スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

2009年、あけましておめでとうございます。

            


あけましておめでとうございます。


今年も家族が健康で、無事お正月を迎えることが出来たことに感謝しています♪


いつも読んでくださっているみなさん、仲良くしてくださっているみなさん、そして初めてコメントを下さったみなさん、・・・うまく言えないけど、いつも温かい気持ちにさせてもらっている私は幸せだな~、と思っています。 本当にありがとうございます 


いつか赤ちゃんが来てくれた時、こんな風にお母さんとお父さんはあなたのことを待ち望んでいたのよ、と伝えるための記録として書き始めたこのブログ。


今では、生活の一部にまでなりました。


みーさんとの生活を大切にしつつ、これからも無理しないように続けていけたらいいな、と思っています。


今年どんな事が待っているのか、ワクワクドキドキしています。


今まで通り、治療だけでなく日々徒然に更新していくと思いますが、これからもお付き合いしてくださったら嬉しいです。


そして赤ちゃん待ちをしているみなさんのところに赤ちゃんが来てくれるように心から祈っています。


もちろん、我が家の赤ちゃんも早くきておくれ~♪待ってるからね!^^


みなさん、本年も仲良くしてください。


どうぞ宜しくお願いいたします。


            


本当は、大晦日に今年もまた仲良くしてくれたみなさんに最後のご挨拶を書きたかったのですが、

なんと、30日に予定外のリセットとなり、しかも薬(ロキソニン)を持たずに外出していたため、数年ぶりにもんどりうつ程の子宮内膜症特有の激痛。。。(;T△T;)

痛かったぁ・・・。 

にっくき内膜症&腺筋症・・・まだしっかり生きてるんだな。。。

更に連日の寝不足もあり、熱が出るような予感もあり、大事をとって休んでいました。

そんなわけで、いきなり年明けのご挨拶になってしまってごめんなさい。



            
  


リセットといえば、今回は計算の上のものだったはずなのです。

お正月明けのクリニックの診察に合わせて≪ノアルテンD≫を26日まで処方されてました。
これは私の場合、飲み終わってから大抵6日目にリセットするので逆算して決めた日にちでした。
だから今回は新年早々の元旦にリセット予定だったのです。

今年はみーさんの仕事の都合でどちらの実家にも帰省出来ないので、うちの母が私達の所へ遊びに来ることになっていたんです。(今日無事に到着しました^^)

そして、1月2日は母とみーさんと三人で一日出掛けるので生理2日目はキツイな~と思い、せめて一日繰り上げてD3にしようと≪ノアルテンD≫を25日で止めていたのでした。

だから予定では12月31日にリセットするはずでした。

ところが、いいのか悪いのか、今回初めて飲み終わって4日目(29日)の夕方いきなりの出血。

えええーーー!!!

まだ早いよー!


と焦ってしまいました。あまりに早過ぎてクリニック開始前にタマチャンが育ってしまっても困るからです。

幸い、29日は少しの出血だけで止まり、翌日30日に本格的に生理になったので、30日がD1となりました。

なぜ今回に限って、服用終了後4日目に出血したのか???

ピルを飲んだ場合、服用後に身体から薬が抜けてから生理になるそうで、すなわち薬の抜けが早ければ早く生理となるというのを聞いたことがあります。 

私は抜けるのが今まで遅い方だったからか、リセットが6日目でしたが、そういう意味では、今回いつもよりも2日?(1日?)早く生理になったのは喜んでいいのかな?^^; 

よくわからないけど、喜んでおこう!

