スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル発売♪


↑の写真、一体なんだかわかる人いらっしゃいますか?(*´∀`σ)σ




私にはわかりませんでした。





自動掃除機”ルンバ”という名前を聞いて”ピン”と来た方はかなりの通の方ですね。(*^ー^*)

え?! 「ルンバ」を知らない? 

あら~、世界で一番売れている家庭用ロボットなんですよ、奥さん!(笑)


なんて言ってる私も「ルンバ」の名前と商品だけはチラッと通販番組で見たことがあるだけなんですけどね。(・∀・)


そのルンバが9月30日に【自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル】を発売したそうなのです。 
しかも日本オリジナル数量限定商品!


キティちゃんは私が小学生の時に凄く流行ったのですが、大人になってからリバイバルされて以来、その根強い人気は誰もが知るところですよね。


今までファンシーグッズ(っていまだにこう呼ぶのかしら?^^;)メインだったキティちゃんが生活用品、それも電化製品、しかも、あの高価な掃除機のルンバに抜擢されたなんて凄いことじゃないでしょうか!


.+.☆゚+.+゚*。:゚+.☆.。.:*☆:*・゜☆*:.。..。.:*☆゚.:。+゚.+゚*。:゚+☆*:.。..。



もし私が自動掃除機ルンバを持っていたら・・・と考えてみました。

憧れの自動掃除機を持っているというだけで、セレブになった気分?(〃´ω`)ゞ
なのに、年代問わずみんなが大好きなキティちゃんモデルと来れば、お友達にも自慢しちゃうでしょう、きっと! なんと言っても、このキティちゃん、じゃなくて、ルンバちゃんは、部屋が綺麗になるまで掃除をし続けてくれるんだそうです。 偉いなぁ。。。ヽ(*゜∀゜*)ノ

毎日掃除機をかけて、ホコリ知らずの生活


あーーー!

それ以上に私にとって嬉しいことは、腰への負担がかなり軽減されるということでしょうか。

私、元々腰が弱く、ぎっくり腰も経験済みなんです。これは母譲りとなってます・・(´・д・`*)
腰痛持ちの方はわかってくれると思うのですが、掃除機や箒をかける時で少し前かがみになりますよね。そして掃除が終わって元の姿勢に戻る時、

「痛ッ!イタタタタ・・・;;」

となってしまうのです。
これが結構辛いです。

このルンバがあったら最高に便利だし、身体にも凄く嬉しいなぁ~♪妊娠した時も心強い味方になりそう~♪


【自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル】
    ↓
http://www.irobot-jp.com/roomba_kitty/




[PR by ブログタイムズ]


2008/10/26 20:40 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル発売♪

Comment
こんばんは~~。
なあに、これ???
サイトいってみたけど、自動的にお掃除してくれちゃうの??
こんな円盤みたいなものが?すごいなー。

しっぽなちゃんって、物知りだねー!
「購入」ボタンがあったけど・・
これ買ったらいくらくらいするんだろうね(笑)

2008年10月26日 21:43 さちこ URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、コメントありがと!

そうなの!「自動掃除機のルンバ」って通販番組では結構有名みたい。で、ファンの人がかなりいるみたい。

「購入ボタン」押したら値段わかるよ~^^
押しても即購入とはならないから大丈夫だよ (ゝω・)

2008年10月27日 15:14 しっぽな URL 編集

こんばんは^^
ルンバ欲しいですよ~。お出かけしている間に掃除が完了しているなんて、なんてステキな生活なの!でも、でもたぶん犬がビックリしてストレスになるかもで、買えないです。や、その前にお金が^^;

キティーちゃん、下着通販のPJにも最近コラボ商品が載ってますヨ^^
30過ぎてキティーちゃんのパンツ♪ダメかしら?

2008年10月27日 18:43 でいりず URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、こんばんは~^^ お返遅くなってしまってごめんなさい!><;

ルンバ、いいですよね!でもお値段が・・・^^; しかもキティちゃんのは更に高いんですね(´・ω・`)
あ~、でいりずさんの御宅にはワンちゃんがいるんですもんね。ホント、ビックリしちゃいますよね。

おおー!キティーちゃんは今や下着にも進出してるのですか!?キティちゃんファンは多いですよねぇ。もし、でいりずさんがキティーちゃんパンツを買ったら是非感想聞かせてくださいね (ゝω・)

2008年10月30日 20:25 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/342-5ae799bc

