スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

いよいよ45歳!

2008お誕生日ケーキ
icon-hana  先日、私しっぽなは、45歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪ icon-hana 
今年は身体がちょっと痛んでますが(笑)
こうして又みーさんと一緒に過ごせたことに感謝します。



ケーキ中央のウサちゃんがすっごく可愛い♪
さすが、みーさん!私の干支であるウサギを選んでくれたんだ~♪・・と思いきや、
選べる動物の中で一番可愛かったからだとか(笑) 
でも好みが似ていて嬉しいヾ(。´∀`。)ノ
で、ロウソクが・・・45本も乗せられないので、4本と半分です。^^

それにしてもこの歳になると44歳でも45歳でも46歳でもたいして変わらない気がしてきました~( ̄ー ̄*)

タマゴちゃんの年齢はデリケートみたいだけど、それはこの際考えるのはやめましょう。。。

そうそう!

約半年前に icon-hana 45歳妊娠説icon-hana  っていうのを書いた事をみなさん覚えてくださってますでしょうか?

私はしっかり覚えてます。っていうか自分で言ったんだから当然ですね^^;

その年齢がとうとうやってきたんです♪♪♪

ワクワクします♪♪♪

採卵はまだ続けていくつもりなので、あと数ヶ月は妊娠しないけど(あ、自然妊娠しない限りね)、その後は妊娠する気満々♪
引き続き45歳妊娠説を信じて邁進していきまーす!もうここまで来たら宣言したもの勝ち!?(笑)


そして今年はみーさんからのプレゼント第一弾がこちらでした!↓
箱を開けた瞬間ビックリだよ~~~!ヾ(●゚゚д゚゚○)シ
























青い薔薇

なんと、 青い薔薇 でした!

えええーーー!?青い薔薇!!?

”青い薔薇”といえば、アンソニー(※)だわよ!!!
※ キャンディ・キャンディの憧れの君=若くして亡くなってしまったあのアンソニーです。同じ年代の方ならご存知ですよね?^^;

「ア、ア、アンソニーの?青い薔薇?」

思わず口走ってしまいました。

しかし、かなり年代に違いのあるみーさんには全くわかるわけもなく・・・^^;

「え?何?アン・・???」

「ん、いいの、いいの。」

テリィとアンソニーだったら、断然アンソニー派だった私は

(ああ~、アンソニーが作りたかったのはこんな美しい青い薔薇だったんだね。。。)

と、ひとり感慨に耽ったのでした(笑)

青薔薇

青い薔薇・・・かなりの迫力です!!!

青い薔薇ってどう頑張ってもまだ作れないようですが、オランダにて特殊な製法で作られたらしいです。単純に染めたわけではないそう。 日本でもやってる所があるそうですが、色がこんなに青くなく、紫っぽいのだそうです。

そういえば、数年前に青い薔薇の栽培が成功したといのことで展覧会がありましたね。
見に行きましたよ!
長蛇の列でかなり待たされ、やっと見れたそれは・・・
紫じゃん!!!(;¬_¬)

やっぱり自然界ではまだまだ無理なのね~。
でもだからこそ魅力的なのですよね。。。

虹色薔薇
虹色の薔薇も1本入っていました。
それにしても凄い技法だ。。。

青薔薇の横顔
薔薇の横顔はこんな感じ。。。
ちょっと神秘的な表情。。。
葉っぱも青くなってるよ。
青薔薇花束

箱を開けた時の感じはこんな感じ。

綺麗なドライフラワーにしてとって置きたいなぁ。。。

みーさん、ありがとう!

