

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

いきなりですが、明日採卵行って来まーす!

本日、2個目の記事です。
一つ目は事故関連のことを書いたので良かったら見てね。


ご報告がいきなりになってしまいましたが、明日の10月15日(水)採卵が決まりました♪またしてもA先生の担当です~~~やったーヽ(*゜∀゜*)ノ


事故のことでバタバタとやらなければならないことが山積みだったり、首・肩が変な風に凝っていたりして思うようにPCに向かえず、今周期の通院日記が全然書けてませんでした!(´・д・`;)

と、いうわけで表にまとめました。


[10月4日(D3)~13日(D12)までのホルモン値 経緯表] 
 E2LHFSH 卵胞サイズ内 膜備考
D371.94.912.313mm/11mm
D666.65.313mm/13mm/mm6.9
D9152.85.312mm/11mm/10mm
D12394.310.516mm/mm/mm10.2hCG1万単位


今周期はD3でいきなり13mmの卵胞が!
しかしこれはどうやらルフ(LUF)のようでした。
(その後小さくなっていきました)

前周期、複数あった小さな卵胞も全てA先生に吸ってもらったのですが、黄体が残っていたのでしょうか?ルフになってしまったみたいです。 でも小さくなってくれたので良かった!

D3のFSHが私にしてはまぁまぁ低いのは、高温期で既に20くらいあって卵胞が育ってきたからD3でこの数値になったのでは?とのA先生の推測。 ちょっと残念ですが、FSHが高くてもいいタマゴは採れるので気にしない、と。


実は、今周期は密かに期待していたんです。


それは、動物って生命の危機に接すると、なんだか凄いことが起こることってありますよね。信じられない力を発揮したりとか、例えば子孫を急いで残すとか?ん?あったようなないような(笑)
なので、事故に遭ったこともあり、今周期は凄いタマチャンの出現があるかも~!なんて期待してたんです。(笑)

でもいつも以上にのんびり周期で、E2も全然伸びてくれないどころかD6で下がってしまったので、「あー今周期はダメか~(*´'ε``*)」と思ってかなり諦め状態で殆ど開き直ってました(笑)

でも後半ヨロコビ系も来てくれて追い上げしてくれました♪ しかも結果的にはD14での採卵が決定となり、なかなかいいかも♪なんて思ったり。。。^^


A先生も「後半に伸びていく方が理想的だからね♪」と仰ってくれました♪


えー!?そうだったの!先生早く教えてくれ~!(@∀@;)

今まで、 

”私は後半追い上げタイプで普通の人とは違うんだ”

・・・なんて勝手に思ってたのに、理想的だったなんて!?ホント? A先生が嘘言うはずないよね。
ここは喜んでおこうっと(^∀^)

そんな訳で明日採卵行ってまいりま~すε=ε=ε=ε=┏(。`・ω・)┛



ブログランキングに参加しています。
採卵の成功を応援してくださる方
愛のポチを宜しくおねがいします(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    



2008/10/14 12:56 採卵/27回目(33周期目)(完全自然周期)→変性卵 TB(0) CM(14) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/27回目(33周期目)(完全自然周期)→変性卵 >> いきなりですが、明日採卵行って来まーす!

Comment
おお~!E2もLHもいい感じの数字じゃないですか!!それに内膜も!
ほんっと、事故後で辛いのに、通院よく頑張ったね~~♪きっと、きっとご褒美があるよっ^^

明日、無事に採卵できますように☆頑張ってね~~v-22

2008年10月14日 14:06 ちぃ URL 編集

ちぃちゃんへ
おお!ちぃちゃん、こちらでは久しぶり~♪
うん、最近LHが落ち着いてくれてていい感じなの♪
ありがとう~明日頑張ってくるねーp(≧ω≦)q
ご褒美あるといいなぁ~!

2008年10月14日 14:53 しっぽな URL 編集

わお!
明日いきなり採卵ですか!
事故もあって大変だったね。
でもたまちゃんがその分、火事場のばか力(というのでしょうか)出してくれるかもー!!

頑張っていってらっしゃい!!

2008年10月14日 16:13 さちこ URL 編集

こんにちは~
しっぽなさんこんにちはv-291
明日採卵が決まったのですね~♪

身体が危機を感じて子孫を残そうとする(生殖機能が高まる)って私も聞いた事ありますよ~☆

無事採卵出来ますように!!

