スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

冷え性対策に『達者で酢』で達者デス?!(・∀・)

みなさんはおへその辺りと下腹部では温度差がありますか?

私はありました。

おへそ辺りは温かいのに、下腹部は冷たいっていうことがあったんです。

それがウォーキングをするようになって随分よくなってきました。

でも急に寒くなったせいなのか、なぜか夜布団に入ってから足先が冷えてなかなか寝付けないということが何日か続いたんです。

こんなこと初めてでした。

困ったなぁと思っていたところ、『達者で酢』という商品のモニターをすることになりました。

こちらの商品は、津軽和漢堂さんの商品で、冷え性の方へもオススメだとかでこれは早速試してみることにしました。

◆成分は・・・
 「ナツメの実」
 「ナルコユリの根」
 「山茱莫(サンシュユ)の実」
 「御種人参の根」
 「クコの実」
 「行者にんにくの葉」を煎じたエキス
 十三湖産の「しじみ」の煮汁エキス
 日高産「コンブ」を煮出して濃縮したエキス
 ブルーベリー果汁と酢をブレンドした「ブルーベリー酢」


と、9種類もの配合で、飲みやすく全く新しい清涼飲料水として開発されたそうです。

そして気になるそのお味はというと・・・

・昆布の旨みを凄く感じる♪

・それだけじゃなく、いくつもの味が合わさった複雑な味!

・ブルーベリーの香りがほんのりとしてマイルドなお酢の味わい♪



といった感じでした♪

私、胃腸があまり丈夫ではありません。 
以前も黒酢ダイエットが流行った時、手を出してはみたものの黒酢独特の味がダメなのと、お酢を飲むということは胃の弱い私にとってはとても負担のあるものだったので、もう1日で断念^^;

それがこの『達者で酢』は1週間継続して飲むことが出来ました♪
お水で薄めて飲むのですが、時には牛乳や豆乳で割って飲んでみました♪この飲み方も美味しかった!

1週間飲み続けての変化といえば、冒頭にも書いた足の冷えが全くなくなりました。もちろん常にポカポカというところまではまだ行ってませんが、寝る時にはホカホカでスーッと眠れるようになりました。続けたらもっとポカポカになるかなぁ、なるといいなぁ。。。


しかも、今回、津軽和漢堂さんのHPを見て知ったのですが、首・肩を怪我してる私にピッタリの商品ではないですか♪

<以下HPより抜粋>
ブルーベリーに含まれるアントシアニン色素は、コラーゲンを気質とした結合組織(軟骨部・靭帯・腱)等を強化する働きがあります。
加えて、炎症が起こっている結合部分で、コラーゲンを破壊する酸素を阻害して、コラーゲンの合成を促進するので、傷の回復を早める役割もあります。
そのうえ、筋肉をリラックスさせる作用があり、月経時の痛みや不快感の軽減にも役立つとされています。



我が家にとってはちょっといいお値段なのですが、この成分と効果を考えたら赤ちゃんのためにもこれからも飲み続けて行きたいなぁと思いました♪









ブログランキングに参加しています
冷え性治れ~と応援して下さる方・・・
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2008/11/26 09:13 赤ちゃんのために・・・ TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告赤ちゃんのために・・・ >> 冷え性対策に『達者で酢』で達者デス?!(・∀・)

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/352-aa169338

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。