プレゼント第二弾は、忙しい仕事の合間を縫ってガーデニング用の鉢置き台を作ってくれるそうです♪
わーい♪楽しみ~♪
また完成したらアップしま~す。いつになるのかな~^^;

●念のためご紹介^^;↓
キャンディ・キャンディ (1)  講談社コミックスなかよし (222巻)キャンディ・キャンディ (1) 講談社コミックスなかよし (222巻)
(1975/10)
いがらし ゆみこ水木 杏子

商品詳細を見る




ブログランキングに参加しています
お祝いということで・・・
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    


2008/11/12 16:10 記念の日々 TB(0) CM(31) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告記念の日々 >> いよいよ45歳!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月12日 16:39 編集

みちもるさんへ
みちもるさん、早速お祝いに駆けつけてくれてありがとう!!!
みちもるさん、身体は大丈夫?今、凄く心配だと思うし、私も心配で仕方ないけど、今きっとお腹の中の赤ちゃんは物凄く頑張ってくれてるはずだよ!だからみちもるさんも安静にしていてね。家事をしてくれてる旦那様のためにも絶対に安静だよー。きっときっと大丈夫だから!私はみちもるさんの赤ちゃんの力信じてます!!!
だからみちもるさんも信じてあげてね。。。

私もこんな青いバラ、初めて見ました~。実物も同じくらい鮮やかなんですよ。
前の日記も読んでくれてありがとう。。。今手の中にある幸せを大切にしないといけないよね。
年齢のこともそう言ってもらえると俄然力が沸いてきます!ありがとう!!!まだまだ諦めず頑張っていくね。そして45歳妊娠説の応援もありがとう~(≧∀≦) 思い込みが現実になるかもしれないものね!
みちもるさんも頑張ってね!!!

2008年11月12日 17:10 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、お誕生日おめでと~v-314v-300

またもや、頂いたコメントにお返事していないまま、こちらに書き込んでしまいましたw。
ただでも時間の使い方が下手なのに、最近色々立て込んでいて、お返事も更新もままならないんです。スミマセンv-388

みーさんのプレゼント、凄いですね~。
キレイです~。
写真とはいえ、私、実物始めてみましたよ~。
きっと入手も困難でしょうに・・・みーさん、やりますな~v-353

先日、私のブログで質問された件ですが、一応、私が調べた所では、飲み薬=黄体ホルモンの補充、HCG=黄体ホルモンの賦活のようです。
いつものごとく曖昧情報なので、あくまでもようの範囲を出ないのですけれどねi-229
ただ不妊治療って、アトピーの治療と一緒で、10人いたら10通りの方法があるんだと思うんですよね。注射のタイミングも、病院によって(せんせいによって?)2回と言うところもあれば、3回と言うところもあるし、私のところのように1日おきと言うところもあるし・・・。
2回(排卵直後と7日めくらい)説は結構聞きますから、回数はそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

2008年11月12日 18:53 ちまつま URL 編集

お誕生日おめでとうございます☆
また来ちゃいました~☆☆しっぽなさんお誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^∀^)/☆☆☆45歳妊娠説、私もあると思いますよ

私が通ってる不妊のクリニックで去年45歳の方が妊娠したそうですし(過去には47歳で双子のママになった方もいるそうです)今年はしっぽなさんのところにベビちゃん来てくれるかもですよ~!
ところで旦那様のプレゼントすごいですね~
可愛いうさちゃんケーキになんと青い薔薇!
私青い薔薇初めて見ました鮮やかなロイヤルブルーですごく綺麗ですね~
旦那様のしっぽなさんへの愛の深さがうかがえます 羨ましい(*^ω^)
貴重な薔薇の画像が見られてラッキーでした 載せてくれてありがとうございます

しっぽなさんにとって45歳のこの一年が最高の一年になりますように☆
おめでとうございます☆

また来ま~す

2008年11月12日 19:38 白玉 URL 編集

おめでとう!!!
しっぽなちゃん、お誕生日だったのね~。
おめでとうございます!!!

ろうそくが4本と半分、というところがいいなあ!!
ケーキもとってもかわいいな。食べるのもったいないよね。

そして青いばらの花束、なんてオシャレなんでしょう~~~。
みーさん、ナイス~~~♪

キャンディキャンディなつかしい!!
私もだんぜんアンソニーよ!
けど青いばらがトレードマークだったというところ忘れてるし(笑)

45歳妊娠説、実現させたいね!!!