2008年10月14日 16:56 タコ URL 編集

わお!
すごい!
ほんとね、地震とか台風とかの時ってできるっていうものねー。
強いたまちゃんかもね。
いってらっしゃ~~い!!

2008年10月14日 20:08 sako URL 編集

こんばんは♪
明日、採卵なんですね~
それも、A先生が担当なんて、良かったですね♪事故の事で、大変だったけど、通院の方も、頑張ってきたんですね!!
明日、卵ちゃんが採れますように!!

2008年10月14日 22:24 みちもる URL 編集

さちこちゃんへ
そうなのー!今周期は旅行から帰ってきた日から通院が始まってたんだけど、全然ブログ書けなかったから、みんなにとってはいきなりのお知らせになってしまいました^^;
事故が採卵直前とか移植後じゃなくって本当に良かったって思うよ~><;
うんうん♪たまちゃんも火事場のばか力出してくれるといいな~^^
明日頑張っていってくるねー!ありがとう!

2008年10月14日 23:44 しっぽな URL 編集

頑張って!!
明日採卵に決まったんですね。
数値もとてもいいみたいで何よりですね。
明日、無事に素敵なたまちゃんが採れる様に祈ってますね☆

2008年10月14日 23:45 シュリナ URL 編集

タコさんへ
タコさん、こんばんは~^^
旅行から帰ってきてから通院していたのですが、全くブログ書けず・・(×_×;) 採卵決定のお知らせがいきなりになってしまいました~。

>身体が危機を感じて子孫を残そうとする(生殖機能が高まる)って私も聞いた事ありますよ~☆

おお!やっぱりそういうのってありますよね♪ どんどんその気になってきましたo(^-^ o )私の生殖能力高まっててくれえ~!!!

応援ありがとうです!頑張って来ますね!

2008年10月14日 23:49 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
うんうん♪
やっぱり生命の危機だと・・っていうのあるよねー。
地震とか台風とかの時もそうなんだねー。
そういう時の赤ちゃんってすっごい生命力強そうだよね~┗(`・∀・´●)
私の今回のタマチャンも強いタマチャンだといいなー。
明日頑張っていってきまーす!!!

2008年10月14日 23:52 しっぽな URL 編集

みちもるさんへ
みちもるさん、こんばんは~^^
はい♪明日、A先生担当の採卵になりました~^^
この頃ずっと、A先生なので、もうタマチャンも心得てたりして(笑)
そうなんです。事故→みーさんの実家に帰省→旅行→通院と、超ハードな日々でした~((→o←)
でもちゃんとタマチャンも成長してくれたし明日頑張って来ますね!
応援ありがとです~♪
みちもるさんも心拍確認出来て本当によかった!またあとでお邪魔しますね♪

2008年10月14日 23:57 しっぽな URL 編集

シュリナさんへ
シュリナさん、メッセージありがとう!
それに体調悪いのに応援に来てくれてありがとう!(*´;ェ;`)
なかなかお返事書けなくてごめんなさい!
また落ち着いたらメールしますね!
明日頑張って来ますね~!

2008年10月15日 00:00 しっぽな URL 編集

がんばってー♪
励ましのコメントありがとうございました♪
3連休はリラックスして楽しく過ごしました。まだまだ元気じゃないけど、取りあえず次周期に向けて諦めないゾー!
しっぽなさんはE2の数値いいですね~
3たまちゃん育ったんだね^^
今日の採卵終わったのかしら?
私の分も・・・良い結果が出るように祈ってます☆

2008年10月15日 14:25 tomochappy URL 編集

tomochappyさんへ
tomochappyさん、こちらこそ応援ありがとうございました!
タマチャンは無事採れたのですが、本日受精確認出来ませんでした;;
ホルモン値って数字の上では良くても蓋を開けてみないと本当にわからないものですね・・・。今回それを実感してしまいました。でも最初の時点でE2が下がったのが予兆として出ていたのかなとも思うし・・・。色々考えても仕方ないので又次周期頑張りますね!

tomochappyさんは3連休は楽しく過ごせたのですね。良かった♪
うんうん、自然に気持ちが上向きになってくるまでご自分の好きなように過ごしてくださいね^^

2008年10月16日 15:45 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/333-6db11445

