スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

今度はクオーターパウンダーのオープンイベントへ!

★★★12月23日、大阪に「QUARTER POUNDER SHOP」がOPENしました。★★★


昨日は、先日もこちらの記事でもお伝えしたクォーターパウンダーのオープンイベントに行って来ました!

到着してビックリ!


長蛇の列こ、こんなに・・・
(って、全体はとても撮りきれませんでした^^;)


多分1キロ以上並んでたんじゃ???

長蛇の列・・・こんなに凄い列見たの初めてかも。。。こういうのを見ると、ちょっとワクワクしてしまう私です。

このことは昨日の夕方のTVのニュース番組でもやってました。

かなりの話題になったようですね。。。

まさかこんなに行列が出来るとは思いもしませんでした。

関西初上陸!マック「クォーターパウンダー」に3000人の行列 | エキサイトニュース


いや~。でも私はラッキーでした!

先日このクォーターパウンダーのことをお友達に話したら旦那様が大のマックファンでちょうど近くで買い物もあるから行きたい!と、先に行って並んでいてくれたんです。

なので無事合流出来て、少し並んだだけで済んだ私は本当にラッキーでした。

お友達の旦那様には感謝感謝です!

御堂筋周防店前御堂筋周防店前はこんな感じ。。。
(ちょうど駐車場があるので長蛇の列が途切れてるので感じが出てないけど・・)

みんな静かに並んでました。 


そして、少々お疲れのお友達の旦那様と交代して私だけが店内へ。

Tシャツを配るスタッフ、整列させるスタッフと、マクドナルドの方たちは見事にお仕事されてました。
それでも凄くごった返してる感じわかってもらえるかなぁ(下の写真)。。。w(;゚o゚;)w
レジ場なんて会計するお客さんよりも多いのでは?っていうくらいのスタッフの数!
いやあ、ホントお疲れ様です。。。

店内1この左側の壁がリニューアルされてて北島康介選手の写真があったのですが、人・・人・・で写真撮れず;; 


当然、10時のオープン時のアンバサダー(大使)である上田桃子さんはいらっしゃるわけもなく。。。


店内2
とにかく凄い人だったので、早く車に戻ることだけを考えてました。


4セットなんとか友達とみーさんの分と4セット買うことが出来たーーー!

Tシャツはレジでは私一人だったので、一枚のみゲット。

並んでくれたせめてものお詫びにとお友達の旦那様に差し上げたら「レア物だ!」と喜んでくれました。  



車内でみんなで早速パクつきました♪
クォーターパウンダーセット

先日の試食会のイベントの時は、試食会ということもあり、何にも考えずにただ単に食べるということが出来なかったけど、今回はポテト(S)+コーラ(M)が付いたセット(\500)だったし、友達4人で楽しく思う存分味わうことが出来て余計に美味しく感じました!!!

やっぱりフレッシュ玉ねぎの細切りのシャキシャキ感はとっても美味しくビーフと合ってましたねぇ~♪

そしてコーラがベストマッチだということが再確認出来ました♪

あ~美味しかった!

※ 御堂筋周防町店では12月23日~25日まではこのクォータパウンダーのセットのみの販売。 
  26日以降は通常メニューとして販売。

※ 新梅田店では12月25日~レギュラーメニューと混ぜて販売されます。



・QUARTER POUNDERのHP
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/ 


ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ♪と思ってくださった方は
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    

2008/12/24 12:18 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(3) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 今度はクオーターパウンダーのオープンイベントへ!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年12月24日 17:18 編集

んまっ!しっぽなさんっ!
一回だけでも羨ましい~~!おいしそう!
って、思っていたのに、こんなに早々と2回も!!
ほんっと、お肉も大きくてジューシーで、それにお値段もお手ごろ!って、、この値段は、オープン価格なのかな?
しっぽなさんが、一回目食べたとき、実はその日の夜にマックにしたんです。
(主人が忘年会で留守だったので)
当然クォーターパウンダーはなかったので、テリヤキマックで。

とりあえず、それでマック食べたい病は落ち着いていたのに、2回も見ちゃうと、クォーターパウンダー食べたい病になっちゃうじゃなーーーーいっっ!!

あぁ、、、和歌山に上陸するのはいつのことやら・・・。

2008年12月26日 18:42 ちぃ URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、こちらにもコメントありがとー^^
ムフフ( ̄ー ̄*) 2回目は何も考えずに味わえたから特に美味しかったよん♪
うん、そう。この値段は、オープン価格なの。でもポテトがSサイズだったよ。
レギュラーになったら多分Mサイズだと思う。
え!?ちぃちゃん、今マック食べたり出来るの!?天麩羅の返信コメントにも書いたけど、つわり・・ホントにないの?それは凄いことだわよー。私もそんな風になりたいなー^^
あー!わかる!!マック食べたい病って、たまに来るよね(゚∀゚)!
次はクォーターパウンダー食べたい病?こりゃ、大阪まで来ないと治まらないかな?( ̄ー ̄)でもマックも頑張ってるからそのうち和歌山にも上陸するさー♪

2008年12月27日 10:01 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/366-f909d31c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。