2008年11月12日 19:47 さちこ URL 編集

わぁ^^おめでとうございます♪
みーさん、優しい!もうラブラブさではかないませんよ~。
うさぎちゃんのケーキ、きっとみーさんはしっぽなさんの事が可愛くってたまらないのね~って♪

青い薔薇もロマンチックですね!以前サントリーさんだかが開発に成功とありましたよね。それで、青い薔薇とカーネーションを見に行ってきたんですが薔薇はやはり薄紫でした^^;
こんなステキなブルーにする技術があるなんて知りませんでした。ステキです。

私もキャンディ知ってますよ~。内容はスッカリ忘れてしまいましたが^^;

2008年11月12日 20:46 でいりず URL 編集

お誕生日おめでとう~!
ご無沙汰してしまってすみません、らぶりーなです。

ご主人チョイスのケーキに花束、うらやましい~!
本当にラブラブで素敵です!

レインボーローズ(虹色のバラ)とブルーローズ(青いバラ)の花言葉ってご存知ですか?
実は私も以前、大切な方にこのお花を贈ったことがあるんです。
レインボーローズは「奇跡」「無限の可能性」、ブルーローズは「神の祝福」とされてるようなんですよ。
花そのものも綺麗だけど、花言葉も素敵ですよね~♪

虹色のバラは、花びら1枚1枚が違う色に染められているんですって。
生花ですが、染色しているため、もちがどうしても良くないそうです。
花の形が綺麗なうちに逆さにつるしておくだけで、綺麗にドライフラワーになりますよ。
よかったら試してみてくださいね。

もちろん、「キャンディキャンディ」のアンソニーのエピソードも懐かしく思い出しました。
私もアンソニー派でしたよ♪
また読みたくなっちゃった^^。

ご主人の愛情をたっぷり受けて、しっぽなさんにとって幸せな1年になりますように♪

2008年11月12日 23:10 らぶりーな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月12日 23:51 編集

Happy Birthday!
お誕生日、おめでとうございますv-432
可愛いケーキですねv-384
イチゴがたっぷりのった生クリームのケーキ!美味しそう~
それとみーさんからのプレゼントの青い薔薇
すごい!初めて見ました!それに虹色の薔薇も!!
青い薔薇と言えば、アンソニーですよね~
私はアルバートさんの大ファンでした~v-343

しっぽなさんも11月がお誕生日なんですね~
私もです!!みーさんとうちの旦那の誕生日が近いし
しっぽなさんと私も誕生日が近いですね!

45歳のこの年がしっぽなさんにとって最高な年になりますように・・・

2008年11月13日 01:08 オージー URL 編集

おはよう
すみません!FT検査のブログみました!主さんの検査した病院教えてくれませんか?みてたらコメください

2008年11月13日 10:40 ひろ URL 編集

ちまつまさんへ
ちまつまさん、お祝いコメントありがとう~^^
お忙しい中、わざわざ返信コメントの書き込みもありがとう!

ちまつまさんの言葉、みーさんに伝えておきますね (ゝω・)

飲み薬=黄体ホルモンの補充、HCG=黄体ホルモンの賦活なんですね。
ということはうちのクリニックでは、黄体補充は内服薬で、黄体賦活は注射ってことなんだ~。
hcgの注射の回数が病院によって違うのはその薬剤の効き目の長さから来てるようなんですよね。だから私の所の1週間に1回っていうのは、1週間の持続性があるっていうことみたいです。だけど、気分的にどうしても毎日注射して欲しい!って思ってしまうんです^^;
でも病院側がそれで十分って判断してやってることだし、それで妊娠する人はするのだからお任せしないといけないのですよね。
2回説って結構聞きますか?だったら安心しました~^^ 色々ありがとうです!

2008年11月13日 11:36 しっぽな URL 編集

白玉さんへ
白玉さん、お祝いありがとう~^^
いつでもウェルカムですよ~♪どしどし来てさいね(^∀^)
45歳妊娠説のことそういってもらえて嬉しいです!ありがとう!!!