でもどうかタマチャンが急成長しませんように


明日は母と三人で京都観光へ行ってきます。

明朝も早いので、みなさんのところへお邪魔する前に年初のご挨拶だけ更新させてもらいました。(・・・の、割には長くてすみません(´∀`;))

またゆっくりご挨拶に伺います~。


ブログランキングに参加しています
また今年も応援するよ♪と思ってくださった方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2009/01/01 23:45 ごあいさつ♪ TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ごあいさつ♪ >> 2009年、あけましておめでとうございます。

Comment
あけおめ~('-^*)/
わぁいっo(^*^)o一番のりっ!
携帯からなのでかんたんに。去年は本当にお世話になりました。今年もよろしくです。
またもう一度コメントしにきますねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009年01月02日 00:26 ちぃ URL 編集

あけましておめでとうございますv-481
今年も一年よろしくお願いします!!

今年はしっぽな家に赤ちゃんが来てくれますように祈ってます…v-421

今年はお母様がしっぽなさん家に遊びに来ているんですね~
京都観光、楽しんできてくださいね!
では、良いお正月を過ごしてくださいね!!

2009年01月02日 08:21 オージー URL 編集

しっぽなさん、明けましておめでとうございます♪お元気ですか?今年も又、仲良くして下さいね~!
私の方は、入院と退院を繰り返して、やっと少し落ち着いた所です・・
又、少しずつ日記を書きたいと思ってます♪
いろいろと大変な事になってしまって・・
しっぽなさんに、赤ちゃんが来てくれる事を
願ってます!!日々の生活も楽しみながら、今年一年も、よいお年となりますように。

2009年01月03日 20:58 みちもる URL 編集

おめでとう!
あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね♪
リセット早くきちゃったんだね。
そうそう血のめぐりがいいってことかもね!
きっとそうだわ、じゃあ身体が元気だってことだし、きっといいようになるに決まってるさ!今年もたまちゃん貯金がんばって早くおなかに戻せますように。
京都は楽しめたかな。

2009年01月05日 11:24 sako URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、あけおめことよろ~^^

携帯からありがとう~♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくね~ヾ(。´∀`。)ノ

2009年01月05日 23:11 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うう(;_q))オージーさん嬉しい。。。いつかきっと、しっぽな家にも赤ちゃんが来てくれるように頑張りますね!

母に会うのも随分久しぶりでした。
また京都観光のことも書くので見てくださいね。
オージーさんはどんなお正月だったのかな?
あとでゆっくりお邪魔しますね~。

2009年01月05日 23:15 しっぽな URL 編集

みちもるさんへ
みちもるさん、あけましておめでとうございます!^^

みちもるさん、入退院を繰り返されてたんですね!(;゚〇゚;) 
今は落ち着いたんですね。よかったぁ。。。もう本当に心配してました。又、ブログ待ってますね。

赤ちゃんのこと祈ってくれてありがとうです!
私もみちもるさんの赤ちゃんがすくすく育つことを祈っています!!!
今年もどうぞ宜しくですヾ(。´∀`。)ノ

2009年01月05日 23:19 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、あけましておめでとう~^^
今年もどうぞよろしくね~ヾ(。´∀`。)ノ

リセットね、今日A先生に聞いたら代謝が良くなったってことだし肝臓が頑張ってくれたんだね♪・・だって^^
うん、身体が元気だってことだよね^^ 今後ももっと元気になるぞー。ありがと!

お互いいい一年になりますように☆
京都、よかったよ~♪また日記に書くから見てね (^ω^)

2009年01月05日 23:23 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、あけましておめでとうございます^^今年もヨロシクお願いします。

しっぽなさんとみーさんのもとに生まれて来る赤ちゃんは本当に幸せですよね^^
私も祈っています。
妊娠で内膜症も治ってしまうとよいですね!

2009年01月06日 02:13 でいりず URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

>しっぽなさんとみーさんのもとに生まれて来る赤ちゃんは本当に幸せですよね^^
私も祈っています。

ああ・・そんな風に言って頂けるなんて・・嬉しいです。。。
空で順番待ちしている我が家の赤ちゃんが、でいりずさんの言葉を聞いて早く来てくれることを願います! ありがとうです!
今年こそ、打倒内膜症&腺筋症で頑張りますねo(^-^)o

2009年01月06日 14:49 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/371-62949040

