スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

採卵日のジンクス?

みなさん、昨日・一昨日と採卵への応援ありがとうございました。

タマチャンは無事ひとつ採卵出来ました。

そして本日受精確認の電話しました。

「しっぽなさん、今回はねぇ・・・受精してませんでした。」

「ええっ!?((;゚Д゚) ホントですか?!」

「はい・・・残念ながら今回はタマゴが変性してしまったようで、顕微授精も出来なかったようなんです。」

「ええ~~~そんなぁ・・・(;_q))」


今回は絶対に採れるっていう確信があったし大丈夫って思っていたので・・・とても残念です(*´;ェ;`)

うううーーー!!!(~ヘ~;)

でも仕方ありません。

こないだの事故は本当の生命の危機まで行ってなかったからか?事故の精神的ショック&怒りが影響していたのか・・・?わからないけど、命に別状なかったのが大事!そうそう!それが大事だもんね。。。仕方ないよね。。。





あーーー!





でも昨日帰りにバーゲンをしていたので、洋服を何着か買ってしまったんです。

いつの頃からか、採卵失敗に終わった日はそのまま悲しさを引きずったまま帰りたくなくて、服を買って帰る(安物だけど^^;)という方法で気持ちを切り替えてたんです。 でも最近はそれもしなくても大丈夫なくらいタフになっていました。

おまけに昨日はちゃんと成功したし、ルンルン♪で帰ったのです。

で、そのつもりはなかったんだけど、バーゲンを見かけたらつい買ってしまったんです。

もしかして、それがいけなかった?!

採卵日に服を買う=採卵失敗(受精失敗)

みたいな図式?ジンクス?が私の場合、既に知らぬ間に出来上がっていたとか?

いやいや!・・・そんなことあるわけないよね・・・。

ああ!でももうこれからは絶対に採卵日に服は買うまい!
(でも採卵が明らかに失敗した日は買うかも(笑))

これからもめげずに、でも無理せず進んで行きますのでまた応援してくださいね!m(__*)m




icon-maru ブログランキングに参加しています。
icon-maru 次周期に向けて又応援してくださる方
icon-maru 愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    




2008/10/16 15:18 採卵/27回目(33周期目)(完全自然周期)→変性卵 TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/27回目(33周期目)(完全自然周期)→変性卵 >> 採卵日のジンクス?

Comment
しっぽなさん、採卵お疲れ様でした。
今回の受精結果、残念でした・・・
今周期は途中事故にあったりして、見えないストレスもあったからかなぁ~
でも、一番大事なのはしっぽなさん達が無事だった事!!
また来月に向けて体調も整えて頑張ってくださいね!

2008年10月16日 16:15 オージー URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、ありがとう;;
今周期は事故もあって仕方ないですよね。。。やっぱり相当ストレスかかってたのかなぁ。相手が逃げたことで私かなり怒ってたし!><;
でも大事に到らなくて本当に良かったんですよね。身体が資本なのに大怪我したらタマチャンどころじゃないですもんね。
また来月頑張りますね!いつも応援ありがとうです(*^ー^*)

2008年10月16日 17:32 しっぽな URL 編集

お疲れさまです!
そうか。受精しなかったんだね。
でもほんとに元気に採卵に望めただけでもすごいと思うよ。
だって本当に普通じゃない出来事が続き、採卵だってたいへんなことの一つなのにちゃんとクリア。
身体がんばったねーっていたわってあげてね。
しっぽなちゃんほんとよくがんばったよ。
おつかれさま~しっぽなちゃんの身体♪

2008年10月16日 20:42 sako URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、今回はなぜかダメだったよ;;
変性卵っていうのがちょっとショックだったけど、ここまで漕ぎ着けただけでも良かったのかな。そうだよね。あんなことあったんだもんね。。。
このところ、ホントに身体も心もクタクタになっちゃってたから労わってあげないとね。
sakoちゃんの優しい言葉に泣きそうになっちゃよ(。ノ∀;)・゚・・・そして癒されました!
sakoちゃん、ありがとう!!!

2008年10月16日 22:16 しっぽな URL 編集

私も、あんな大変な事故があった後にもかかわらず、辛い中頑張って通院して、そしてタマちゃんも大きくなってくれて、採卵できただけでもすごいことだと思うよ。

しっぽなさんも書いている通り、きっと身体も心もあの事故で頑張りすぎちゃったんだよ~~!!

ほんっと、よく頑張ったね~。

2008年10月17日 00:14 ちぃ URL 編集

ちぃちゃんへ
そっかぁ~。。。ちぃちゃんもそう思ってくれたんだね。ありがとう~(;ωq`),,,
あんなことがあったのに採卵まで行けたっていうことは良かったのかな。
ああ~・・でも運動が出来なくって身体がムズムズしてきてるよ(笑)。 全くあんな事故が無かったらと思うとまた腹が立ってくるよー(▼д▼)
でも仕方ないもんね。また次、頑張るね!!!

2008年10月17日 10:24 しっぽな URL 編集

しっぽなさんこんにちは
う~ん、、今回は残念でしたね><;

でもあんな事故の後、お休みすることなく採卵に臨んでよく頑張られたと思います!!
次回は良いコンディションで迎えられると良いですね☆
応援しています!!


2008年10月17日 12:10 タコ URL 編集

タコさんへ
タコさん、こんにちは~^^
はい~残念でした~(´・ω・`;)

労いの言葉ありがとうです(。ノc_・,,)・゚・
来月こそいいタマチャンが出て来てくれるように一日も早く身体も元に戻したいです。

いつも応援ありがとうです♪

2008年10月17日 16:39 しっぽな URL 編集

お疲れ様でした
しっぽなさん、お疲れ様でした・・
今回、事故の事とかあって、大変だったものね。残念だったけど、今は、体を休めて
次回に向けて体調を整えて下さいね!
事故で大変な時に、採卵出来た事は、しっぽなさんが、頑張ってきたからなんですよね。

しっぽなさんの頑張っている姿を見ると、すごく励まされます!!
これからも、応援しているので、本当に無理せず進んで下さいね。

2008年10月17日 20:00 みちもる URL 編集

みちもるさんへ
みちもるさん、こちらにもコメントありがとう~!!!
うん、今回は仕方ないよね。。また次周期に向けて身体元通りになるように休みつつ、通院も頑張りますね。

事故があっても採卵出来た事は、良かったってことなのかな。そうだよね。大した怪我にならずに済んだんだものね!感謝しなくっちゃね。

>しっぽなさんの頑張っている姿を見ると、すごく励まされます!!
これからも、応援しているので、本当に無理せず進んで下さいね。

うぅ・・・゜・(ノω;`)・゜・みちもるさん、嬉しいョー!ありがとう!私もみちもるさんが今不安と戦ってるんだって思うと私ももっともっと頑張らなくっちゃって思います。みちもるさんも今は絶対に無理せずに横になってなきゃダメだよー!!!赤ちゃんきっと大丈夫だから!

2008年10月18日 20:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/337-f5384e9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。