え~~~!w(*゚o゚*)w 白玉さんのクリニックは凄いですね♪う~ん、すっごい希望が持てる情報です!!!(≧∀≦)
しかも47歳で双子のママって・・出産まで物凄く大変だったと思うけど、やっぱり母は強し!ですね♪私もそうなれるよう体力作り早く再開したいな~☆

青い薔薇、私もビックリでした!
画像も実物と同じような美しさが出てるかな、と思います。 私も白玉さんに喜んでもらって載せてよかったです。”でも”愛の深さ”だなんて!(/。\〃)(照)

そしてこれからの一年の私のことも祈ってくださってありがとう~!白玉さんの願ってくれたこと、きっとお空のベビちゃん、今頃聞いてくれてると思います!!!

2008年11月13日 11:48 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、ありがとう~!

あは^^;ロウソクね、みーさんがポキッと折ってたから、???と見てたら45歳だからね♪だって^^
ケーキは2日で食べ切っちゃったぁ(・∀・;)美味しかったよ~♪うさちゃんはね、まだ取ってあるの。これって砂糖菓子だけど、保存は出来ないよね~^^;

おお!!!さちこちゃんもアンソニー派だったんだね(笑)
トレードマークっていうか、アンソニーは確か青い薔薇を作るという研究をしていたよね?でも漫画の中の青い薔薇はもっと薄い青色だったけどね。思い出したかな?^^ でも最後は悲しい終わり方で初期の頃のキャンディと全く違っててなんだかガッカリしたのを覚えてるよ。。。

うんうん、45歳妊娠説、さちこちゃんも一緒に実現させよう~v-220

2008年11月13日 11:55 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、お祝いありがとうございます~♪
ひゃあ~照れちゃいます~!(〃´ω`)ゞ でいりずさんの旦那様こそ優しくってオシャレで、きっとでいりずさんとお似合いのお二人なんだな~って想像してますよ~(●´ー`)

青い薔薇の開発ってサントリーでしたっけ?あの展覧会もその薔薇だったのかしら?でいりずさんも見に行かれたんですね!カーネーションもありましたっけ?忘れてます^^;
厳重警備で宝石のようにガラスの箱に入ってましたよね。薄紫でしたよね~見てガッカリしちゃいました(´・ω・`;)

え!でいりずさんもキャンディ・キャンディご存知でしたか?あの頃、小さい子もキャンディグッズ持ってて大人気でしたもんね。

2008年11月13日 12:07 しっぽな URL 編集

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~~~~♪♪♪

ケーキ、いちごたっぷりでおいしそうですね~~^^
そして、、、バラ・・・。
素敵すぎますっっ!!始めて見ました!
青い薔薇もですが、虹色って?!
今まで見たことがありません!!!!
素敵~~~~~~~♪♪♪♪♪

ちなみに、、、キャンディキャンディ♪
知っています!ってか、、、大好きでした☆
人形も持ってたし、漫画も持ってたし、かばんとかも全部キャンディキャンディでした^^;
なつかし~~~~~♪♪♪
いがらしゆみこさんにあこがれて、漫画家を目指したころもあったかな~。(気持ちだけ)

しっぽなさんの喜ぶ顔を想像しながら、この薔薇を選んでくれたみーさんの心が本当に素敵ですね♪

それに、45歳妊娠説!聞いて思い出しましたよぉぉぉ!!絶対今のしっぽなさんは、一歩ずつ確実に近づいていると感じます。
心から応援していますよ!

2008年11月13日 12:59 ちぃ URL 編集

お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪しっぽなさん♪

ほんとに、ほんとに素敵なプレゼントですね!!
こんな、素敵なプレゼントを選んでくれる旦那様がいる、しっぽなさんは幸せものですね♪
みーさん、かっこよすぎです!!

薔薇には、ほぉ~っと溜息が出ちゃいました。
おぉ~と声を出して見ていたら、ジネコSTAFFが集まってきて、みんなで感動しちゃいました!!
虹色のも凄い!!

45歳妊娠説といえば、Jinekoの大好きな海外ドラマ
「デスパレートな妻たち」のブリー役(マーシア・クロス)が、
体外受精胚移植で妊娠し昨年、45歳で双子ちゃんを出産しましたよ!!

しっぽなさんも、絶対実現しますよ!!!

2008年11月13日 13:41 Jineko URL 編集

らぶりーなさんへ
らぶりーなさん、お久しぶりです♪お祝いコメントありがとうございます!

