るくらいなのにー。
でもまだタマちゃんも小さいしE2も低いからまだそれは出来ない。。。

過去の周期を見てみると・・・

私の場合、採卵スケジュール途中でLHが上がってくると、いいタマゴの時って少ない。

しかも今回と凄く似てる周期を見つけてしまった!
   ↓
過去記事/泣き言;;
   ↑
この時は
D16で、
卵胞=10mm E2=132.3 LH=15.6 
 
そしてD19で、
卵胞=14mm E2=266.3 LH=36.8


とLHがここまで上がってしまい採卵スケジュールをキャンセルせざるを得なかったのだ。


ううーーー。

同じ結末になりたくないよー!
ダメ元で諦めの境地でいく?

いやいや!
まだわからないよね。
頑張ってくれてるタマチャンの力を信じたい。
信じよう!
今こそイメージングだー!

タマちゃんも頑張ってくれー!!!




ところで、只今こちらの→←FC2ブログランキングで
不妊カテゴリー  1位  になっています。ヽ(*゜▽゜*)ノ!!
(あ、すぐ下がっちゃうかもしれませんが^^;)

うう・・(*´;∀;`) 嬉しいです♪♪♪

応援ポチしてくださった方にお礼が言いたい!

本当はお一人お一人に言いたいのですが、どなたがしてくださってるのかわからず。。。

なので、この場を借りて・・・

いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます

この応援に背中を押されてタマチャンも勢いづけるよう私もガンバリマスネ!




ブログランキングに参加しています
採卵まで行かれるように!と応援してくださる方~
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2009/01/12 20:09 採卵/36周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/36周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル >> 周期14日目/同じになりたくない!

Comment
しっぽなさんのタマちゃんが頑張ってくれるように私も応援して祈ってます!!

イメージトレーニングして、良いホルモンをたくさん出してください!
次の診察でいい数値になっていますように・・・

2009年01月14日 08:26 オージー URL 編集

しっぽなちゃん、おはようー。

採卵周期に入ったんだね。
まだまだ、卵ちゃんの頑張りはこれからだよー。
諦めちゃダメだー。

イメージトレーニング、私も見習わなくちゃ!!
お互いいいホルモンをばしばし出して
卵ちゃんを育てよう~。

頑張ろうね♪

2009年01月14日 10:41 さちこ URL 編集

しっぽなさん、こんばんは♪
頑張ってくれている、タマちゃんの力を信じてあげて下さいね・・
イメージトレーニングって、大切だと思います。希望を捨てないで、いい方向にいくと
最後まで諦めずに、いて下さいね!

2009年01月14日 23:25 みちもる URL 編集

どうなったかな
またたまごちゃんチェックにいったのかな。悪いイメージは払拭しましょーー。
おぅ、データが邪魔をしているではありませんか。
いいイメージよ、キラキラv-353
不妊ブログランキング1位なん。すごーーい!数々あれど…の中の一番なんて~♪

あ、そうそう私のブログには書き込めないので…。
シレンコウの日が水曜日にできたらニットカフェ一緒に行ける?!

2009年01月15日 17:59 sako URL 編集

しっぽなさん、お久しぶりです。採卵、どうかうまくいきますように。心の持ちようは大事ですからね、バッチリイメージトレーニングしてくださいね。
それから、ランキング1位、おめでとうございます。(^o^)/やったね!これからも、応援しまーす。

2009年01月15日 19:38 ブタこ URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、お祈りありがとうです!応援してくれたのに、残念な結果になってしまいました。

イメージトレーニングもしたけど、なんだか今回は上手くいかなくて・・・何度もしなかったのがいけなかったのかな、とか思ってしまいました。でも来月はきっと採卵まで行かれるように加圧ガンバッテマス!^^v

2009年01月15日 20:12 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、こんばんは~^^
採卵出来なくなっちゃった。
タマちゃんも頑張ってくれてたんだけど今回はA先生の言うこと聞いて諦めることにしたよ。仕方ないよね。また次に期待するね。

イメージトレーニング、さちこちゃんもやってみてね!強く思ったらきっといい効果が出ると思うんだ♪
お互い頑張ろうね~^^

2009年01月15日 20:15 しっぽな URL 編集

みちもるさんへ
みちもるさん、こんばんは~^^  励ましてくれてありがとう!
タマチャン頑張ってくれてたけど採卵やめました。小さいまま排卵しようとしちゃってて・・・A先生の推測を聞いたら又変性卵になってしまうかもと思い、諦めました。
診察室でA先生の説明聞くまでは希望を持っていたんだけどね。仕方ないですよね。
また来月に向けて頑張りますね!

2009年01月15日 20:23 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
あ~sakoちゃん、気にかけてくれてたんだね、ありがとう。
タマチャンは思うように育ってくれなかったんだ。E2だけ見ると頑張ってくれてたと思うんだけどLHが上がってきちゃったからね、A先生の言うことを聞くことにしたの。
それに今回はピキッも来なかったから正直ダメかなとも思ってたの。データも良し悪しかしら^^;でもやっぱり数値に表れるのかも。でもキラキラのイメージありがとうね!

ブログランキング1位はFC2だけなんだけどね^^; でも誰かが応援してくれてるんだ!って感じられて凄く嬉しい♪

わ~♪ニットカフェ一緒に行きたい~!けど次回は水曜日じゃないんだよね・・(´;ω;`) えーっと、またメールするね!

2009年01月15日 20:34 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
わ~ブタこさん!お久しぶりです♪ コメントありがとう~(^ー^*)
イメトレ、上手く行かなかったです;;採卵出来ず・・でも家計的には助かりました(^∀^;)
と、前向きに、これからもめげずに次回頑張りますね!!!

おぉ~♪ブタこさん!ランキングへの応援もありがとうです!

2009年01月15日 20:40 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/380-8b2ab1a8