この二つの薔薇の花言葉、素敵ですね!
この世には存在しない色だからこそ、そのような花言葉なのでしょうねぇ。。。
え!?これって染色なんですか?みーさんは染めたのではないらしいと言っていたのですが。。。それに、水切りする時に茎を見たら茎の中心も青いんです。だから何か特殊な製法で青色を吸い上げてるのかなと思ってました。でも虹色はどうやってるのかな~って思ってたんです。凄く手間がかかって作られてるのでしょうね~。今のところ小まめに水切りしているので大丈夫ですが、ドライフラワーにするには早めに逆さにした方が良さそうですね。いつまでもこの美しい色を見ていたいのですが^^;
らぶりーなさんもアンソニー派だったんですね♪うふふ^^懐かしいですよね~。

その後赤ちゃんは順調ですね?これから寒さ本番ですから温かくしてお過ごしくださいね。そして元気な赤ちゃんを産んでくださいねv-511v-352

2008年11月13日 14:32 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、お祝いありがとう~♪
ケーキ美味しくってパクパク食べて2日でなくなってしまいました。あ、もちろん私一人でじゃないですョ^^

青い薔薇美しいですよね~。私も初めてです!うふふ^^オージーさんもアンソニー=青い薔薇ってこと覚えてたんですね♪アンソニーファンとしては嬉しいです!
ええ~!なんとオージーさんはアルバートさんの大ファンだったんですか!?凄い渋い~!w(゚∀゚*)w

お!オージー夫妻としっぽな夫婦はお誕生日がそれぞれ近いんですね~♪とすると、赤ちゃんも同じお誕生月だったり~なんて!そうなったら凄いネ♪^^
45歳という今を大事に過ごして行きたいと思っています(´∀`)

2008年11月13日 14:43 しっぽな URL 編集

ひろさんへ
ひろさん、2回もコメントありがとうございます。こちらにまとめてお返事させてもらいますね。
FTをこれから受けるか迷われてるんですね。今ひろさんはどこか婦人科に通われてますか?
まずは主治医の先生に一度ご相談されては如何でしょうか。もしかかり付けの病院でやっていないとしても何処か紹介してくださると思うのですが。。。
それと、通院しているクリニック名はブログで公開していないので、申し訳ないのですが、勘弁してくださいね。ごめんなさい!m(__)m

2008年11月13日 14:59 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、お祝いありがとう~^^
ケーキ、ペロリと食べちゃいました~(´・д・`*)もっと食べたい~(笑)
青い薔薇、凄いよね。虹色も凄いけど、虹色は本当にあり得ない色だから、え!?@@って感じだったよ^^;

おお~!ちぃちゃんはキャンディグッズの世代かな?今でいえばキティちゃんみたいな存在?そこまでじゃないか^^;
えええーーー(;・ω)・ 人形?キャンディの人形ってどんなの?そんなのあったんだぁ~。知らなかった!
いがらしゆみこさんって他にどんな漫画あったっけ?キャンディキャンディが代表作かな?
この薔薇見た時、凄く驚いたから、みーさんの策にまんまとハマったって感じかしら(●´ー`)

45歳妊娠説、歳は取りたくないけど、その予感を信じたいから今年はお誕生日が来るのがちょっぴり待ち遠しかったよ~♪
応援ありがとねー!今年こそ、私もちぃちゃんに続くぞ~v-221

2008年11月13日 15:25 しっぽな URL 編集

Jineko さんへ
Jineko さん、お祝いありがとうです~♪
ひゃあ、みーさんのことまで褒めてくださってありがとうです!伝えておきます~^^

おぉ~!この青い薔薇がジネコSTAFFさん達にも見てもらえたんですね!それは私も嬉しいですー!

「デスパレートな妻たち」何回か見たことあるんですが、途中からだったのと夜中の放送だったので、挫折してしまいました。(´Д`;)
ブリー役(マーシア・クロス)の方が、 45歳で双子ちゃんを出産したんですか!?うわ~♪それはとっても励みになります!!!
私も実現出来るといいな~。Jineko さんありがとう~!

2008年11月13日 15:32 しっぽな URL 編集

おめでとう~~♪
しっぽなさんお誕生日おめでとうございます~♪
キャ~!みーさん本当に素敵な旦那様です~v-353

ケーキにお花なんてうちの主人にはない発想です!(笑)
主人はケーキやプレゼントを自分で選んで買ってくれることはまずありません。。。
(1度だけホワイトデーにケーキがあったかな^^;)
「誕生日どうしたいの?」って感じで「ケーキは俺は別にいいけどあなたが食べたいなら買えば?」という超現実派☆?
でもやっぱり女性はこういうサプライズに弱いですもの~♪
みーさんを見習って欲しいです~~^^;

もう、「キャンディーキャンディー」私も大好きです、全巻もってますし、今でも年に一回は読みます(笑)
勿論アンソニーの薔薇もすぐわかりましたよ~♪

因みに私は子供の頃はテリー派でしたが大人になって読み返すとアンソニーもいいな~と感じました☆

そうそう!45歳妊娠説!!頑張りましょうよ!v-91

2008年11月13日 16:59 タコ URL 編集

お誕生日おめでとうございますv-411
みーさん優しいな。うちの旦那につめの垢を
煎じて飲ませたいくらいです。

虹色のバラ、はじめてみた時は衝撃的でした。
ひとあじ違ったプレゼントを選んでくれるあたり、
センスを感じますね♪

この一年がしっぽなさんにとって特別な一年になりますように。

2008年11月13日 20:10 みかん URL 編集

誕生日おめでとぉ~~!
うわぁー!出遅れた!
そうや!私と同じ11月だった!

改めて
お誕生日おめでとう、しっぽなちゃんv-300
ついにきたんだねー。妊娠する45歳が♪
身体は痛んでますが…ってとこが一緒。
お互い節目の年になるといいなぁ~~v-22
アンソニーの青い薔薇。えーえー知ってますとも、私もアンソニー派ですワ。
そしてなかよし派。りぼんも読んでたけどね。
あ、何の話や。みーさんてオサレーなのね。虹色の薔薇もはじめてみせてもらった。それにお花台もいいなぁ。オサレで日曜大工もなっちりってほんとお似合いの夫婦。しっぽなちゃんもお料理好きだし。
うらやまし~~。
45歳妊娠説ばんざーい!

2008年11月14日 07:34 sako URL 編集

タコさんへ
タコさん、お祝いありがとうです~^^

いえいえ、タコさんの旦那様はご自分の誕生日でもタコさんへプレゼントを買ってくれちゃう程とっても優しいじゃないですか~(´∀`)
うちではそんなこと絶対にありませんよ~^^;
タコさんの旦那様はあまり甘いものが好きじゃないのかな?うちはみーさんも好きなのでこういう時じゃなくても買ってくるのでダイエットがぁぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ

え!!!タコさん、「キャンディーキャンディー」全巻持ってるんですか!?あう~借りたいです!!!うおー!年に一回は読むとは!恐れ入りましたm(__)m
あ!大人になってからの好みと子供の頃の好みって変わりますよね!わかります!!私は逆で、子供の頃はテリィの不良っぽい感じよりもアンソニーの真面目で誠実なところに惹かれてましたが、今思うとテリィも魅力的かも♪って思ったりしたんです^^ あ~私も読み返してみたいな~。でも結末悲しくないですか?

はい♪45歳妊娠説!信じ続けますね~^^

2008年11月15日 17:11 しっぽな URL 編集

みかんさんへ
みかんさん、お祝いありがとうです~♪
えー!みかんさんの旦那様だって優しいですよね。でも赤ちゃんが産まれたらもっと優しくなったりするかもしれませんよ~♪^^
 
虹色のバラも青い薔薇も、私もビックリしました!あり得ない色ですもんね。

みかんさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね!これから寒さ本番ですし、赤ちゃん共々大切に決して無理なさらないでくださいね。。。

2008年11月15日 17:18 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、お祝いありがとう~^^ へ?sakoちゃんも11月だったっけ?ごめん私こそ忘れてたよー。sakoちゃんはこれから?

ふっふっふ^^ついにきたよーーー45歳♪妊娠出来るといいなぁ~・・じゃないね、するんだね!p(´⌒`)q 信じることが現実になるのだ・・・!
そうだねぇ、お互い良いことが起こりますように・・・☆ 

お♪sakoちゃんもアンソニー派だったんだね♪うんうん、私も専ら、なかよしだったなぁ。あ、あと週間マーガレットも読んでたなー。

みーさん、毎年プレゼント考えるの苦労してくれてるみたい(´∀`;) でもプレゼントって好きな人が自分のことを思って何にしようかな、って考えてくれるっていう所が嬉しいものなんだよね~。
お花台ね~みーさんも忙しいから、いつになることやらって感じだよ~。でも気長に待つわ^^

2008年11月15日 17:27 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます!
青いバラなんてあるのですね!
あざやかでキレイです!
私も今年の誕生日にもらった花束の中に、1本虹色のバラが入ってましたv-398
こんな事出来るの??とビックリしました。

ウサギのケーキもかわいいーー。
お二人のラブラブが伝わってきますね^^v-345
ステキな1年でありますように!!

2008年11月16日 23:53 リリモモ URL 編集

遅くなっちゃったけど、おめでとー!
誕生日おめでとうございまーす!
ほんとにねえ、44だろうが、5だろうが6だろうが、あんまり変わりないですよね。私もあと半年で45になります。
そして45才妊娠説、私ものった!!なんだかすごく嬉しくなっちゃいました。思い込む力って、あなどれないと思います。ストレスも少なくなるだろうし、ね。栄光の45才妊娠に向けて、驀進進開始だー!
そしてそして、みーさん、やさしいですねー。いいないいな。ケーキもかわいいし、薔薇、すごい!しかもまだプレゼントがあるなんて、これらのセレクトに、みーさんの愛の深さをかんじますぅ。なんだか境遇が似ているしっぽなさんですが、ここだけは大きく違うなあ。うらやましい。ジュルッ。
アンソニー、もちろんわかりますよー。だいたい、“しっぽな”というネーミングに、同世代の匂いをプンプン感じたのが最初ですもん。しっぽなさん、これからもよろしくね。

2008年11月17日 13:30 ブタこ URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさん、育児で大変なのにお祝いに来てくれてありがとう~!!!
おお~♪リリモモさんも虹色の薔薇をお誕生日に頂いたんですねv-300 
やっぱり全部虹色だとちょっと鮮やか過ぎるので、1本くらいが素敵ですよね♪ 
でもあの技術にはビックリですよねー@@

今年(45歳)は、記念の歳にしたいな~って思ってるけど、こうして毎日元気でいられることが幸せなんですよね♪でもイメトレも習慣になりました!リリモモさんのお陰です!ホントにありがとうv-343

2008年11月17日 17:52 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
わ~♪ブタこさん、また来てくださって、そしてお祝いもありがとうです!
え!?ブタこさんも半年後には同い年ですか?ワーイ♪それは頼もしいです~!(*^。^人^。^* )

ええ、ええ、45才妊娠説、是非ともブタこさんも乗っちゃってくださいな~☆ 信じたもん、思い込んだもん勝ちっていうのもあるかも♪なんて思ってるんです。それで、ダメならダメでまたその時考えればいいんですもん。一緒に突き進んじゃいましょーε=ε=ε=ε=┏(*゚∀゚)┛┏(*゚∀゚)┛

あ、プレゼント第二弾は前から私がねだっていて先延ばしにされていたものなんですよ^^;でも私も忘れていたので、みーさんの申し出が嬉しかったです。

>なんだか境遇が似ているしっぽなさんですが、ここだけは大きく違うなあ。

そんな・・優しいブタこさんの旦那様だもの、きっと旦那様も優しい方と想像してますよ~^^

ひゃあ~v-411 アンソニーだけじゃなく、”しっぽな”までもあの古き良き時代(大げさ?^^;)を感じ取って頂いてたとは・・感激!・・・う~ん、ブタこさん、さすがですv-424 こちらこそこれからもヨロシクです(´∀`)/

2008年11月17日 18:07 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/346-d120a09a

